スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ものすごい人気なのかな?

2008/07/09 Wed 14:52

8月に発売するミスサリーライスさんなんだけど・・・
ものすごい人気なのかなぁ?

いつもお世話になってるロボクリスさんで予約しよっかな~とか・・・
思ってて、調べてみると・・・・

な、なんと・・・
もう在庫切れ!!!

ええええええええええええ!!!

そんなに大人気なの?
とっても不安なんですが・・・
一応トイザラスさんでは予約はできるみたい

最終画像見てから考えようなんて遅いのかなぁ・・・
うぅぅぅーーーん
どしよかなぁ~困っちゃうなぁ


今日は、画像なしです><;
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちびうささん、かなりご無沙汰してしまって済みません。
ロボクリスさんは、今から予約開始だと思いますよ。
メルマガなど登録されておくと、良いと思いますよ。
予約開始日もメールでお知らせしてきますので。
私は、一応トイザらスさんで、予約しました。
可愛いと良いなぁ♡
今更ながらに、「レトロママ」買っていない事に後悔です。可愛いよね。

>紫月さん
こんばんはぁ~^^

そかぁ~
まだこれから予約なんだぁ~
ふぅ(安心した

レトロママめちゃくちゃ可愛いですぅ^^b
お友達のサリーさんもカワイイといいなぁ~

また遊びに行きますね~
こんにちわ~

私も絶対買おうと思ってるのでロボクリスさんを狙っています☆
いつもメールでお知らせがあるのでまだのほほんとしてるんだけど・・・
在庫切れとか書かれてるとどきっとしますね~><。

最終見るまで買うか買わないかわからないときは、
いつでもキャンセルできるアマゾンでとりあえず予約しますですよ☆
>クボユキさん
こんにちは~^^

ふふふ・・・
不安になって、サリーちゃん最終画像見る前に
トイザラスで予約してしまいました(笑

きっと、きっと可愛いはずだもんね~
(トイザラスもいつでもキャンセルできるです^^b)

管理者のみに表示

