スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイも連れてってぇ~な!

2009/09/29 Tue 17:53

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、その服どないしたんや?

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  これか、これはなぁ~ ムフフハート



IMG_5837.jpg



IMG_5842.jpg ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア これ着てな、舞踏会に行くんやheart


IMG_5843.jpg ワンダーフロッグミスティ な、なんやてぇぇ!!



IMG_5849.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  じゃあな、おとーちゃん行ってくるよってにな、留守番たのむで♪

    もーすぐ、ケロン王子様が、ウチを迎えにくるはずやさかいにな文字



IMG_5846.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、まってーなぁーえーん

    ワイも連れてってーなぁぁー涙



    おがーじゃーーーーん



    ゲロゲロゲロゲロ~~~ンえーん



    おがーじゃーーー おかーちゃんーーーーーー・・・・・・・涙





IMG_5848.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ハッ!

    夢か・・・ホッ ほっ





うさぎオレンジ  おとーちゃん、夢見てたのかぁ~(ヤレヤレw

    めちゃ、おかーちゃんのこと好きなんだなぁ~顔

    正夢だったりして(ニヤッw



    この素敵な紫の金魚のようなドレスは

    KumaKuma445さんのショップで購入しました♪

    フワフワなスカートが素敵ですよぉ~^^b





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ケロン王子物語シーズン2 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
夢かぁ…( ̄∀ ̄)
おとーちゃんにこんなに愛されて、おかーちゃんは幸せだねー( ´艸`)

でも…本当にもしかしたら正夢になっちゃうかも…?

せっかくこんな素敵なドレスあるしね(^w^)
正夢・・・
だったりして。ワクワク。
おと~ちゃ~ん(泣)
夢でも相変わらずおか~ちゃんに振り回され、それでも変わらぬおと~ちゃんの健気さ!!

おと~ちゃん、おか~ちゃん!!誰がなんと言おうと、二人はベストコンビです(//^-^//)

おか~ちゃんの舞踏会デビューも見てみたいですが(笑)

リクエストにお答えして下さってありがとうございます(//^-^//)
素敵!!
お、お母ちゃん!!
すごく素敵にドレス着こなしてくださってて
感激です!!
お父ちゃんの腹巻も、お母ちゃんの
ウィッグも味が出ててたまりません☆
>みれみれさん
ね~♪
正夢にしちゃおっかな(ぷぷっ♪
おーとーちゃん泣いちゃうかもねw

ドレスは、スミレさんにぴったりで、可愛くて・・・
やっぱり舞踏会行くしかないか(ニヤッ♪
>あつこさん
そそ。正夢だったりしてwww

やっぱり、正夢のほうが面白くなりそうだよね~(ぷぷっ♪
>ともるぅさん
この夫婦は最強なベストカップルですからねw
妙な関西弁をあやつり、ワンダハウスではかなりのつわもの・・・

でも、おとーちゃん・・・泣き虫かも(ぷぷっ♪
おかーちゃんがいないとダメなんだよねw

舞踏会・・・セットがないよぉ><;
>Yoshikoさん
ほんと、素敵なドレスで嬉しいですっ!

スミレさんの派手なズラに似合う服ってなかなかないんだけど、これはバッチリですっ!

これからも、素敵なお洋服お願いしますね~^^
楽しみにしています♪

管理者のみに表示

