スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉貴ぃぃ~!どこやぁ~!

2009/08/26 Wed 16:40

ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイの姉貴知りまへんか?

    って・・・ワイの顔うっつてへんがな怒


IMG_5695.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  姉貴ぃぃぃ~!

    どこやぁ~! どこやぁ~!


IMG_5693.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  どこおるんや・・・


IMG_5694.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイ・・・寂しいがな


IMG_5691.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイ・・・冬眠してる間に捨てられたんかいなぁ

    姉貴ぃ・・・(クスン涙



IMG_5706.jpg


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  海吉やないか!! あんなとこで、なにしとるんや。。。

    よーやく冬眠から目覚めたんかいなアップロードファイル 寝すぎやでアップロードファイル

    夏のカエルやのに、もう秋やでぇ~アップロードファイル








うさぎオレンジ  海吉・・・後ろ振り向けぇぇ~アップロードファイル

    夏の男でクールなはずなのに、案外ヘタレですアップロードファイル

    やっぱり、海吉の姉貴は、スミレおかーちゃんでした顔







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
まさしく[s:18223]
やっさん(笑)背中がさみしげで…でも可愛い後ろからぎゅうっとしたい(笑)や、やはり姉貴はすみれさんだったんや(笑)
あ~~、やっぱりおねいさんはスミレさんやったんや~~i-179
もうじきまた冬眠の時期がやって来ますね・・・i-230
背中で語る海吉。
役者だねーぇ!

お姉さんの頭はウニですか?
(^^ゞ

なんつって。。。
海吉さんは、スミレさんの弟でしたか!
スミレさん、泣いちゃう前に呼んであげてくださいな~
なんだかいきなり涼しくなって、今年は早めに冬眠しそうですね。
さすがスミレさんの弟!濃いキャラが最高です^m^
でも、泣き虫なのね~~~ww
ポツンと佇んでる姿に哀愁感じちゃいます。。

スミレさんの頭のアップ♪
とてもカエルには見えないわ~( ̄∇ ̄;)
>もなかさん
この哀愁をおびた後姿に、ググッとくるでしょ~w

やっぱり、首が球体関節だといろいろ表現できていいですよね~^^b
どこかで海吉みかけたら、ぎゅっ!てしてやってくださいねw
>ミル姉さん
そですよね~w
あと3ヶ月もしたら、また冬眠する海吉でありますが・・・

おねーちゃんは、期待どーりのスミレさんです(ぷぷっ♪

早く出会えるといいんですがね~(ニヤッw
>RENさん
ぬぉぉぉ!
ウニ・・・ウニ・・・たしかにウニに見えますが(ぷぷっ♪
頭だけ見ると、カエルにみえないよね~

しまったなぁ~
スミレさんじゃなくて、ウニちゃんにすればよかったか(アハハw

>ここ茶んさん
海吉ねぇ~もうすでに涙目でありますよw
まったくヘタレですよ(ヤレヤレw

早く後ろ振り返って気が付くと言いのですが(ぷぷっ♪

あと、3ヶ月もしたら、また冬眠します♪
>なおっちさん
このズラは、後ろは禁止だよね~(ぷぷっ♪
カエルに見えないけど、スミレさんファンの方は一目瞭然です^^b
ウニにみえるという意見も出てますがwww

海吉は・・・泣き虫・・・弱虫ですw

管理者のみに表示

