スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフォン  ねね、ちびうさが上履き買ってくれたよぉ~♪

    みてみてぇ~♪


IMG_5830.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  上履きだぁ~!可愛いぃぃぃ~!


IMG_5829.jpg



ワンダーフロッグフォン  とりあえず、ボクが青いのは、もらうねheart



IMG_5831.jpg


ワンダーフロッグフォン  赤い上履きは一足だけど、誰が履く?




ワンダーフロッグナインノルテ  あ、あたしが履くのぉ~! ←かなりヤル気満々なイクラちゃんw

ワンダーフロッグエコ  あたしのだって~~! ←出遅れてるw

ワンダーフロッグエド  絶対あたしが履くぅぅ~! ←イクラちゃんの気迫に負けてるなw
 



ゲロゲロギャギャー怒



IMG_5833.jpg





ワンダーフロッグナインノルテ  フフーンハート

    よっしゃー!!  あたしの上履きっ♪




IMG_5836.jpg


ワンダーフロッグフォン  最強カエル!イクラちゃん! だねっアップロードファイル

    って・・・なぜ王冠までしてるのか謎 アップロードファイル

 




うさぎオレンジ  とっても欲しかったアゾンのソフビ上履きがゲット!できましたえっ

    お揃いの二人に履いてもらいました・・・というかイクラちゃんは実力ですねアップロードファイル

    ほんと、これ可愛いわぁ~^^b






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
この上履き、本当にカワイイですよね♪
我が家でも重宝してマス^^

花ちゃん、ステキなファッションのためなら!!
ってかんじかな?私もみならわないと^^
可愛い上履きですね~♪
カエルさんが履いたら、お外で履いてもとっても可愛い!
お洋服も上履きもお揃いで、可愛いカップルの誕生かな?
カエルサイズの「上履き」まであるんだぁ~~~i-282オドロキです。
ちなみに我が家の双子っち、次男は青で次女が赤履いてますi-179一緒ね♪
やっぱり新しいもの好きは健在だったかっ!
(^^)
ん?ゲットしたのは花ちゃん?いくらちゃん?

この上履き可愛いよね~♪
サイズもちょうどいいのね^^
お洋服もちゃんとコーディネイトされてて可愛いわぁ(*´ー`*)
またしても女子は強し!!ですね☆
皆さんアグレッシブで見習いたい所です(笑)

上履きと言えば、2、3足買ってた様な気がします(滝汗)
運動会に、学園祭、野外授業とか...(//^-^//)

花ちゃんは上履きで、全力疾走出来そうですね(笑)

そして、王冠のゴージャスさが際立って素敵です☆←(プリンセスの様(//^-^//))
上履きかわいいですね。ちゃんと自立もするんだ…!
探してみたけど人気商品なのかな。売ってる場所見付からなかったです~。><
この上履き…
かわいいよね~( ̄∀ ̄)
欲しい欲しいと思いつつ、9月は金欠だったのもあってまだ…(^。^;)

やっぱりワンダハウスの子たちは新しい物に目がないね( ´艸`)
おお、可愛い♪
イクラちゃんはジャイアン理論が通る子だからね(笑)
服もオソロで可愛いね♪
>きなこさん
この上履きね~♪
カエルのための靴ですかぁ~♪っていういくらい
ジャストサイズですよね^^

このお洋服はpurple moonさんのカウプレで当たったプレゼントなんですよぉ~♪
ほんと、可愛いおそろいの服なのですっ^^
>ここ茶んさん
うむぅ~
カップルではありません(ぷぷっ♪
なんとなく、色合い的にこの二人が似合いそうだと思って着せてみただけなんですが・・・
カップルにしちゃうのもアリなのかwww

上履きは、かなり気に入ってます^^
なかなか売ってなくて苦労しましたぁ><;
>ミル姉さん
おおお♪
ミル姉さんの子供ちゃんたちと、お揃いなのですね♪
なんだか、嬉しいなぁ~♪ルルーン♪

カエルと一緒ってのも、なんですがwww
可愛いから、いいってことで^^b
>れんさん
もちろん、うちのカエルたちは新し物好きなカエルですっ!
なんでも一番に履きたい、着たい、食べたいですっ(ぷぷっ♪
>なおっちさん
ああああああ・・・・ガーン!
カエルの名前、おもいきり間違えてるじゃないですかぁ~!
全く気が付かない、あたしって・・・><;

スイマセンですw
イクラちゃんの間違いでありました(テヘヘ♪
>ともるぅさん
とにかく、うちのカエルたちは欲しがり隊ばかりなのでw
弱肉強食???強いものが勝つ!のであります(笑

この上履きを履けば、全力でおいしいものを食べに走れること間違いなしですっwww

王冠をかぶってるのは、いまだに謎です(ぷぷっ♪
>MANAさん
この上履きね・・・売ってないよね
あたしが買ったときは、まだ売ってたけど
売り切ればかりだよね><;

アゾンのショップに行けば売ってるのかなぁ;;
>みれみれさん
この上履き、見た瞬間に欲しい~って思ったw
なつかしくて、絶対に履かせたい一品ですよね^^

靴下はかなくても、しっかり履けるし
自立できちゃうしね~♪
そして可愛い!ナイスな靴ですっ♪
>サニさん
まあねっw
イクラちゃんは、暴れん坊将軍だもんね
そそ、ジャイコだよね(ぷぷっ♪

なかなか勝てるカエルはいませんですっw

管理者のみに表示

