スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグスナロ  なんだコレ?

ワンダーフロッグフローラハイミル  箱が2個もあるねぇ~

    ちびうさが、また無駄遣いしたんだよ (ヤレヤレw



IMG_5874.jpg



ワンダーフロッグスナロ  中身はなんだぁ~ ムフフ♪

    コッソリ開けちゃおうっと!!



IMG_5875.jpg



ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグフローラハイミル  赤い箱だぁ~♪ 可愛い~♪ (スリスリheart



IMG_5880.jpg



ワンダーフロッグスナロ  コレって・・・カ・メ・ラ?????

ワンダーフロッグフローラハイミル  ちびうさ、こんなん使いこなせるわけないじゃんアップロードファイル

    こーゆーのってさー 「 ネコに小判 」っていうんだよアップロードファイル



IMG_5877.jpg


ワンダーフロッグスナロ  んでさー、コレってなんだろーねw


IMG_5882.jpg


ワンダーフロッグスナロ  乗り物かなぁ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  きっと、乗り物だよねえっ

    (違うだろwww)



IMG_5879.jpg



ワンダーフロッグスナロ  もうひとつの箱の中は、あたし達のお家が入ってたぁ~heart

ワンダーフロッグフローラハイミル  おやすみなさーい幸

    ( おぃおぃ・・・それは、カメラ入れるんだから、寝ちゃだめぇ~アップロードファイル )





うさぎオレンジ  ということでw

    チルコーカスタム日記のひでさんががデジイチを買ったのをみて

    欲しくて欲しくて欲しがり隊!になっちゃいまして・・・

    この度、デジイチを購入致しました!!!(テヘヘ♪

    ひでさんの一番弟子として、頑張っていきたいと思いますっ!


    次回からは、Canon EOS kiss X3 での撮影で頑張りまっすえっ

    おおおおお!っと言う写真が撮れる・・・タブン撮れる・・・かもねアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    

ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ちびうさちゃんのことだから
別の意味でおおおおお!な写真を撮ってくれるんじゃないかと期待しております。ウフ。
デジイチとは…!
羨ましいです!うちのは普通のデジカメ。(笑)
同じamazonでの買い物でも、こっちはダンボーだというのに……っ。
No title
(≧∇≦)キャー♪デジイチ買っちゃったのね~!!
すご~い!!私も欲しいよぉ~~~

カメラのケースがワンダのお家にもなるのねww

おおおおお!っと言う写真を楽しみにしてます♪
No title
ムフフ♪ですねぇ~。。。
おおおおお!を期待してますよーぉ!

↑意味通じるのか?
(^^ゞ
コメントお久しぶりですいませんス
すっぎょいっ ですねっ!
ワンダみたいにちっちゃいものを室内で撮るときこそ、
イチデジの優秀さがものをいうんでしょうね~ いいな~
ふつうのデジカメだと、
ブライスのデケー顔ですら、手ぶれでぴんぼけで困りますから…;
わ~すごいです!!
デジイチ!!わわわ...今までとっていたのってデジカメだったんですか???

母と二人で、これはすごい!!とうっとりしていたら...

更に綺麗な画像楽しみです♪

私のデジカメは、50枚取っても30枚はぼけボケです(笑)
>あつこさん
そそ、デジイチなのに、なんだこのピンボケ写真はぁぁ~!
っていう、驚きの写真が撮れる予定です(ニャハハw
>MANAさん
いえいえ、ダンボーも可愛いですよぉ~♪

箱を開けて見て、使って見て、カエルたちの言うとおり・・・
ネコに小判になるかも(ぷぷっ♪
>なおっちさん
ただいま、デジイチの練習中www

撮り方も難しくて・・・まだまだ当分オートでしか撮れませんので、この写真でデジイチなのかぁ~!

と、みんなが、がっかりするようなw大作を撮れればいいなぁ~と思っています(ぷぷっ♪
>れんさん
ムフフでしょぉ~♪

ムフフ♪ムフフ♪

でもね、撮り方の難しさは、ムゥゥゥ…です(ぷぷっ♪
>新造さん
デジイチで練習がてら、カエルたちを撮ってみて…

今までのデジカメの優秀さに気が付きました(アハハw(簡単なんだも~んw)

デジイチって、難しいんだね~~w
本当にうまく撮れる様になるのかなぁ~
ネコに小判なのかなぁ~
とか言いながら、説明書を睨み付けながら頑張っていますwww
>ともるぅさん
デジカメのほうが、断然ボケないかもwww
デジイチ…まだまだ修行中ですw

早く綺麗に撮れる様になって、ブログに載せたいで~す!!!

説明書がぁぁ…日本語なのに理解できないような、ややこしことが書いてあって…意味不明(ぷぷっ♪
No title
 まいどっ!ほんまに・・・届いてる・・・・
はははははっ~~~~~~~っ!。

 爆笑っ!ちなみにオイラは説明書を読まない人なので
いきなりパチパチやってました♪。
大丈夫っ!「オート」「マクロ(花のマーク)」で今は
十分っ!。

 ちなみに昨日、撮影中にカメラぶつけました・・・
もう、撮影中止にしようかと思うくらい凹みましたね。
気をつけろっ!。

 
>ひでさん
せんぱ~い!w
ちゃんと説明書は読みましょうよぉ~(ぷぷっ♪
あたしは、親切マニュアルというカラーの本をおもわず買ってしまったwww

ぇぇぇ!ぶつけちゃったのぉ><;
あちゃぁ~
あいっ!気をつけますっ!^^

最初持ってパチパチ撮ってたら…カメラの重さで肩がこりました(ぷぷっ♪
ぬぉぉ~~~!
あぁぁ!!!デジイチ欲しがり隊員!
買ってるぅ!!!!
先をこされたぁぁーー!!!爆笑

もうぅぅぅ、ちびうささん行動早過ぎぃぃぃ!笑
いいな、いいな。
キャノンにしたんですねぇ~~。
マクロレンズやらブロワーやらカバンやら。
どんだけ打出の小槌や。笑

私もデジイチ欲しいーー!
ところで他の機種と迷いはなかったですか?ニコンとかペンタックスとか…。
おーっ(◎o◎)
デジカメすら持ってない私からしたら、目が飛び出るくらい羨ましいわぁー( ̄∀ ̄)
写真、楽しみにしてる( ´艸`)♪
>タイママさん
ウヒヒw
デジイチ欲しがり隊!買いましたっ!

とりあえず、形から入る方なので、あれもこれも・・・買いまくって、これからは地味に暮らしますwww

いろいろと大手電気屋さんで物色しw店員さんにも、わからなりに質問しw値段を交渉しw
(値段はアマゾンには勝てませんから><;と泣いていましたがwww)

でも、でも、やっぱりキャノンがイイ!ってことで決定しました^^
今までのデジカメもキャノンだったしってこともあるかもです♪

タイママさんのところにも、デジイチがやってきますよ~に♪

ちなみにデジイチ・・・重いですw

>みれみれさん
楽しみにしてもらっている写真が・・・
カエルのアップ写真のピンボケで申し訳ありません(テヘヘ♪

デジイチ・・・難しいわぁ~><;
あたしに使いこなせるのかw
カエルのいうとおり、ネコに小判状態なので、頑張りまっす!

管理者のみに表示

