スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られるケロォォォ~!

2009/08/30 Sun 20:41

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロはちょっと怒ってるケロよ怒

    今度ゴルフ行くときは一緒に連れてってくれるって約束したケロ!

    なのに・・・ちびうさ一人で行ったケロぉぉ~怒


IMG_5722.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こーしてやるケロっ!

    ケロッ! ていやぁぁ~! ← 蹴ったw


IMG_5726.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あ!


IMG_5732.jpg



ポキッ・・・



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ
  ヒィィィィー!



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ゲロリ・・・



IMG_5727.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ど、どーしようケロかおまる

    ちびうさに怒られるケロえーん


ワンダーフロッグエド  焼きカエルの刑だよね・・・

ワンダーフロッグエコ  うん・・・焼きカエルだね


IMG_5731.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  (とりあえず、あやまっておくケロか・・・)

    ち、ちびうさ・・・ごめんケロ

    焼きカエルにしないで下さいケ、ケロリ涙






うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    ケロちゃん、自分が折ったと思ってるしぃ~アップロードファイル

    ま、これでワガママ言わなくなるから、そーゆーことにしておこうw

    しかし・・・焼きカエルにの刑ってなんなんだアップロードファイル


    今日ね、ゴルフに行ったんだけど、ポンって投げたら(投げちゃダメですw)

    ポキンって折れちゃったのぉ~><;

    みんな、ゴルフのクラブは投げちゃだめだよぉ~えっ






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





全国ハチブン連合・・・本採用された子ですっ♪


ひで支部

ひで支部2


ひで支部


いちごミルク隊

ケロロン



ハチブン隊のみなさん、仲良くして下さいね♪



ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
投げちゃダメっ!
 まいどっ~~~~無事、正隊員に昇格?。
画像、追加しましたんで、また見てやってくださいね。
隊員はうちの女子2匹に変わりました^^;。

 ゴルフクラブは投げちゃダメです><っ!
これ、カーボンシャフト??よね~~~。
元ゴルフショップ店長なんでちょっと気になったりして。
ちなみにシャフト交換、グリップ交換・・・やってましたわ^^。
ケロちゃん、意外としおらしいんだぁ~~i-179ポキッって折れた時緑色が青色になってたりして・・・。次回は連れてってあげてネi-178
ゴルフクラブを投げてへし折る人って・・・・どんな投げかたしたのぉv-399


ものは大切にしようね。ね?
ケロちゃん、ビックリしたでしょう~(笑)
コレに懲りたらモノは大切にしなきゃダメですよ^^

クラブが折れるほど練習をされているちびうささん、スゴイな~!!
私はゴルフ未経験(みんゴルのみデス)なので一度挑戦してみたいな~と思っているんですよ^^
色々教えてくださ~い^^

あははは!!さすがのケロちゃんも素直に謝ってるね♪

・・・ヒデさん??あれ?アレか!?アレひでさんか!!!
一言言ってくれても~(笑)
すんません^^;
 まいどですっ!!!
全国ハチブン連合 画像ありがとうございます♪。
さっそく頂きました。
 待ち受けにしようかなっ~~~♪。
ありがとうございました。って、このマーク・・・民主●?
圧勝やったなぁ~~。

 サニさん、ほんますんません^^;。
アレやったんです。
ゴルフやったことないです。子供の頃、パークゴルフなら1度だけ…v
ケロちゃん、パワーファイターだ。><
いつ見てもケロちゃんのほっぺがかわいらしいです。
ほっぺの素材は何なんですか?どうやってつけてるんですか?(どきどき
>ひでさん
ハチブン隊入隊というか・・・本採用wwwおめでとうですぅ~^^
そして、ありがとうございます♪

ハチブン隊として頑張ってくださいっ!

クラブね…落ちどころで、簡単にポキンって折れちゃうんですね><;
びっくりしました!
一番良く使うクラブを2ホール目で折りましたw
がぁ・・・スコアはいつもと変わらなかったです(ぷぷっ♪
なにで打っても一緒ということが証明されましたwww
>ミル姉さん
ぷぷっ♪
ケロちゃんの焦ってる顔がおかしすぎるよねぇ~w

かなり、マジで焦ったみたいだよw

カエル焼きか、カエル流しの刑か・・・どっちにするかな(笑)
>ほたるさん
はいっ><;

ものは大切にしましょうですっ・・・

でもね、ほんとに簡単にポキンって折れたwww
反省ですっ(テヘヘ><;
>きなこさん
実は練習は嫌いですっ!(キッパリw
だって~練習つまんないも~ん(ぷぷっ♪

ゴルフ行くとね、いっぱ~い歩くから健康的でいいなぁ~と
ほんとに、楽しいですよ^^
ぜひ、きなこさんもチャレンジしてみてくださいね^^b
>サニさん
さすがのケロちゃんも、未だにショックから立ち直れず・・・
ワンダハウスのなかで寝込んでますwww

カエル焼きになるのがイヤみたいだよぉ~(ぷぷっ♪
>ひでさん
そーいえば・・・このマークそれっぽいよねwww

気がつきもしなかったですっ(アハハw
>MANAさん
ふっふっふっw

ケロちゃんのホッペはワンダハウスの企業秘密ですよぉ(ニヤッw
なーんてねw

これは、粘土で作ってありますよ^^
んでもってテープでくっつけてあります♪

ワンダハウスのオレンジホッペのケロちゃん♪あたしもとーっても気に入ってます^^b
あはは、、ケロちゃんビックリだよね~( ̄∇ ̄;)
ちゃんと謝ってるところが可愛いわぁ♪
焼きカエルの刑も免れそうでよかったねww

それにしても、、投げただけで折れちゃうなんて…
クラブが痛んでたのか、
ちびうささんの怪力なのか( ̄ー ̄;どっちなんだろ?
>なおっちさん
ケロちゃんは、いまだにビクビクしてw
ワンダハウスの中でこもってますが・・・・

案外とね、力の加わり具合で簡単に折れちゃうこともあるんだって~
だから、あたしのバカ力ではありませんよ(ぷぷっ♪


管理者のみに表示

