スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひまわり隊なのぉ~♪

2009/08/22 Sat 20:32

ワンダーフロッグエコ  じゃじゃぁ~ん!!

    ワンダハウスのアイドルの桃ちゃんとレモンちゃんですっ♪

    ひまわり隊結成しましたぁ~heart ウフフッ

ワンダーフロッグエド  エヘヘ♪ お揃いの、ひまわりのワンピなのぉ~♪


IMG_5665.jpg



ワンダーフロッグエコ  このワンピ、どこかで見たことあるでしょぉ~

    ほたるさんがオクに出品されたものを、ちびうさが買ってくれたんだよえっ

ワンダーフロッグエド  だからさぁ~

    ほたるさんとこのカエルちゃんたちが、いつも入ってるお家もおねだりしたのぉ


    そしたら・・・コレ!



IMG_5666.jpg


ワンダーフロッグエコ  買ってくれたのぉ~!!


IMG_5673.jpg


ヒソヒソ・・・


ワンダーフロッグエド  でもさ、これ、ちょっと違うよね

ワンダーフロッグエコ  違うよね・・・

    ほたるさんさんとこのは、アミノコラーゲンって書いてあるもん。。。

ワンダーフロッグエド  なんかね、特売だからって、違うの買ってきたらしいよ・・・


IMG_5669.jpg


ワンダーフロッグエコ  特売なんだぁ・・・



ワンダーフロッグエド  でもさ! ビタミン入ってるから、これでもいいよね!! ←立ち直ったw

ワンダーフロッグエコ  だよね!! ビタミンも必要だよね ← 前向きなカエルw



IMG_5674.jpg


ワンダーフロッグエコ  早く中に入りたいから、ちびうさぁ~!早く飲んじゃってねえっ






うさぎオレンジ  なんやら、文句いってるカエルたちですがw


    このコラーゲンの粉末、どんなお飲み物にも合いますって書いてあったから

    コーヒーに入れて飲んだら・・・

    飲んだら・・・

    かおまる ← こんな顔になりましたアップロードファイル

    明日は、ジュースに入れてみようっえっ



    ほたるさん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†ひまわりワンピめっちゃ可愛いですっheart

    また可愛いワンピのオク出品楽しみにしていますぅ~顔






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
お買い上げありがとうございます☆


そうそう。コラーゲン(こっちのは買った事ないけど)・・・コーヒーに入れるとマズイから!
入れてみて二度とやるもんか!と思ったので(笑)

牛乳に混ぜ混ぜは美味しいです。
リンゴとかピーチジュースも。

入れない方がいいものは炭酸。レモン系(ダマになる)
紅茶とかお茶系もNG。
何気に合わないものが多いですv-17

ということなので頑張って飲みきってください(笑)
うわぁ♪
ひまわり柄は、夏らしくて素敵ですね♪
シルエットもちょっとお姉さんっぽくて、とても可愛いです♪
今回はすみれさんに取られなかったのね   笑

コラーゲンは我が家では、オレンジかグレープに入れてます♪
ひまわり隊の為に頑張って飲んでね!

ひまわり柄かわいい!ヤフオクのカエル物って倍率高くてなかなか落とせません…。><
コラーゲン、全部使い切ったら中にカエルを詰めるんですか。(笑)

ちびうささんのワンダハウス、うちのブログにリンク貼っても良いですか?・v・
この…
缶に詰め詰めで入ってる様子、めっちゃかわいいよね( ´艸`)

ひまわり柄のワンピースも、夏らしくてとっても素敵♪
麦わら帽子が欲しくなるねぇ( ̄∀ ̄)
>ほたるさん
やっぱり、コーヒーはダメだよねぇ><;
微妙な味になったもんw

今朝、ポカリに入れてみたら、ちょっとダマになったけど
すっきりおいしかったぁ♪
牛乳も楽しみにぃ~^^

ワンピ♪カエルたちが、気に入ってますっ
ほたるさんとこの、ミカンちゃんの真似して
「 きゅん♪ 」とかやってたりしてますが(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
そそ、スミレさんにとられなくて、ホッとしてますw
スミレさんは、外で日向ぼっこしてたから、バレませんでした(ぷぷっ♪

ひまわり柄って、夏らしくて、ほ~んと可愛いですぅ^^
このふたり、ひまわり隊!とか言ってますが、なにやるつもりなんでしょうかねぇwww
>MANAさん
コラーゲンの缶にはいってる姿は、あたしのリンク先のプラチナガーデンの、ほたるさんのブログでみれますよぉ~♪
缶に入ってるカエルたちの可愛らしいこと^^
それの、マネっこなのですっ!(テヘ♪

リンク了解しましたぁ!
あたしも、リンクさせて下さいね
お願いします~♪

これからも仲良くして下さいね♪
>みれみれさん
コラーゲン缶のカエルといったら、ほたるさんとこ子たちだよね~♪
めちゃくちゃ可愛いもんね♪
なので、うちの子もはいりた~いって言い出して(ぷぷっ♪
特売のを購入してきましたっ!(アミノがはいってないw

夏だし、ひまわりが可愛いよね
とーってもお気に入りっ♪
麦藁帽子・・・欲しいけど・・・被れないような気がするw
リンクありがとうございます~。早速貼っちゃいました♪
そして………ほたるさんのところを見て来ました。なんてかわいい。(笑)
5匹揃ったらやるべきですね、これはw
この時期にピッタリのドレスですね~
向日葵柄がかわいいな^^

コラーゲン・・・
今以上に可愛くなってどうするのかしら??
その美貌で地球征服とかだったらどうしよう~~
おぉー!
一昔前のアイドルの雰囲気が出ていて
とても可愛いぞうーー!
やはりアイドルは80年代だよ♪
あの時代のアイドル達はあつかったなあ~( ̄▽+ ̄*)

あっ、年がばれる(^^ゞ
ひまわりワンピ可愛いね~♪
いつも濃いキャラ見てるせいか、、
すごく爽やかに見えますよ~~~ww

コラーゲンは美容によさそうね♪
私も試してみようかな~^^
なにげに・・・
コラーゲン飲んでいる人多いんですよね~
私も試してみようかしら・・・e-420

缶詰ワンダもなかなか・・・e-266
家のワンダちゃん、なんかの空き缶に詰めてみよう!

ひまわりワンピ、とっても可愛いですねv-299
似会ってます!
>きなこさん
コラーゲン!カエルたちにも飲ませようかしらねぇ~
今でも、ツルツルした顔してるからw
これ以上、テカテカになると・・・・まぶしすぎるかも(ぷぷっ♪

ひまわりワンピは、生地もやわらかくて、素敵だよぉ~^^b
>Natsutyさん
昔のアイドルって、こーゆー可愛らしいワンピ着てたよねw
キャンディーズとかねぇ~w

ひまわり隊!なにするのか知らないけど・・・
がんばりまっ!!!
>なおっちさん
コラーゲン初めて飲んでみたけど、混ぜるものによっては
おいしいですっ!
がぁ・・・コーヒーだけはやめたほうがいいですっ(ぷぷっ♪

いつも濃いキャラ・・・だよねw
この2色だとホッとする色合いでしょ~^^b
>kinokotti さん
缶詰ワンダ!早くやりたいけど
コラーゲン毎日飲んでも16日分なので。。。まだまだか(ぷぷっ♪

なかなかおいしいので、お試しあれぇ~^^

ひまわりワンピ褒めていただいてありがとですっ!
この子たちの色合いに。よくあってますぅ~
>MANAさん
缶に入ったカエル♪可愛いでしょぉ~^^b

これからも、よろしくお願いしますねぇ~

管理者のみに表示

