スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満員御礼ケロ!

2009/09/21 Mon 20:53


ぎゅーぎゅー!!

ゲロォォ~!!

だれなのぉ~押さないでよぉ~怒



IMG_5819.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  ボクたちも入っていいですかぁ~えっ

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  いいですかぁ~えっ



IMG_5820.jpg



ツーン・・・



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  満員御礼ケロっ!!



ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  涙





うさぎオレンジ  コラーゲン缶、カエル7匹が限界かと・・・アップロードファイル

    子供カエルたちにも、コラーゲン缶用意してあげるからね~

    もーちょっと待っててねっ♪ 







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






 
ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~
7匹も入ったんだぁ!
すごーい!感動!

うん、これ以上はムリだよねぇ。
早く、缶が空くといいねぇ~
だ、だ、誰も目を合わさない^^;
こういう時だけは、みんな1つにまとまるんだねぇ~。。。
シンプルだけどウケました(^O^)
て、定員は5匹位じゃないかなー???
>LUKIA さん
もうね、ぎゅーぎゅーで入ってるというよりも
無理やり、突っ込んで。。。です(アハハw

早く、コラーゲン飲まなければぁ~!w
>れんさん
そそ、こーゆときは一致団結!なカエルなのですっ(ぷぷっ♪

いつも、好き勝手なことしてるワンダハウスのカエルーズですが、目線をそらす一瞬は、バッチリ息があってますぅ~♪
>ほたるさん
定員は5匹だけど、うちのカエルは根性で7匹いけますっ(笑

缶にこれだけ入れると、生け花のようだぁ~w
うわぁ~満員だ!
ワンダちゃんが咲いているみたい^^
子供の頃、窮屈な場所って好きだったな~(笑)
ぶぶぶっ(^w^)
みんな頑張って入ってるね~(笑)
ツーン顔が何ともかわいい( ´艸`)

子どもカエルたちも早く缶もらえるといいね♪
ギュウギュウ詰めなのが可愛い~♪
そして、、誰も子どもカエルと目を合わせないところに
ワンダ達の性格が出てる気がするわぁww

うちも入浴剤の缶が空いたから詰めてみようかな^m^
>きなこさん
ワンダーズって、狭いとこ好きだよね~♪
1匹はいると、次から次へ入りたがりますっ(ぷぷっ♪

色とりどりのワンダで、花缶だね~w
>みれみれさん
ほかのカエルが楽しそうにしてると、絶対にマネしたがるのがワンダーズだよねw

子供カエルたちも、缶に入りたくてウズウズしてますwww
早く、コラーゲン缶空けなくては!
>なおっちさん
うちのカエルたちは、基本意地悪っ子な性格なのでwww
イヤなことの仕草も、息が合ってますよ(ぷぷっ♪
ツーンなんて、お手の物ですw

入浴剤の空き缶・・・見たらきっと中に入りたがると思うwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
携帯からです。
うあっ遠目に花束のようだ!
>あつこさん
きれいな色のカエルばかりを入れてみたからw
花束だよね~♪

でも、よく見ると、やっぱりカエルです(ぷぷっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

