スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダの干物始めました!

2009/08/18 Tue 14:59

ジリジリジリ・・・・

ミーンミンミン♪



IMG_5639.jpg



うさぎオレンジ  ワンダの干物はじめました!!

    煎じて飲むもよし! ダシにするもよし! 夏バテに効果ありっ!

    ( お湯に入れると、ちょっと暴れるかもですアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



IMG_5638.jpg



まだ届いてないカエル  ウチ・・・ズラとったほうがええやろか・・・

ワンダーフロッグミスティ  ぇ! おかーちゃん、ズラやったんかい!!



IMG_5642.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん、僕たち・・・なんで裸で干されてるのえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  なんでかなぁ・・・



IMG_5643.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  無駄口は禁止ケロっえっ

ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  は、はいっえーん



IMG_5636.jpg



うさぎオレンジ  久しぶりに、全員集合で日干しにしてみましたアップロードファイル

    なんだか並んだ姿が楽しそうで、暑いけど元気がでそうでしょアップロードファイル


    し、しまったぁぁぁ!

    なんか数が足りないと思ったら・・・2匹忘れてたしかおまる

    13匹しかいないよ (きなこちゃん黄色とライムちゃん緑)ごめんよぉえーん





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんな日干しあったらみんな買い占めちゃう
ズラやったんか~い\(◎o◎)/!


・・・そりゃそうだわな。。。
あはは・・・♪
こんな干物だったらいくらでも欲しい!

おかーちゃんは干物になってもズラのまんまなんですね☆
なんか、よかったぁ~ってホッとしたのは
私だけ???

夏バテ吹っ飛んだ気がします!
「滋養強壮にワンダ」ですね^^。
とりあえず…
私はよく干したものを、カリッと焼いて頂きます(^人^)

忘れる程人数いるんだね~(^_^;)
私もそろそろヤバイ人数になってきたかも…(笑)
(≧∇≦)キャー♪勢揃いですね~!!
ちょっと毒がありそうな干物だけどww
全部買いたいです~^^
初めましてブログ村から飛んで来ました。
新着記事の干物に何じゃこりゃ?と見に来たら……本当に干物だった!(爆笑)

まだ1匹しかいないのでこれだけいると羨ましいです。(笑)
すごーい!!
最初干物!?って思ったけど、本当に干されてるw
これだけいると見てるだけで、色の違いとか色々あって楽しいですね☆
すご~い!!
これだけ並ぶと壮観ですね~♪
えっ、これで全部じゃないの?すごいな~^^

私が混ざっててもわからないカモ(笑)プププ
>もなかさん
ぷぷっ♪買占め禁止ですよぉ~w
おひとり様、1匹までですっ!w
>RENさん
ズラだってこと忘れちゃうくらい、しっくりしてるスミレさんのズラであります(ぷぷっ♪

なんかね、ぴっちり、くっついてて、はずれないよぉ~(アヒャヒャw
>kinokotti さん
ズラはずしたらねぇ…
普通のカエルになって、みんなスミレさんって気がつかないと思う(ぷぷっ♪

ズラと頭が一体化してるから、はずせないかも(アハハw
>ミル姉さん
かなり、効きそうでしょぉ~(笑
でも、ちょっと苦いかもしれない(ぷぷっ♪
>みれみれさん
かりっ!と焼くと香ばしそうでおいしいかもねぇ~(笑
でも、網の上で暴れそうで危険かもw

だんだん人数増えてきて、並べてても気がつかなくてw
写真みて、あれ?黄色もう1匹いたようなきがする~っていう感じ(ぷぷっ♪

いつまで増え続けるのか不安な毎日www
>なおっちさん
ウンウンw
絶対に毒がありそうだよね~
色的にに、毒キノコとか毒カエルだもんね(ぷぷっ♪

とりあえず、赤と紫は危険な感じがするw
>MANAさん
はじめまして~^^コメントありがとうございますっ!

これだけの数だと、全員いるかどうかも、わかんなくなる次第であります(ぷぷっ♪
服脱がして、着せるだけでも、めんどくさいよぉ~><;

ワンダ劇場頑張ってますので、また遊びに来て下さいね~^^b
>こんさん
並べてみて、きれいなグラデーションなってるぅ~と
感動してしましました^^b
でも・・・2匹忘れてた(エヘヘ♪

この干物にするために、ゴザを100均で買ってきましたwww
>きなこさん
最近出番のない子が多いのでw
久しぶりに全員登場!と思ってたのに…
2匹忘れてたw

この数なら、きなこさんが混じっててもわかんないかもよぉ~
でも、無駄口たたくと…ケロちゃんに叱られますけどね(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

