スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良しっ♪なのぉ~

2009/10/11 Sun 09:50

ワンダーフロッグワンダ  ふぅ~♪

    よーやく元の姿に戻ったのはいいけど・・・



DPP_0105.jpg



ワンダーフロッグホッポ  あああ♪ こんなとこにいたんだぁ~♪

    探したよぉ~♪



DPP_0111.jpg



ワンダーフロッグワンダ  あたしのこと、ベランダから蹴り落としたくせにぃ~怒


ワンダーフロッグホッポ  だって・・・知らなかったんだもん涙

    ごめんねぇ~



DPP_0114.jpg



ワンダーフロッグホッポ  おそろいの唐草ぱんちゅ♪だよぉheart


ワンダーフロッグワンダ  ありがと~幸




DPP_0118.jpg



ワンダーフロッグホッポ  どっか遊びにいこっか♪


ワンダーフロッグワンダ  うんっ♪






うさぎオレンジ  めでたし、めでたしheart


    この可愛い唐草のぱんちゅはモリノナカのサニさんのショップで

    購入しましたぁ~♪ うふふっ♪可愛いのだ♪







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・


DPP_0115.jpg


ワンダーフロッグホッポワンダーフロッグワンダ  今日は夏みたいに暑いねぇ~♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
仲直り出来て良かったねi-179 唐草おぱんちゅも長ぐつとかもとっても可愛いですっi-189 ワンダばんざいv-315
No title
職場や家の片付けも済んだので^^;
一気に見させてもらいました~

ライムちゃん、原始カエルになってたのね~ww
しかも蹴り落とされちゃうなんて( ̄∇ ̄;)

でも、元の姿に戻って仲直りできてよかったね♪
お揃いのパンツも可愛い~
No title
あ、戻ってる!しかも無傷。
原始カエルは強いなぁ(^^ゞ

天気良いねぇ。
太陽浴びて元気になれそうだ。
おまけ写真に海吉を思い出したよ!
仲直り出来て良かった(*^o^*)
唐草かぼちゃパンツかわいいよねぇ( ´艸`)

もう秋なのに、この日の光はとってもあったかそう( ´艸`)
ウチの方もすごく日が強かったなぁ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった~
ライムちゃん無事でよかった~^^
仲直りも出来たみたいだし、万々歳だね♪
お揃いの唐草パンツもかわいいよ!!
>ミル姉さん
ワンダはやっぱり仲良しがいいよね~♪

お揃いの唐草ぱんちゅで、ふたりともご機嫌なのですっ!

ライムちゃん、嬉しそう~^^b
>なおっちさん
片付けご苦労様です~^^b

あたしも知らなかったんだけど、うちのワンダは、ときどき原始カエルになっちゃうらしいですよ(ぷぷっ♪
なので、注意ですっw

唐草ぱんちゅは、前から欲しくて再販されて、めちゃ嬉しいですぅ~♪
>れんさん
原始カエルは、柔軟性バツグンで、ちょっとやそっとでは怪我しないのですよぉ~w

ベランダから落ちても平気なの!(でも、痛いらしいよ・・・><;)

太陽といえば海吉だからね・・・って海吉、最近出番ないなぁ~www
>みれみれさん
可愛いよね~唐草ぱんちゅ♪
前から狙ってて、よーやく再販で買えて嬉しいのですぅ~♪

カエルと唐草バッチリです!

台風が行っちゃってから、本当に毎日暑いですよね~><;
>ないしょコメの方
はいはい~♪

無理せずに頑張ってね~^^b

また、楽しみにしていますっ!
>きなこさん
原始カエルから元に戻れて本当に安心のライムちゃんですっ♪

原始カエルのままだと、みんなにいじめられそうだもんね(ぷぷっ♪

唐草ぱんちゅは、かなりイケてます♪
すねてもカワイイです(//^-^//)
「ぷいっ」とか、すねたかと思うと、プレゼントで、とってもカンタンに、「許してあげる♪」と、言うライムちゃんの心の広さとプレゼントの愛らしさがつぼでした(//^-^//)

やっぱり、仲良きことは美しきかな☆ですね♪
>ともるぅさん
プレゼント、新しいもの、おいしいものには弱いワンダなのですっ(笑

ぱんちゅをプレゼントしてもらった瞬間に、ベランダから落ちたことは忘れてしまったライムちゃんです(ぷぷっ♪

どこの世界も仲良しが一番だよねっ^^b

管理者のみに表示

