スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チャラララララァァ~♪

チャラララララァ~ラァ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† ←手品のときの音楽でw

うさぎオレンジ  では紹介しますっ!

    マジック界の新人!パープルケローズ!(変な名前w)


IMG_5612.jpg


まだ届いてないカエル  なにも入ってない丼がここにあるでぇ~!



IMG_5614.jpg


まだ届いてないカエル  よーく見てるんやでぇ~!!


ワン!

ツー!

スリィ~!


IMG_5615.jpg


オカメルチノー  ピ、ピィheart

    ( 間接はずして、丼の中はきっついピィィィーかおまる )



うさぎオレンジ  みごとな、マジックでしたぁ~えっ

    なにも入ってない丼からオカメインコのピィちゃんの登場でしたっ!!

    盛大な拍手をお願いしますっ!!

    (ピィちゃん間接はずしの技ができたので、から揚げにならずにすみましたw)

    (芸は身(命)を助けるでしたアップロードファイル



チャラララララァァ~♪

チャラララララァ~ラァ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5616.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイら夫婦って、マジシャンやったんやぁ~羅琉 ニヤリ

    おかーちゃんのチャイナもええけど、ワイの服もええなぁ~顔






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ぶはっ、パープルケローズ(笑)から揚げにならず、マジックピィちゃんになってたのね。この夫婦は食べると思っていたよ(笑)
>もなかさん
ふふっ♪
ピィちゃん、間接はずしの技がなかったら、食べられてたよwww
ピィちゃん、食べられなくてホントに良かったわぁ~^^b
ピィちゃん…
そんな荒技を持っていたとはっ(◎o◎)

でもホント、からあげにされなくて良かったね(^_^)v
関節を外すオカメ・・・何ものやねんっ!

とりあえず喰われなくて良かったよ(涙)

ちなみにウチのリアルオカメは昔カゴの中で大暴れして関節外しをやってくれました←脱臼
おかあちゃんチャイナ服似合い過ぎ(笑)。
そしてお父ちゃんの胸にはタトゥーが…。
衝撃の事実だよーー((+_+))

今まで気づかなかったのだ。
次の掛け声で親子丼出てきたらどうしようかと
本気で。
お母ちゃんのチャイナ素敵!
だが…更にお父ちゃんの服に目が!!!!
凄い!作った人素敵!
「唄子・啓助」の再来???

・・・もういいか^^;


ステージ作りも手が込んでるあたり流石だねぇ!
芸は身を助けるか~
あのトリさんも早くたまごを産むとかしないと・・・

それにしてもこのご夫婦
なんと芸達者なことでしょう!!
今から忘年会の隠し芸を目標に弟子入りしようかしら(笑)
>みれみれさん
この荒技は1回やると、羽が痛くてしょうがないらしいですよぉ~><;

頑張れ、ピィ~ちゃんw
から揚げよりは、マシだピィ~と言ってますw
>ほたるさん
オカメパニック!ですね><;
籠の中で、パニックになったら、本当に危ないもんねぇ;;
本当に、はずれちゃうんだね・・・コワイですぅ;;

うちのピィちゃんは、自分で間節はずしてるから大丈夫っぽいw
なかなか、すごいヤツです^^b
>Natsutyさん
そーだったんだよぉ~!
紫のこのカエルだけは、胸に入れ墨があるのですよ(不良なのだwww
しかも、蝶の刺青(なんかコワヒw

チャイナと金髪ズラ相性いいですっ!^^b
>あつこさん
親子丼wwwそれもアリかもですねぇ~♪

このおとーちゃんの派手な衣装キラキラで目が痛くなる(ぷぷっ♪
シルクハットもついてたけど、どっかいっちゃった><;
>RENさん
RENさん・・・絶対に京唄子のファンだね(ニヤニヤw
おかーちゃんのこと、唄子おね~さんって、呼んでいいよw(RENさんのみw)

ステージは、前買ったワンダに付いてきたやつだから
あたしが、作った訳じゃないのだよぉ~(作れないしw
>きなこさん
どーやらワンダハウスでは、芸のないトリはから揚げの運命がまっているみたいですね(笑

卵を産むか、から揚げか・・・だねw

この夫婦はいったい何者なんでしょうか
謎がありすぎて、よくわかんない奴らですっ(ぷぷっ♪
そんな呼び方あり?
しかも僕だけ!!

うれしーーーーーーーーーくないっ(^^ゞ
>RENさん
ニヤニヤw

うれしいくせにぃぃぃ~♪

ボソッ(RENさんだけ特別だからねwww)
う、う、、うれ、、、、ごにょごにょごにょ・・・・。

特権ゲット
\(T_T);/
>唄子ファンのRENさん
ムフフ♪

素直が、いっちばぁ~ん♪(ぷぷっ♪

おめですっ!!!

管理者のみに表示

