スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

売れ残ったんかぁ・・・

2009/08/20 Thu 15:17

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なぁ、おとーちゃん・・・みんなはどこ行ったん?

ワンダーフロッグミスティ  みんな、カエルの干物として売れていったでぇ~!


ポツーン・・・



IMG_5649.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ウチら・・・売れ残りかいな涙

ワンダーフロッグミスティ  まぁ、ええがな・・・水着に着替えたことやし

    このまま、日向ぼっこでもしてよかheart




トコトコトコ・・・




ワンダーフロッグスナロ  ダサイ水着着てるぅぅ~アップロードファイル



IMG_5651.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なんやねん、ミカンやないの!

    あんたも、売れ残りかいなアップロードファイル



IMG_5652.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  そんな水着きてると・・・・お腹こわすでぇ~えっ


ワンダーフロッグスナロ  ぇ!そーなんだ!(シラナカッタ・・・


IMG_5659.jpg


ワンダーフロッグスナロ  あたしも、お腹こわさない、おかーちゃんみたいな水着が欲しいなぁ~ハート

    お腹こわしたら、いやだもんねぇ・・・

    さすが、おかーちゃんだぁ( ウットリheart






うさぎオレンジ  なんか、ちょっと違う気もするけど・・・

    おかーちゃんの言葉に納得のミカンちゃんであったアップロードファイル


    そして、この3匹は売れ残り干物ですアップロードファイル

    売れるかなぁ・・・    




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
この…
三角水着はもしや…?
私も欲しかったけど、海男用のみにしちゃった( ´艸`)

ミカンちゃん、私ほしーい(笑)
この水着はまさか………w 今回購入見送ったんですよね。♀キャラが居なかった事もあって。

売れ残っているならおかーちゃんを愛でてあげます。><
なんちて。
今日うちに、海男発送連絡来ましたよ!これも♂予定です……w

話は変わりますがにほんブログ村のトラコミュでワンダ関係のコミュ立てました……♪
テンプレ変わりましたね♪美味そうなビールに美味そうな干物・・・?
ミカンちゃん
水着、かわいいなぁ・・・
って、おかーちゃんのこと間に受けてかわいすぎる!(笑)

おかーちゃんの水着姿もス・テ・キ!
二匹セットで特売にする!!

それでダメならタレに漬けて味付けワンダ・・・
まさか・・・
この3匹が売れ残るわけないよね~?
本当に?それなら私が買い占めちゃう!!

そっか~ビキニはお腹が冷えるのね・・・
気をつけま~す(笑)
アクの強そうなのが残っちゃったのねぇww

おとーちゃんとおかーちゃんは離れちゃうと寂しいから
やっぱりセットにした方がいいんじゃないかしら( ̄∀ ̄)
売れ残り??

値引きされて始めたらわたしが買うよ(笑)。
タイムセール待ちだな(●^o^●)
>みれみれさん
そそ、この三角水着はWHFさんのですよぉ~^^b
前回のショップのときに購入しましたぁ

カエルにビキニが似合うこと初めて知りました(ぷぷっ♪

ミカンちゃん久しぶりの登場でしたぁ~w
>MANA さん
そのまさかですw

今回のショップは見送りましたがぁ~前回のときに購入してました(テヘw

海の男カエルは、うちも男の子で登場させようと思ってます
どんなキャラにしよっかなぁ~(ウフフw
>ミル姉さん
テンプレね~おいしそうでしょぉ~♪

あたしの大好きなビーーールっ!だったので変更しましたよぉwww

干物カエルは、きっと不味いとおもうよ(アハハw
>LUKIA さん
ミカンちゃんが、こんなに素直なカエルだということ知らなかった(ぷぷっ♪

おかーちゃんのファンになってしまったみたいで、この先が心配かもw

スクール水着も、ビキニもカエルに似合うので驚いたw
>ほたるさん
味付けワンダ!!!
干物よりも、おいしそうだよね~^^b

でも、タレにつけるときに・・・暴れそうだよね(ぷぷっ♪
(やっぱり、焼肉のタレがいいなw)
>きなこさん
なんだか、売れ残って不満そうな2匹ですがw
前向きに水着に着替えて日向ぼっこですよ(ぷぷっ♪

今度は、特売にしようかなぁ~w

ビキニはお腹こわすから、危険なのだwww
>なおっちさん
かなり、お湯で煮ると・・・アクがでますwww
なので、売れ残りなのか(ぷぷっ♪
セットだと、余計に売れなさそうなので、ここは別々で特売にしますっ!

ミカンちゃんは、ミカン味ですよぉ~^^b
>Natsutyさん
タイムセール!いきなりやりますから、見逃さないで下さいねっ!

でも・・・不味いかもよ(ぷぷっ♪
暴れるし。。。文句言うし。。。それでもいいですかぁ~(ニヤッw
私なら・・・
おかーちゃんを一番に買う!!!
そしたら
もれなくおとーちゃんも付いてくるって感じだよね?
>kinokottiさん
おっ!するどいっ!
そーなんですよ、この夫婦は一心同体なので
絶対に離れませんからねw

もれなく2匹なのですっ(ぷぷっ♪
でも、この夫婦うるさいですよぉ~(変な関西弁炸裂ですからwww

管理者のみに表示

