
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ  みんなぁ~!写真撮るよ~!

    整列ぅ~!こっちむいて~えっ



ワイワイガヤガヤ・・・




IMG_0081.jpg




うさぎオレンジ  ねぇねぇ~ライムちゃん~なにしてんのぉ?





IMG_0084.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ん?

    なんだ。。ちびうさかぁ~

    フッ。。。



    んとね、ちびうさ、写真ヘタだから・・・これからは自分達で撮るよアップロードファイル

    だから、気にしないでね~(ニヤッw




うさぎオレンジ  ぇぇぇぇ!

    あたしってば、カエルに見放されたの・・・涙







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ライムちゃんがカメラマンになったの~?
どんな写真が撮れるんだろww

新しいカメラって嬉しくてたくさん撮りたくなっちゃうけど
機能覚えて慣れるまでは難しいよね。。
また面白い写真♪楽しみにしてま~す^^
ライムちゃん...
ちびうささんを見放すなんて...(泣)
と、言うか、カメラを操るかえるさん...

最近では、どんどん文明の利器があちらこちらでワンダの手によって操られているようですね(//^-^//)

知らないうちに寝顔とられるんじゃないかとハラハラです(滝汗)
(≧ω≦ )プププ
見放されちゃったんだww

でも、いいよねぇ・・・
いいカメラほしいって思うけど、使い方わかんなさそうだから躊躇する・・・
しかも高いしねぇ~

ちびうささん、頑張ってぇ~
No title
その内ブログもカエル達が投稿してたりして、、、。
んなわけないかっ(-_-)


あはは(^。^;)
ホント、ワンダーズはひどいなぁf^_^;

ちびうさサン…うんうん、ドンマイッV(^-^)V
>なおっちさん
ライムちゃんは、ちびうさを見捨てましたwww
まったくぅ~覚えてろ~wだね(ぷぷっ♪

新しいカメラ、操作慣れるだけでも難しいよぉ><;
何度本読んでも・・・すぐ忘れちゃうしねw
>ともるぅさん
なんていうかねぇ~
うちのカエルは…わが道を行く子が多いのでw
なんでも、どんどん行っちゃいますw

だけど、そんなワンダーズが大好きです♪

寝顔は撮らないでほしいけどね(ぷぷっ♪
>LUKIAさん
そーなんですw
機能が多すぎて・・・使い方いまだにわかんないんですが(ぷぷっ♪

でもね~オートがあるから大丈夫っ!
簡単に撮れちゃうモードって素敵w

これからは、カエルに見放された、ちびうさ!で頑張りますっ^^b
>れんさん
カエルがブログも投稿・・・
忙しいときは、そーしてもらいたいかも(ぷぷっ♪

うちのカエルたちなら、やりかねないかもね~www
>みれみれさん
まるっきし、信用のないあたしって・・・
カエルめぇぇ~!おぼえてろっ!www

うちには、素直な可愛いカエルは1匹もいません(アハハw

管理者のみに表示

