スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月6日はタイツの日ケロ!

2009/09/06 Sun 00:32

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いくら隊員、今日はタイツの日って知ってるケロ?

ワンダーフロッグナインノルテ  知ってるよ・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  記念日なのに、こんなとこにいたらダメケロね~

ワンダーフロッグナインノルテ でも、お外に出たくない気分なのぉ~



IMG_5750.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  海吉からいいもの借りてきたケロえっ

    それで遊ぶケロぉぉ~!!



IMG_5761.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  なんか、夏っぽくて楽しいねっheart

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  楽しいケロっハート

    海にいるみたいケロねぇ~幸



IMG_5759.jpg



オカメルチノー  ピピッ! ( 最近、変なカエルが多いと思わへんかぁ~ )

キイロイトリ  ピィー ( 水入ってないやないかぁ~ピピッwww )

オカメルチノー ピーピー ( はよ、タイツ隊の活動せんかいな!!! )







うさぎオレンジ  今日9月6日はタイツの日なのですっ!

    ロロン王子率いるタイツ隊なんだよぉ~!!!

    タイツ隊ばんざーい!

    うちの隊員は、まった~りと夏を感じていますが・・・アップロードファイル

    水はいってませんが・・・アップロードファイル

    きっと涼しくなったら活動すると・・・たぶん・・・思いますっえっ








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
タイツの日おめでとうございます
 まいどっ!
はははははっ~~~~~~ほんまにタイツ隊のブログジャック
ですなぁ~~~~なんか、おもろいなぁ♪。

 ちょっとお疲れ気味???、まぁ、こんだけ暑さが
ぶり返したらちょっとねぇ~~~^^;。
 でも、朝夕涼しくなったから体調には気を付けてなっ!。
祝・タイツの日!
ああっなんかっっ切ないぞ!!
その楽しみ方切ないぞ!!ぷぷぷ-。
知らなかった!
へぇぇ、タイツの日なんてあるんだねぇ!
タイツ隊員としては、外せない日!と思いきや、のんびり水遊びを楽しんでおられましたか♪
青い容器だと、ちゃんと海に浮かんでるみたいに見えますね。
上手いアイデアだなぁ
昨夜の話ですが、はまってるカエルの写真を見た瞬間、ぶはっ、と噴出してしまいました。何てシュール…!カエルだからこそ味わえる違和感……!(笑)青い入れ物はいいですね。ブルーシートとか使ったら綿で波の演出とかも出来そう♪
どこから顔だしてるの~~~(・∀・`ノ)ノ
タイツの日ってww
どんなイベントがあるんだろ~って思ったら…
サーフィン気分に浸ってたのね( ̄∇ ̄;)
まだ昼間は暑いし、とっても涼しげでいいわぁ♪
お外に出たくないときってあるよね~
そんなときはノンビリするのが一番だよ^^
波に揺られて日光浴なんて・・・ステキ~!!
>ひでさん
タイツの日♪みんなが同じタイトルってのもいいよね^^
ブログジャックおもしろいね~♪

ひでさんの熱のこもったタイツ隊の写真は本当に素敵でしたよぉ~
カエルたちがかっこよすぎるwww

最近ちょっと疲れ気味・・・やっぱりわかりましたぁ?(テヘヘw
>あつこさん
タイツの日おめでとうございましたぁ~♪
タイツ隊が活躍するブログではなかったですけど><;
これからも、タイツ隊がんばりますっ!

うちのタイツ隊の2匹は・・・ナツバテぎみかもですwww
>ここ茶んさん
そそ、タイツの日があるんだよぉ~
すごいよね^^b

ほんとは、このブルーの桶に水入れて、カエル浮かべたかったんだけど、カエルの身体に水はいったら・・・なーんて思って、水は辞めておきました(エヘヘw

水に浮かべたら、涼しそうなんだけどなぁ~www
>MANAさん
うちのカエルたちねぇ~
外に出たくないときとか、隠れたいときは、この籠の中に逃げ込む習性があるんですよぉ~www

時々、こんなふうに顔だけ出して、出てきません(ぷぷっ♪

>なおっちさん
籠の隙間から、顔だすの得意ですっ(ぷぷっ♪
ちょーど、顔のサイズにぴったりで笑えますよねぇw

タイツの日なので、面白いことやろーかと思ってたのに
この2匹ダラケちゃって・・・ダメでしたぁ(エヘヘw
>きなこさん
引きこもりたいときは、籠から顔出して、おしゃべりが一番(ぷぷっ♪

水を入れてあげたら、もっと涼しい感じなんだけどね~><;
カエルを水につけるのが、ちょっと怖いのだぁ~
身体の中に、やっぱり、水はいっちゃうよねぇ・・・
ただいまぁ(^∀^)ノ
色々ご心配お掛けしましたが、帰ってきちゃいましたぁ~(^_^)v
ありがとでしたm(_ _)m
これからもどうぞ仲良くしてね(o^∀^o)


タイツの日…すっかり過ぎてしまったことを知ったウチの隊員たちは、だいぶふてくされてます(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みれみれさん
おかえりなさーい^^
みれみれさんが、戻ってきてくれて嬉しいですよぉ♪
これからも、ワンダでゴーゴーですっ(ゴーゴーってなんだwww)

また、ワンダで盛り上がろうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

