スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダ・ブラント・ウィンディー  みんなワイのこと知ってまっか!

    海の男!暑い男!夏が似合う男!そして・・・冬は寒いから冬眠w

    ワイは海吉やでぇ!



IMG_5677.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  おっと!このアングルじゃ、ワイの顔が見えへんがな・・・


IMG_5682.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  まいど♪

    でや、いい男やろハート



IMG_5685.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  よっ、そこの、おねーちゃん♪ ワイに惚れるとやけどするでアップロードファイル



IMG_5686.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  さて、ワイの姉貴がここいらにおるはずや!

    探しにいこかいな!!

    (も、もしかして・・・色合いからみて・・・姉貴って・・・ドキドキ)



IMG_5690.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  みんな、これからも海吉よろしくたのむでぇ~heart

    キラリーンキラキラ






うさぎオレンジ  す、すいません・・・

    またもや、暑苦しいキャラのカエルお迎えしましたw

    海の男 「 海吉 」ですアップロードファイル

    冬になると、冬眠するカエルらしいので、それまでよろしくですっえっ






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
かっこいいっ♪
海吉さん、惚れました~v-238
かっこいいv-237
サングラスも、衣装もばっちり~v-218
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
海吉サイコーです(*≧m≦*)ププッ
我が家の海の男にも、何を着せようか迷ってるんですが、
海吉のコーディネートは、ばっちり~^^
冬眠姿が、今から気になります(-。-)ボソッ(笑)
いやぁ、横山やすしさんみたいなキャラ、しかも冬眠(笑)ちびうささん、活躍楽しみにしてます。
関西弁!
冬になったら冬眠してしまうんですね。(笑)何という期間限定キャラ…。

濃い色だと合わせる色に悩みますよね。何も考えないで服買いましたけどw
ははははっ~^^;。
 海吉ってっ!
おもろいわぁ~~~~~~~~っ!!
夏も終わり・・・じゃなくて、常夏の男っ!海吉っ!。
BGMはチューブか?。

 気合いの入った画像に感動ですわ♪。
テンプレとよ~~~似合ってますよ。ビールのみたいわ。
夏をあきらめ…へんでぇ
(なんかコメントお久しぶりですいません)
着る服を選ぶ男前を…そうするとは!
「正解」って感じ。完敗ですわ;
あと 青い体のキレーさ 写真に出にくいと思ってたのですが
なんかもう、完璧です。
うほー!
こうきたかー!@@
青い色がホント綺麗に出てるし
この大胆な構図と・・・大胆なキャラ(笑)
これはもう脱帽モノだね~~☆
おう。
よく「服何合わせたらいいかわからなーい!」ての見るけど

          答えは此処にあった!

アロハ似合うなーあ。
(^w^)ぷぷぷっ
またまた濃いキャラ登場だね(^。^;)

姉貴ねー( ̄∀ ̄)ンフッ
海吉さんっ!なんて素敵な名前なの~ww
アロハも似合ってて海の男!って感じよ~~~!
冬になったら冬眠なんて寂しいわぁ。。
ぜひとも一年中お目にかかりたいキャラです^^

姉貴って…( ̄ー ̄;
色から考えると一人しかいないと思うんだけど…
出会えるのを楽しみにしてるわん♪
海吉かっちょええ~!!
アロハもバッチリ決まっちゃって!
海の男ってくらいだから、サーフィンやったりもするんだよねぇ?

どうやって撮影するんだろう>ちびうさ

えっと、何か?
(^^)
>ばうばうさん
惚れちゃいましたか?(ぷぷっ♪
でも、妙な関西弁だし、暑苦しいカエルだし・・
一緒にいると疲れると思いますよぉ~w

アロハとメガネよーやく役にたちました^^b
>tora さん
たしかにね~この海の男って、なに着せようか迷うね
色が濃いし・・・難しいよね~><;

冬眠から目覚めたばかりなのに・・・もう夏は終りwww
もーすぐまた冬眠の季節に突入ですwww
>もなかさん
おっ!もなかさん鋭いですねw

横山やすしさんをイメージしました(あははw
最初は名前も「やすし」にしようかと思ったしねw
でも、やめましたw
>MANA さん
そーなんですよ、海吉冬眠から覚めたばかりだしね
なのに、もう夏も終わりそうだし(ぷぷっ♪
どんだけ、冬眠してるんだ!ですよw

お洋服は選ぶ楽しみがいいですよね~^^b
>ひでさん
さすが、ひでさん!
勿論BGMはチューブできまりですよぉ~(笑
でもカエルとチューブ・・・・似合わんよねぇw

濃い色で濃いキャラ・・・そして妙な関西弁をあやつるカエルですっ!

このテンプレは見た瞬間に!即、決めましたw
ビールおいしそ~w
>新造 さん
おひさしぶりですぅ~^^b

もう、めいっぱい褒めてもらっちゃって
すっご~く嬉しいですよぉ♪

といっても…カエルをにぎりしめw空に向かって突き上げて
シャッターを押しただけなんですけどね(エヘヘw

誰よりも濃いキャラ夏限定!頑張りますっ!
>あらいこぐまくん
ふっふっふっ!
どーだぁぁー!まいったかぁ~w

いつも、きれいに写真を撮っている、あらいこぐまくんに
褒められて、有頂天になってるあたしですが(ぷぷっ♪

>あつこさん
このアロハが欲しくて、去年なんちゃらっていう
ワンダーフロッグ買ったんだもんね~♪

よーやく、役に立つときがきたのだよっ(フフッ!

この濃い色に、派手な柄あうよね~^^b
>みれみれさん
わかっちゃいましたよね(ニヤニヤw

姉貴!

妙な関西弁、暑苦しいかんじwwwといえばですよw
>なおっちさん
海吉!いいですかぁ~
もうね、悩みに悩んだ名前ですよぉ~(ぷぷっ♪
名前って考えるの難しいね><;

このキャラが1年中いたら暑苦しそうなのでw
冬は冬眠させますっw

アロハは、去年買って、よーやく役にたつときがきました^^b
>RENさん
むぅ…
またもや、ややこしいことをwww

サ、サーフィン
サーフィンなんて、あたし知らへんもーん(ニヤッw

それにさー
もう夏も終わるし、海吉も海に行かへんしねー
だから、サーフィンなんて。。サーフィンなんて・・・(グスッ

RENさんまいりました(ペコリンw
いいっ!
実にいいよこれ!
下からあおってとるのもかっこいいねえ。
陽射しがまたクールに決まっていて
いやーいい写真ばかりだわ~(●^o^●)
やっと・・・・やっと・・・
 まいどっ!2回目の登場ですっ!
やっと、やっとハチブン隊の衣装・・・ゲットできましたっ!!
 黄色と緑です^^;。
もう、黄色は外せない色なので・・・・。

 無事に届いたら画像、送ります。
>Natsutyさん
エヘヘ♪
ありがと~♪クールに決まってますぅ~かぁ♪
やったね!

でも、クールでも名前は・・・海吉www

いい天気で雲もなくて、うまく撮れました!
これからも、かっちょいい写真が撮れるように頑張りますっ!^^b
>ひでさん
おおお!
ハチブン服ゲット!おめでとうございますぅ~!

萬ちゃん、銀ちゃんがハチブンになるのかなぁ~
どの子なのかなぁ~♪
画像が楽しみですっ♪
素敵にブルーが表現された画像ですね~♪
とても綺麗な色で私も特にお気に入りの1匹になりそうですが、撮影が難しいかなと思っていました♪

大阪方面のカエルが集結しつつあるような?
お父ちゃん達に負けないキャラになりそうですね♪
>ここ茶んさん
青い空に、青いカエル!
夏って感じのカエルですよね~
でも、でも…もーすぐ秋だったりする(ぷぷっ♪

なんだか、妙な関西弁がお気に入りになってしまってw
関西カエル集結なるか、ですよね~(アハハw
なんてダンディーな海吉さん!
ヤケドしてもかまいません!!
そんなあなたについていきた~い(笑)
>きなこさん
ねね、ダンディーでしょぉ~
でも、名前が海吉なんですが。。。(ぶぶw

きなこさん、ぜひ海吉のお嫁さんになってやってくださいっ!www

管理者のみに表示

