スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダ・ブラント・ウィンディー  コレコレコレやでぇぇ!

   夏のスポーツといったら、コレやねん!

   これからの季節にピッタリやねんでぇ~えっ



IMG_5734.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイはなぁ~コレが欲しかったんや!

   ちびうさ!気がきくやないか♪



IMG_5737.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  冬眠してる間もな、ず~っと夢みとったんや!

    これで、白い砂浜、青い海にデビューやでぇぇ~(ニヤニヤ♪

    ちびうさぁ~heart はよ、開封してぇ~なぁ~えっ



IMG_5738.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  夏はワイの季節やでぇぇ!!

    といやぁぁ~!!





うさぎオレンジ  海吉く~んアップロードファイル  もう夏終わりなんですが・・・・w

    まだ気が付いてないのね・・・

    海はきっとクラゲがいっぱいかもよぉ~アップロードファイル


    このジェニーのサーフボード♪

    見つけた瞬間に絶対に海吉に買ってあげたくなりましたぁ!

    海吉めちゃくちゃ喜んでるしぃ~顔 あたしも嬉しいよぉ~ハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
クラゲがいパイでも・・・
あ~~、乗せてあげてっv-425

この海吉君の e-420キラキラe-420おめめ!
波乗りしている海吉君見てみたいデス。

何か可愛いものやナイスなものを見つけると、
この子に!あの子に!ってつい買ってあげてくなっちゃうんですよね!?
親心ってやつですかね~~~e-349e-350e-266
ちびうささんの「私も嬉しい・・」って分かりますよぉぉ***
う、嬉しそうだっ…!
ほっぺの件答えてくれてありがとうございました~。
樹脂粘土とアクリル絵の具で作れそうですね……っ。><

ジェニーの服、遠目からじゃ着れそうだけどやっぱり着れないのかな。カエル。
海吉くんは海の男だからクラゲなんてへっちゃらなんじゃないですかぁ~~i-229カエルVSクラゲ!・・・な~んてi-239
僕も嬉しいよ~ぉ!!!

なんでやっ?
(^^ゞ


海吉嬉しそうな顔してますねぇ。
もうちょっと早起きしてれば、今年の夏に間に合ったのにねぇ。。。

いいねいいね!
やっぱり、コレいいね!
ほんと海にプカプカ浮かべて遊びたい♪

想像しただけでたのしそー!
ステキな贈り物、よかったね~♪
ちびうささんに感謝だね^^
海吉くん、サーファーに季節なんてナイよ!(たぶん)
クラゲなんかに負けず、波乗りを楽しんじゃえ~!!
>kinokottiさん
ですよね~♪
キラキラなおめめ♪この顔が見たがために、買っちゃうんですよね♪
ほんとに、親バカだわ~って思います(ぷぷっ♪

海吉サーフィンやりますか!
って…海吉サーフィンできるのかなぁwww
>MANA さん
MANA さんとこのカエルちゃんは、どんなホッペになるのか楽しみだなぁ~♪
カエルにホッペつけると可愛いよね~♪
あと、うちは赤いホッペのおたまちゃんがいますぅ~♪

ジェニーの服はちょっと大きいかもですぅ><;
>ミル姉さん
くらげに乗っかって遊んだりして(ぷぷっ♪
それとも、おいしそ~とかいいながら、食べちゃったりしてwww

刺されると、痛いんだよね><;
>RENさん
ふっふっ♪
RENさんも嬉しいですかぁ~!
やったぁ~!
海吉とRENさんが喜んでくれてよかったぁ~♪www

さて、海吉サーフィンやるよ!!!(できるのか・・・ドキドキ
>LUKIAさん
海にいきたいよね~!
いろいろなグッズ持って、遊びに行きたい~!
のに…
近くに海ないしなぁ><;

来年は頑張って行くぞぉ~^^b
>きなこさん
海吉ね~冬眠中もずーっと夢にまでみたサーフボードらしいよぉ~w
なので、嬉しくて抱きかかえて毎日寝てます(ぷぷっ♪
なんとか、のせてあげたいな~^^b

管理者のみに表示

