スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その缶はチョット…

2009/09/17 Thu 15:16

ワンダーフロッグフォン  みんな楽しそうだなぁ~

    ボクも缶のお家に入りたい・・・

    でも、カエル女子は意地悪だから仲間に入れてくれない予感かおまる


IMG_5809.jpg


ワンダーフロッグフォン  だけど、ボクにも、すっごーく男らしい缶があるんだ!!

    きっと、女子たちは羨ましがるだろーなえっ



IMG_5811.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あの缶って・・・

ワンダーフロッグエド  うへぇ・・・ちょっとイヤだなぁ・・・

ワンダーフロッグエコ  あれは、ヤバイっしょw



ワンダーフロッグフォン  ムフフw

    女子たちが注目してる♪ ←かなり勘違いなカエルw




IMG_5813.jpg


ワンダーフロッグフォン  ジャジャジャ~ン!!

    男は魚で勝負なのだぁぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  いやぁ~んえーん

    魚臭くなるぅぅぅ~涙




うさぎオレンジ かつおのフレークは、おいしいんだけどね~w

    きっと、きっと、お洋服が魚臭くなるかもよぉ~アップロードファイル

    ワンダハウス・・・缶のお家が大流行なのかアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






IMG_5814.jpg


うさぎオレンジ  とりあえず、みんな仲良くハイチーズheart

    コラーゲン缶4匹クリアwww




ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷぷっ(^w^)
おいしそうな魚の匂いにつられて、ネコとかたくさん寄ってきそう…(笑)

なんだかお腹空いてきちゃったwww


それぞれのカエルの特色に合わせた缶とか集めたら面白いかも( ̄∀ ̄)←ソンナノナイカ…
うん・・・きっと・・・それは・・・
臭うよ・・・笑

このあいだお土産屋さんでお茶っぱ入れるケースみつけて、これ、ワンダはいる?って思ってしまった・・・プププ
最近って、オシャレなのがあるんだなぁって欲しくなりましたよ。ヘヘヘ
きっと臭うんじゃないかな?
いつまでも臭いそうだよ(笑)

コーラーゲン缶って美容に良さそうですよね^^
我が家はチョットおしゃれな!?スティックケーキの箱に3匹仲良く入っていマ~ス♪
匂いが想像できちゃうww
女子からは不評だよね、きっと( ̄∇ ̄;)

ワンダハウスは缶のお家が流行中?
自分だけのスペースとかお部屋って
なんかワクワクしちゃうんだよね~~
>みれみれさん
いろいろな缶楽しそうだよねぇ~♪
あとは~ツナ缶wとか。。うずら缶とかぁ~♪(ぷぷっ♪
桃の缶もいいかもねぇ^^b

魚缶は・・・臭うよね(笑
ネコに襲われるカエルwww食べられちゃうねw
>LUKIA さん
お茶缶はいいねぇ~♪
紅茶の缶とか♪
やっぱり、お洒落な缶に入れたいねw

入れ物とか、ポーチの可愛いの見つけると必ず「カエルはいるかな…」とか思っちゃうよね(ぷぷっ♪
>きなこさん
ケーキの箱!うちのカエルの缶とは大違いな、おいしそうな箱の中にはいってるのですね♪

うちの子たちがみたら、おいしそうだぁ~!とかいって飛び込んじゃいそうだwww

ま、魚缶に入れるのは臭いそうなので辞めておきます(アハハw
>なおっちさん
そーなんですよね~
自分だけのスペースっていいですよね^^
たとえ、体全体が入りきらなくても(コーン缶w)自分だけのお部屋♪

もっと可愛い缶に入れてあげたいなぁ~^^b

魚缶は入るの禁止にしておきますっ!www

管理者のみに表示

