スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショックやでぇ~

2009/09/03 Thu 16:18

ワンダ・ブラント・ウィンディー  あーあ・・・



ポツーン・・・




IMG_5746.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  気持ちが薄暗いから、写真まで薄暗いでぇ・・・

    ショックやわぁ~

    ワイなー落ち込んどるんや涙




IMG_5744.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  ピーちゃんたち、ワイのこと心配してくれてるかえーん


オカメルチノー  ピピー ( 別に心配してへんけどな、暇つぶしやw )


ワンダ・ブラント・ウィンディー  実はな、サーフボードを水に浮かべて遊ぼうと思ったらな・・・

    重くて浮かへんのや・・・えーん

    もーだめや・・・シクシク


オカメルチノー  ピィー ( どーせ海行けへんのやから、ええやんか!)

    ピピピー ( 男のくせにウジウジとめんどくさいカエルやなぁ・・ケッ! )



ワンダ・ブラント・ウィンディー  ピーちゃん、ワイの悲しい気持ちわかってくれてるんやなぁ~

    おおきになぁ~heart


オカメルチノー  ピピッ! ( 今日も暑いなぁ~ふぅ~ )









うさぎオレンジ  みなさん聞いてください涙

    海吉が言ってるよーに、重くて水に浮かばないんですよぉ~えーん

    サーフボードにのせて水に浮かべようと思ったのにぃぃぃ~

    残念だぁぁ~ごめんよぉ~海吉・・・シクシク








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
発泡スチロールを下に貼り付けちゃおうゼ!!
肉入ってたトレイでいいんじゃね??(人の物だと思ってぇ・笑)

もしくは死海並みの塩分濃度で♪
裏に発泡スチロール。
もしくは糸で釣る・・・とか?

ガンバレ海の男。
もう夏は終りだ(笑)
カエルボディって解体した事ないけど中身って空洞なのかな。それとも完全に塩ビで埋まってるのかな。お水に漬けても大丈夫なのかしら。
私も上記2名様のおっしゃってる通り発泡スチロールがいいと思います。><

お塩だとベタベタしそう……。v-12
海の画像を背景に写真撮って
サーフィンしてる気分を味わうとかww

海吉くんとぴーちゃんの会話が噛みあってないのが笑えます~♪
な~んと、、、残念だぁ~!!
こりゃアレだ、丘サーファーを目指すだね(^^ゞ




水を凍らせちゃうとか・・・。
ダメかなぁ、、、。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~~~!浮かばないって!
こりゃ、残念、がっかりだぁ~~!
期待してたんだけどな~~。笑
でも、ジェニーのこんなサーフボード売ってるのね。びっくり。
ちびうささんのことだ、なんか工夫して浮かせるに違いない。がははは。笑

しかし、おかめちゃん、かわいいわーー^0^
↑結構冷めたオカメちゃんツインズだけど・・・ぷぷぷ笑
重すぎて浮かばないって・・・
それはショックだよね~

サニさんがおっしゃっていたように
裏に発泡スチロールで解決しないかな?
挑戦してみてくださいネ!!
>サニさん
発砲スチロール!!!
それだ!
マジ気がつかなかった(アハハw

よし、肉…はやめて魚…それも臭そうだな。。。
臭くないトレーで挑戦してみようっ!w
>ほたるさん
発砲スチロール、もしくは糸!かぁ…
発砲スチロールでやってみよかなぁ~

でもなぁ~
もう秋だしなぁ~
来年しにようかなぁ~
(別にめんどくさいんじゃないよぉ~www)
>MANAさん
カエルの中身ですか・・・
首ははずしたことあるけど(確か空洞だったよーな、でも覚えてないw)
他の部分はわかんない><;

はずして、つけられないと怖いから、まだバラバラにしたことはないです(ぷぷっ♪
>なおっちさん
合成しかないですよねw
写真みせて、行った気分にさせようかなぁ
海吉・・・来年まで待つのだ(ぷぷっ♪

ピーちゃんたち、言葉が通じないので言いたい放題ですっwww
>RENさん
氷にして、すべらせちゃうのも、いいかもね~♪
ソリになるね~

ワクワク♪冬になったら雪の上で遊ばせよう!!!

あ・・・
海吉、冬眠しちゃうかwww
>ナイショさん
よかったぁ~♪
活躍楽しみにしてますぅ~^^b
>タイママさん
ジェニーとか、バービーとか大きさちがうんだけど
結構、使える小物あるんですよね~♪
さすが、万能カエルだ(ぷぷっ♪

浮かばないのはショックだったけど、みなさんの助言から
発砲スチロールを張り付ける作戦で!やってみようかと…w

オカメのピーちゃんずは、言いたい放題なトリさんですw
>きなこさん
サーフボードね、軽いと思ってたら
案外と重いのでびっくりした!
持った瞬間に、ムリだなぁ~って感じ(ぷぷっ♪

発砲スチロール作戦しかないですよね~
みなさんの助言がなかったら、それすら気がつかなかったwww

管理者のみに表示

