スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もーヤダぁぁ~!

2009/10/09 Fri 15:57

ワンダーフロッグホッポ  台風もいっちゃって、いい天気になったねぇ~♪

    気持ちいいなぁ~♪



DPP_0101.jpg




ワンダーフロッグホッポ  ん? なんかいる?





DPP_0091.jpg



ワンダーフロッグホッポ  なんか、変なカエルがいるなぁ・・・

    知らない子だし・・・

    台風で飛んできたのかなぁ~?

    しかも、原始カエルじゃんアップロードファイル

    ちょっと、意地悪しちゃぇアップロードファイル





DPP_0087.jpg



ワンダーフロッグワンダ  ゲロ! ( ぇぇぇぇ!! )

    ケロォォォォォ! ( 蹴らないでぇ~!! )

    ケロン~~! ( あたしはライムだよぉ~えーん )




べちゃ・・・




DPP_0092.jpg



ワンダーフロッグホッポ   ごめーんw

     ちょっと強く蹴りすぎちゃったぁ~ (エヘヘ♪



DPP_0094.jpg ワンダーフロッグワンダ ゲロリン怒(死ぬかと思ったよ・・・)





DPP_0095.jpg



ワンダーフロッグワンダ  早く元に戻りもどりたいよぉ~涙






うさぎオレンジ  台風も過ぎ去りまして、本当に爽やかな空が広がってます^^

    だけど、だけど・・・ライムちゃんは・・・

    まだ原始カエルのままアップロードファイル

    早く、元に戻れるといいねぇ~(ニヤッ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
  
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
だ、だいじょうぶ~?
べちゃって
なんかすごく嫌な音なんだけど・・・
ライムちゃん、大丈夫かな~?

1日も早く元に戻れますように^^
一大事です!!
早く戻れます様に!!

と、いうより、ちびうささんより、ワンダの子の方がずっと恐ろしいです(汗)

かえる世界は弱肉強食???
(゜∀゜;ノ)ノ
最初は笑ってたけど…
ひどい仕打ちに心が痛むよ(T_T)
だって、べちゃって…べちゃ………
No title
可愛い
いつ来てもここは可愛いですね。
写真もきれいだし
なんだか、不思議な気分になれて
癒されます。

・・・早く元に戻れると良いね。
なんだか、心配だよ 笑
No title
ちびうささんお久しぶりです☆
ちょっと来れなかった間に色々なお話の展開が起きてて楽しく拝見しました^^

ライムちゃんいつ戻れるのかな?
そして舞踏会に置いて行かれたおとーちゃんはどうなったんでしょう(笑)
>きなこちゃん
べちゃwは怖いよねwww
原始カエルは体が柔らかいので大丈夫ですよぉ~♪(タブン…

はやくライムちゃんが元に戻れるように祈ってますが…
じゃないと、みんなにいじめられそうだもんね>>;
>ともるぅさん
うちのワンダーズは意地悪っこぞろいなので…
いじめちゃうんだよねぇ~><;

ライムちゃん、早くもとに戻らないと。。。ヤバイですね><;
>みれみれさん
べちゃ、べちゃだもんね><;

カエルが下に落ちると…タブンこんな音するかなーと思って。。。

だけど大丈夫!原始カエルは体が柔らかいので平気???かなw
>nao!さん
カエルの世界。。。不思議な世界でしょぉ~(エヘヘ♪
うちには16匹もいるんですよぉ~♪

楽しんでもらえると嬉しいですっ^^b

ライムちゃん、そのうちに元に戻れるはずなので、ご安心を^^b
>こんさん
そーなんですよぉ~w

いろいろな展開で…とりあえず、おとーちゃんはまだ寝てますが(ぷぷっ♪
早く続きも書かなくてはw

ライムちゃんは、ま、そのうち元に戻れるはずですがぁ(ニヤッw

管理者のみに表示

