スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まだ届いてないカエル  ウチなぁ~最近ちょっと悩んでるんけど・・・

    ちょっと聞いてくれへんかぁ~


オカメルチノー  ピピィ!( 聞いたってもいいよぉ~ )


IMG_5617.jpg


まだ届いてないカエル  ウチなぁ~

    なんや、京唄子ちゅーオバチャンに似てるって言われてるんけど…

    似てると思うかぁ~かおまる


オカメルチノー  ピィ~ ( オバチャンくさいとこが似てるんちゃうかw )


まだ届いてないカエル  ウチは、マリリンモンローやでぇ~!似てへんよなぁ~かおまる


オカメルチノー  ピピピ~ ( どっちでもええがな。。。ウチら関係ないしなw )



IMG_5623.jpg


まだ届いてないカエル  ところで・・・

    あんたら、ウチの頭のうえで、なにイチャイチャしてんねん怒

    はよ、おりんかいな!!


    ウチはなぁ~悩める乙女なんやでぇ~(マッタク・・・

    京唄子・・・似てへんよなぁ・・・えーん





うさぎオレンジ  着物着たら、めちゃくちゃ似てるわアップロードファイル 


    そして、オカメインコは、2匹になりましたぁ~!

    ぎゅーぎゅーペット、オカメオカメと言いながら買ったら

    ムフフ♪ オカメが出てきたぁ~ラッキー幸






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*‘ ∀ ’*):*.
いつも読み逃げしてます(笑)

ワンダちゃん達がイキイキしていてホントに楽しく
拝見させて頂いてます!

京唄子に・・・似てます・・・ケド。。。
沢山のワンダちゃんホント可愛いです。
小物使いもとっても素敵!
また遊びに来させて頂きま~す!
楽しいワールドにハマってます。

よろしかったらリンクさせて頂いてもいいですか?
これからも宜しくお願いします**
あはは、、京唄子ww
似てるよ~~~!!
でも着物すごく似合ってて可愛い~♪
オカメも2羽ゲットなんてすごいです^^

先日のマジシャンも大笑いさせてもらいました( ̄∀ ̄)
チャイナ、お役に立てて嬉しいわん♪
京唄子 あははは。似てるわ~~~。
って、大阪のおばちゃんはパンチきいてるからなぁ~。

オカメちゃんカワユス~~。
以前オカメちゃん飼ってたんでこのオカメ、はまっちゃう~~。
わーぃ!和製モンロー(←違う)唄子おねーさん特集だっ!!
やっぱり唄子(もう呼び捨て)には和服だよねぇ~p(^○^)q

すっかりファンってことになっちゃったけど、
もうどうにでもなれ~!!!
え?

(^^ゞ
うん
京唄子。だ。
うんうん
確かに京唄子。だ。
>kinokottiさん
こんにちは~^^はじめまして♪
いつも、読んで頂きましてありがとうございますぅ~♪

こちらこそ、リンクお願いしますっ^^
これからも、よろしくお願いしますね

うちの、カエルたちを気に入ってもらえて
すっご~く嬉しいです!
強烈なキャラ多いですが・・・w
楽しいお話がんばりま~す^^

>なおっちさん
チャイナを、どうやって着せるか…と悩んだところw
閃きましたよw
マジシャン!!!これだ!

めっちゃ似合ってるでしょ~♪
ほんとに、可愛いチャイナですっ♪

えーーーーと。京唄子…ですよね(ぷぷっ♪

オカメは、2匹でいちゃついてますが…ちょっと羨ましいかもwww
>タイママさん
ウフフ♪
大阪のオバチャンから、芸人の京唄子…いいんでしょうかwww
でも、この金髪に着物も合うし、マリリンというよりは、京唄子ですよねぇ~^^b

オカメちゃんは、可愛いね~♪
でも、実物のオカメちゃんは見たことないから、見てみていなぁ~
RENさん
ウププ♪
京唄子の名づけ親のRENさん♪いかがでしょうかw
着物着せてみたら…まさに京唄子になりましたがぁぁ
スミレさんは、悩んでますよぉぉ~w
自分はマリリンだと、思ってますからね(ぷぷっ♪

でもでも、RENさんが京唄子のファンだから(ニヤッ
今回、新企画で頑張ってみました!!!w
>あつこさん
でしょぉ~♪

京唄子だよね^^b

それ以外に見えないよね!
>Natsutyさん
でしょ~でしょぉ~♪

京唄子だよねぇ~^^b

ここまでのコメント見て思ったんだけど
Natsutyさんを含め、みぃ~んな京唄子って知ってるんだよねw
知らない人いるかと思ってたよwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ナイショコメの方
また難しいお題を・・・w
な、なんとか、やってみます!!!
和服を着たら京唄子に似ている、カナ?

ちびうささんの念力を少し分けてほしい!!
ウチにも2匹目のおかめちゃんが来ますように・・・(笑)


管理者のみに表示

