スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

缶のお家キタぁぁ~!

2009/09/16 Wed 10:46

ワンダーフロッグエコ  やっと缶のお家がきたね♪

ワンダーフロッグエド  ちびうさ、ちゃんと飲んだんだぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5796.jpg


ワンダーフロッグエコ  さっそく中に入ろうっと顔

    んっ?

ワンダーフロッグエド  いてっえーん


IMG_5799.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  その缶可愛い~heart

    あたしも、中に入らせてよぉ~


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  やーだーよぉ~

    これは、あたしたちのお家だもんねぇ~だっ! ←意地悪なカエルだアップロードファイル


IMG_5801.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  んじゃ、いいもーんだ (あっかんべぇ~


IMG_5805.jpg  ワンダーフロッグナインノルテ  あたしだって、お家の缶があるもん!


IMG_5808.jpg ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド あっ!



IMG_5804.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  フフッハート

    シャキッとコーンのお家だもんねぇ~幸


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  なんだか、そっちのほうが、おいしそう・・・

    ( おいしいとかの問題じゃないと思うけど・・・w)







うさぎオレンジ  みなさーん!お久しぶりですっ!(テヘヘ♪

    ちょっと夏バテぎみで体調悪くて。。。お休みしてましたぁ~><;

    なんとなーく、元気も出てきてブログ復活!!!でありますっ!

    また、よろしくお願いします♪(ぼちぼち更新してきます^^)



    コラーゲン缶もようやく飲み終わりw 2缶目に突入です!

    1缶に5匹入れたとしても。。。うちは15匹・・・まだまだかアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






    
ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
良かったぁ~(o^∀^o)
どうしたのかと思ってました(>_<;)

でも、復活しつつあるようで良かったです(ρ_;)
また楽しい記事楽しみにしてますね~V(^-^)V


カエルたちはやっぱり、大きさよりおいしそうかどうか…なんだね(笑)
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
更新されてなかったから体調悪いのかな~って、、気になってました。。
気温差あって夏の疲れも出てくる時なので
無理してぶり返さないようにして下さいね!

いくらちゃん、コーン缶が似合ってる~ww
15匹全部缶に入る頃には
コラーゲンでお肌ツルツルですね^m^
夏バテされてたのですね~。お元気になられてなによりですi-185
コラーゲン缶に5匹・・・はかなりギューギューな感じですねi-2293匹ぐらいづつにしてあげて欲しいような・・・(希望)。
おかえりなさいっ!
 まいどっ!元気になってよかったです♪。
やっぱり、コラーゲンのおかげ?かな^^;。
 まっ!なんにせよよかったです。

 15匹・・・入れるんかなっ!!!。
全匹分のコラーゲン缶を用意する気なんだ(笑)
頑張ってお肌ツヤツヤツルツルになってください☆
我が家にも夏男ワンダー来ます、やっとちなみにバテとりました(笑)
おかえりぃ~!!
ワンダ秋物語はじまりだねぇ(^_-)

>みれみれさん
ご心配おかけしました><;

いつのまにか、秋の気配…になってきました♪
ワンダハウスも秋バージョンでw(ってまだ夏服だけどwww
ぼちぼち、頑張っていきます!

カエルは大きさよりも、おいしそうなのが一番みたいだねぇ~(ぷぷっ♪
ワンダハウスでは、缶のお家が流行しそうな予感www
>なおっちさん
ご心配おかけしましたぁ><;
寒かったり、暑かったりで、どーしても風邪っぽくなって…ダメですよねぇ;;
ちゃんと、体調管理しなくてはですね^^b

コーン缶可愛いけど、1匹しか入れないしw
コラーゲン缶に無理に押し込んで5匹詰めてみようかな(ぷぷっ♪

コラーゲン飲んで、お肌がツルツルになってるのかは…不明(笑
>ミル姉さん
ご心配おかけしましたぁ~><;
ぼちぼちと回復ですっ!

コラーゲン缶3匹入りだと、5缶かぁ…
それまでに、飲むの飽きそうだなぁ(ぷぷっ♪
詰め込めるだけ、詰め込んでみますw
>ひでさん
ご心配おかけしましたぁ><;
体調が悪いと大好きなカエルとも遊ぶ気力がなくなりますので、注意ですっw

コラーゲン缶に15匹詰めるとどんな風になるんだろーか(ぷぷっ♪
1缶に何匹はいるか挑戦してみたいと思いますっ!w
>ほたるさん
頑張って、全部入れるだけのコラーゲン缶を飲み切りたいと思います!
がぁ…飽きるかもです(ぷぷっ♪

ほんとにお肌がつるつるになっているのか、疑問な毎日でありますwww
>もなかさん
もなかさんも、夏バテでしたかぁ><;
この時期は体調が崩れやすいですよねぇ・・・
お互いに、体調万全でカエルと遊ぼうねぇ~!!!

おおっ、夏男お迎えですか!おめでとうございますぅ♪^^
>れんさん
たっだいまぁ~♪
ご心配おかけしましたぁ><;

そうそう、ワンダハウス秋物語のはじま…でもまだ夏服なの(笑
一缶に・・・5匹も入ることに驚いてしまった・・・

体調崩されてるんだと心配してました・・・
よかったぁ~

管理者のみに表示

