スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前々回くらいからの連載ですっw(ケロン王子物語 シーズン2)第3話



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  姫様ぁぁ~!姫様ぁぁ~!大変ですよぉ~!

ワンダーフロッグナインノルテ  オタマっ!あいかわらず騒々しいわねぇ怒



IMG_5865.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  だから、姫様ぁ~ 一大事なんですよぉ~えっ


ワンダーフロッグナインノルテ  だから、なにが一大事なの!

    今夜の舞踏会で弾くピアノの練習中なんだからぁ怒



IMG_5866.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  姫様、実はですね・・・

ヒソヒソヒソ・・・ゴニョゴニョ・・・



IMG_5867.jpg




ワンダーフロッグナインノルテ  な、なんですってぇぇぇぇ!!



IMG_5870.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  ケロン王子様が・・・浮気だなんて・・・

    オタマっ!  許せないわぁぁ~!





うさぎオレンジ  執事オタマ・・・・間違ってること教えてるしアップロードファイル

    こりゃ大変だなっw






その頃・・・ワンダハウスのおとーちゃんは


IMG_5871.jpg


まだ爆睡中アップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ケロン王子物語シーズン2 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
気になります!!
オタマさん勘ぐり過ぎかも...( 滝汗)

イノセンスなワンダハウスに、昼ドラの様な展開は無縁なはず!!ですよね???

それにしてもオトーチャン...寝不足だったの???

次回も楽しみです(//^-^//)
No title
うわ~( ̄∇ ̄;)いつの間にか大変なことになってるわ~
なにもトラブルが起きないといいけど…
でもイクラちゃんとスミレさんの対決も見てみたいっww

おと~ちゃん、、寝てる場合じゃないんだけど~(>ω<ノ)ノ

ドレス♪豪華で可愛いね~
No title
おとーちゃんはおとーちゃんで、きっとムフフな夢を見てるんだろうなぁ。。。
おおおー!
どうなるケロン王子!
どうなるおとーちゃん!!
執事・オタマ…
相変わらずのドタバタぶり(^w^)

うーん( ̄∀ ̄)
一波乱も二波乱もありそうだね( ´艸`)
まってました~♪
さっそく波乱の展開ですね~^^

イクラ姫の誤解をどう解くのでしょうか?
今後の展開に目が離せません!!
色々な意味で、がんばれ~ケロン王子♪
>ともるぅさん
ワンダハウスとはいえどもw
どろどろ昼メロいきますかぁ~(ぷぷっ♪

そこまでの、ややこしいお話は無理なので
あっさりケロケロリ~ンで頑張りますwww
>なおっちさん
残念ですが・・・
すでに、トラブル始まっています(ぷぷっ♪
誰が原因かは・・・オタマw

どーやって話を〆るか…悩むなぁ~(フフッ♪

このドレスは金魚がイメージというのでありますっ^^b
>れんさん
ムフフなのか、ワクワクなのかは、わかんないけどw

知らぬが仏!ですよね(ぷぷっ♪

このまま最後まで寝ててくれるといいなぁ~w
>あつこさん
ほんと、どーなるどーなる!!!だよね~

あたしも、わかんなぁ~いwww
>みれみれさん
ひさしぶりに、ドタバタしてますが・・・
ちゃんと話が終わるのか心配ですw

イクラ姫が暴れだして、抑えられなかったら
どーしましょうか(ぷぷっ♪
>きなこさん
まったくねぇ~
執事オタマ・・・役に立たないカエルだよねぇwww

イクラ姫かなりお怒りな様子で
あたし、抑えられないかもですよぉ~~w

ケロン王子が心配だよね(ぷぷっ♪
No title
うはは!
オタマちゃん、執事なのにその服は;;;

ま、スミレさんはおとうちゃんを愛してるしね♪
・・・愛してるよね??
>サニさん
これは、どー見ても執事の服にしか見えないよぉ~(ぷぷっ♪

もちろん、ウチで何も知らずに爆睡してる、おとーちゃんを愛してますよ!(タブンw

管理者のみに表示

