スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紫カエルファミリー!

2009/08/28 Fri 14:40


残暑お見舞い申し上げます♪


IMG_5717.jpg



うさぎオレンジ  紫カエルファミリー集合写真で、残暑見舞いしてみました^^

    紫カエルファミリーはまだまだ夏真っ盛りアップロードファイル の勢いです太陽2


    まだまだ毎日蒸し暑いですが、夏バテしないように気をつけてくださいねえっ




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うはは!!
フォンも入れてあげて~♪
なんだか、もう夏も終わりか・・・と思った途端に暑いよね;;
カエルファミリーはまだまだ夏真っ盛り♪でなんですねi-179
秋は何が起こるのか楽しみにしてま~~すi-189
トロピカールな感じだねぇ。

ん、カール?

カールかっ!>姉さんの頭。


もういいかっ<(_ _)>
残暑お見舞い申し上げまケロ!
やっぱ、おかーちゃんステキe-266
サマーベッドに横になれるのは
おかーちゃんだけな感じが・・・ぷぷっe-455

男衆、がんばれ~

良い家族やね!
ハウスの前ですっかりリゾート気分のお母ちゃん♪
スミレさんだと、やるかも!と思えて違和感無し!
流石だ~♪
>サニさん
フォンくん…そーいえばいたなぁ~(遠い目…
あまり出番がないから、忘れてた(ぶぶw

毎日、まだまだ暑くてウンザリだよね~><;
>ミル姉さん
もーすぐ秋ですよね~
夏が、あったようなwなかったようなwで
へんな感じだけど、あと4ヶ月でお正月(ぷぷっ♪

そして、うちの紫カエルファミリーはまだまだ夏です!
>RENさん
カール…カールだよねwww
色も似てるし(ぷぷっ♪

RENさんだけにお知らせ(笑
もーすぐ、もしかしたら、RENさんご要望の小道具が買えるかもなので、楽しみにしていてくださいね(ニヤニヤw
>kinokottiさん
なんとなーく、ワンダハウスの住人なんだけど
関西カエルだけ別物のファミリーにしてみましたw

仲良しな、マイペースな家族にしていきたいと思いますっ(ぷぷっ♪

これ、ブライス用の椅子とパラソルなんだけど(テーブルもあるよん)
カエルにぴったりで嬉しいのぉ~^^b
>ここ茶んさん
スミレおかーちゃんは、ワンダハウスでは女王様扱いだもんねwww
(わが道を行くタイプですw)

なんとも、このリゾートな椅子が似合ってたりします^^b
あとは、テーブルもあるから、テーブル出して食べ物のせたら完璧な風景ですっ(ぷぷっ♪

できれば、砂浜で撮影したかったなぁ~w
夏を全身で楽しんでるかんじがサイコ~ですね^^
リゾートホテルのプールサイドってきっとこんなかんじなんだろうな~
ステキだ!!

>きなこさん
砂浜で撮影したかったなぁ~
でも、ムリなのでwww

ワンダハウスの前でリゾート気分を味わってもらいましたw
でも、結構雰囲気でてるでしょぉ~♪^^b

管理者のみに表示

