スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ  なんだかね、ちびうさがカメラを買ったらしくて

    試し撮りのモデルになってほしいって言うからさぁ~

    なってあげたんだけど・・・

    はっきり言って…ヘタだねアップロードファイル



IMG_0076.jpg




ワンダーフロッグワンダ  ちょっとぉ~怒

    花にピントあってて、あたしがボケボケじゃん怒





IMG_0073.jpg





ワンダーフロッグワンダ
  まだボケてるよぉ~えっ






IMG_0072.jpg





ワンダーフロッグワンダ  顔ばっかりアップロードファイル







IMG_0074.jpg





ワンダーフロッグワンダ  きゃぁぁぁ~!!! 近すぎぃぃ~えーん

    お肌の調子がわかっちゃうじゃんかぁ~!!





うさぎオレンジ  ごめん、ごめん、ライムちゃんw

    マクロレンズも買ったから、ついどれだけ近寄れるか実験しちゃったw

    今度は、もっとうまくとるからね(エヘヘ♪


    というわけで、初デジイチ撮影でしたが・・・

    はっきり言って、ややこしくて、難しいから、適当に撮ってますw


    デジカメも、デジイチも変わんないね~は禁句ですっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
    

    では、最後に・・・名月を望遠で撮ってみましたえっ




IMG_0026.jpg




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピントって輪郭のクッキリしている物にとられるんだよね・・・(笑)
ほぅ(*^o^*)
今携帯からだけど、すごくキレイに撮れてるよー(^_^)v

…たしかに、今までのがダメだったか…ってなると、そんなことなくて今までもキレイだったんだけど…


でもライムチャン、カメラのCM出れるよー(^w^)
かわゆい、かわゆいV(^-^)V
No title
・・・名月綺麗に撮れてますねi-239ムフッ
>ほたるさん
そうそう、そうなんだよね~w

カエルはのっぺり、凹凸もないから…
ピント合わせにくいんだよね~www

鼻とか耳とかないからね~(笑)
>みれみれさん
ライムちゃんは、プンプン怒りまくりですよぉ~w

でも、みれみれさんがCMに出れるよ!って言ってくれたから、ご機嫌が直ったみたいで安心です♪

まだまだな、写真ですが、せめてピントがあうように頑張ります(アハハw
>ミル姉さん
そーなんですよ!
名月は、めちゃくちゃ綺麗に撮れました^^

ちなみにデジカメでも撮ってみたんだけど
米粒のような白い点でしか写らなかったwww
No title
ドール写真って難しいですよね。
うちは静物撮影が多いからマクロ撮影に強い普通のデジカメ買いましたが。
まだまだ撮り方が下手なので画像編集に頼りっぱなしです。><
No title
 えっ!マクロレンズ持ってるのっ~~~~!
ええなぁ~~~そこまで近づけるんやっ!スッゲっ~~ぞ。
 マクロレンズ欲しいなぁ。でも、カスタムを撮ると「アラ」が
見えそうでちと躊躇してます^^;。
きれ~い!!
4枚目がすっごく綺麗です☆

大きなおめ目の光沢や、塗り加減が抜群に分かります(//^-^//)
かわいいです!!めんこいです!!

モデル家業ぴったりですねライムちゃん☆

あと名月が綺麗です(うっとり...)
>MANAさん
画像編集っていうのが、すごいですよ~!
あたしなんて、いつも撮ったらそのまま載せてるしw

ドールって動かないんだけど・・・
ほんと、表情とか出したいから難しいよね~
とくにカエルって・・・平凡な顔してるしwww
>ひでさん
どーしても、マクロ撮影したかったので
買っちゃいました(エヘヘ♪
さすがに等倍で撮れるから、この写真よりももっとアップで撮れるよw

でも・・・カエルの顔写すだけじゃ、宝のもちぐされwwwですか(ウププ♪
>ともるぅさん
そですね~4枚目は、まだマシにピントもあって綺麗に撮れたみたいです^^b

ライムちゃんが、いまだにブツブツ文句言ってますよ~www綺麗にとれてなーい!ってねw

名月は結構大きく撮れてうれしいで~す
(今までこんな望遠レンズなんてなかったしねw)

管理者のみに表示

