スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?あれれ?

2009/10/07 Wed 15:44

ワンダーフロッグワンダ  今日は雨かぁ・・・



-1.jpg




ワンダーフロッグワンダ  あれ?あれれ?





-3.jpg  なんか、ぼわわぁ~んてしてる・・・           





ワンダーフロッグワンダ  なに、なに?




    ポン!






-2.jpg





ワンダーフロッグワンダ  ケロケロケロ・・・ ( 昔を思い出してたらカエルになっちゃった・・・ )

    ケロッ ( あああ・・・カエル語しか話せない涙 )





IMG_0139.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ゲロォォォ! ( あたしってばピンチかも・・・)






うさぎオレンジ  うひゃひゃひゃアップロードファイル

    あたしのこと見放すから・・・原始カエルになってるよぉ~アップロードファイル

    ライムちゃん、どーするぅぅぅ~w ← 意地悪なちびうさであったw






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こっこれは、!!
ライムちゃん!!

困ったときは~チャンスです~頭の良くなるチャンス~デ~ス~♪

なんて歌ってられない程のピンチですね!!

魔法使いちびうささん登場になりますか???
No title
遠くを見つめていたかと思えば、原始カエルってっ!

手すりから落ちなくて良かったね(違)
(^^);


台風気を付けてね◎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
早速遊びに来ちゃいました。
すごく可愛いブログだなぁ~って思っていたんですよ。
だから、すごく嬉しかったです。
これを機会にちょくちょくお邪魔します。
>ともるぅさん
困っちゃってますね~www
ライムちゃん、どーするんでしょうかねぇ~(ぷぷっ♪シーラナイッw

ま、いつか元に戻るまで、ほっときましょう(笑

天気がよくなれば、元に戻るかもねっw
>れんさん
ワンダからみたら、普通のカエルは原始カエルらしいですよぉ~w

ケロケロしか言えないしね~w

この手すりから落ちたら、カエルの命は…ナイ
いやいや、カエルって体が柔らかいから大丈夫か(ぷぷっ♪

台風は風が強かったけど、寝てる間に通り過ぎちゃいました^^b
ので、大丈夫でした♪
>nao!さん
こんにちはぁ~^^
遊びに来てくださって、めちゃくちゃ嬉しいですっ♪ありがとうございます♪

nao!さんから見たらヘタヘタな写真ですが、お話でカバーしてます(エヘヘ♪

またnao!さんの素敵な写真見に遊びにいきますねぇ~♪
これからも、ぜひよろしくお願いします(ペコリン♪
No title
原始カエルになっちゃったって・・・
コレ一大事じゃないですか~^^
いつ頃元の姿に戻れるのかな?
ライムちゃんの無事な生還を切に祈ってるよ~!


びっくりー(°□°;)
こんなことってあるんだねっ(◎o◎)

ウチのうるさいカエルたちも、雨の日に外に出してやろうかしら?( ̄∀ ̄)
No title
こんにちは
これは、ピンチですよ。
どうしましょ
なんだか、ドキドキわくわくです。
>みれみれさん
なんかよくわかんないけどw
物思いにふけると・・・変身するらしいよ(ぷぷっ♪

特に雨の日は注意ですっw
>nao!さん
こんにちはぁ~♪

ぷぷっ♪
うちのカエルたちは…どーやら変身しちゃうみたいなんですがw

どーしましょうかねぇ~(笑

管理者のみに表示

