スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゃぁぁ~!怖いねん!

2009/08/16 Sun 20:44


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、お祭り行ってたら暗くなってきよったなぁ・・・

まだ届いてないカエル  おとーちゃん、ウチなぁ~暗いトコ苦手やねんえーん


IMG_5629.jpg



ワンダーフロッグミスティ  せやなぁ、はよ帰ろうか・・・ワイも怖いねん。。。







ケロケロ・・・






ワンダーフロッグミスティ  な、なんや変な声するでぇ・・・えーん



IMG_5631.jpg



まだ届いてないカエル  ぎゃぁぁぁ!!

    な、なんか、おるでぇぇ~!!




IMG_5626.jpg


ケロロ♪ ニタッ♪ (ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちょっと怖い顔ケロ♪)


IMG_5625.jpg





ドキドキドキドキ・・・・




ワンダーフロッグミスティ  ケロちゃんやったんかいなぁ~ホッ ほっ

    驚かさんとおいてやかおまる


まだ届いてないカエル  ウチ死ぬかとおもったでぇ~えーん




IMG_5634.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なに驚いてるケロ?

    こんな遅くに外出はダメケロえっ

    早く帰るケロぉぉ~♪

    ケロはワンダハウスの風紀委員ケロ羅琉 ニヤリ





うさぎオレンジ  夜のカエルの外出は顔が怖いので、やめましょうアップロードファイル


     暗い部屋で懐中電灯つけて必死に撮影してる自分に笑えましたアップロードファイル

     真夏の怖い話・・・・のつもりなのぉ~(チャンチャンw






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あかんっ!
 怖いってっ><。

 夜におしっこいかれへんわ~~~^^;。
きゃあああああ~(涙)
明日子供らと「おばけ屋敷」に行くのにぃ~~っ!!
やっぱり下から懐中電灯で照らすとケロちゃんも怪しくなるんだね~~。
ちびうささんの撮影してる姿が目に浮かびます^^。ぷぷっ♪
早っ!(謎)

撮影中のちびうささんの姿が、一番怖いんだろうなぁ・・・。
と、思いながら見てました(^^ゞ

良く頑張りました!!
暗い部屋の中で懐中電灯片手にごそごそとうごめく人影・・・
時折不気味に響く押し殺したような笑い声。

カシャ・・・カシャ・・・
小さな音。

「ケロロ♪ ニタッ♪」
何かをつぶやく声。

家人は無言で部屋のドアを閉め、
何も見なかった・・・見ていないんだ・・・・そう呟いた。


【ちびうさ家族の日記より】



ぷぷっ。あやしさ加減はこんなものでしょうか(笑)
風紀委員のケロちゃん、お疲れさま~!!
こんなかわいい風紀委員なら叱られてもイイかも(笑)
やっとこ…
帰って参りましたよー\(^ー^)/


夏の階段じゃなくて怪談、いいですね~( ̄∀ ̄)

ちびうさサンが頑張ってる様子を想像しちゃった( ´艸`)
うぉーー!
こりゃなんて楽しい設定なのだーー!
こんな楽しいアイディアが浮かんじゃう
ちびうささんいちょっとじらしーだわ(笑)。
こわっ!
ケロちゃん、本当に怖いよ~
いやぁ、寿命が縮んだわぁ    ブルブル~

でもおかーちゃんって怖がりなんだっ♪
なんか可愛い♪

>ひでさん
それ、やばぁぁ~いwww

夜中は、カエルを連れてトイレ行って下さいw


でも…カエルの顔が怖いから気をつけてね(ぷぷっ♪
>ミル姉さん
おばけ屋敷いくんですかぁ~!
カエルいるかもなので気をつけてくださいw

あたしもね、おばけ屋敷は怖くて…
一緒に行った人を突き飛ばして逃げるほうです(エヘヘw

楽しんできて下さいね^^b
>RENさn
うへへ~♪
やったぁ~!RENさんに褒められちゃった♪
フフン!よくできました♪だもんね~♪(なに威張ってんだかw

確かに、あたしの姿が一番怖いと思うよ(ニャハハw
>ほたるさん
どーして、うちの家族の心情がそこまでわかるのですかぁ~~~~(笑

なんかね、「 おまえ、なにやってんだ! 」って
家族にドア閉められましたが(ぷぷっ♪

暗いトコでの撮影は…怖いよぉwww
>きなこさん
であ、風紀委員のケロちゃんを派遣しましょうかぁ~

なんだかんだ、こうるさいですよぉ~(ぷぷっ♪

ま、可愛いんだけどねw
>みれみれさん
おかえりなさぁ~い^^

確かに・・・
あたしの撮影姿が一番怖いと思うですっ(ぷぷっ♪

階段・・・怪談・・・・www
>Natsutyさん
楽しんでもらえたぁぁ~!
やったぁ~!それだけで嬉しいですよぉ~!

あたし、なにやってんだぁ~wとか思いながらの撮影でしたw
暗いからカエルは倒れるし…
やってらんね~とか思ってた(ぷぷっ♪

Natsutyさんの言葉で認められたぁ!とホッとしました^^b
>ここ茶んさん
えっ!えっ!怖い(ワーイw
ケロちゃんの「ニヤッ」の顔が怖かった?
やったね~♪

おかーちゃん、無敵と思ってたけど・・・
怖がりだったみたいねーーw
あたしも、知らなかった~w
夏にピッタリの画像満載ですね^^
暗闇に浮かぶケロちゃん、
怖いけど、、やっぱり笑っちゃうww
ケロちゃんってば風紀委員だったのね。。

写真撮影お疲れさま( ̄∀ ̄)
なんとなく撮影風景が想像できちゃうのでニンマリしちゃいます。。
この時間に・・・
ケロちゃんのアップ・・・引きました・・・サァー・・・・
撮り方、うますぎますよ!

おとーちゃんやおかーちゃんでなくても驚きますよww

風紀委員さん、がんばって!ww
>LUKIAさん
テヘヘ♪
ケロちゃん怖いでしょwww
ニタリ♪って笑ってるみたいに撮れました^^b

夜中にこの顔が目の前にあったら…
驚くよねぇ~(ぷぷっ♪

>なおっちさん
ケロちゃんは、ワンダハウスの代表だから
風紀が乱れないように毎日見回ってるんですよぉ~
でも、こんな怖い顔して驚かしちゃだめだよね(ぷぷっ♪

撮影風景の笑える、あたしの姿を想像してもらえて嬉しいですっ(エヘヘ♪

管理者のみに表示

