スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん・・・この箱の中なんだろ~ねぇ?

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  なにかなぁ~見てみてようよぉえっ


IMG_5605.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  うわぁぁぁ!!  おに~ちゃぁ~んえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  怪獣だぁぁぁ~!!



IMG_5608.jpg


キイロイトリ  怪獣じゃないも~ん♪


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ドキドキドキ・・・ハート はじめましてですっ♪



IMG_5610.jpg





うさぎオレンジ  この目つきの悪くて可愛いトリさんと、チャイナ服とカエルワンピは

    なおっちさんからのプレゼントですっheart

    目つきの悪い可愛いトリさんに一目ぼれしていたところ

    プレゼントしてもらえるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですっ!

    しかも、服を2着も!!!本当になおっちさんさんありがとうございましたえっ




IMG_5611.jpg


    
ワンダーフロッグヒューゴノエ  おに~ちゃん・・・このトリ重いよぉ~

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  なんで、ぼくたちの手に乗ってるんだろ~ねぇ~かおまる

ワンダーフロッグヒューゴノエ  もしかしたら、手乗り文鳥なのかもねっえっ

( たぶん、違うと思うけど・・・アップロードファイル )



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
で、コレも唐揚げ?
(^^ゞ
(≧∇≦)キャー♪お披露目ありがとう~♪
おかんにも見せなきゃヽ( ´ー`)ノ

手乗り文鳥に吹きましたww
どうみても怪獣よね~^^;
から揚げ、いっぱいできそう(笑)とぼけた顔がたまらない。 から揚げだけでなくチキン南蛮できるよ
おっ、このトリはから揚げにしたら
かなりの食べ応えあるぞ~♪
でもなんか毒とかありそうだけど…(#^.^#)

カエルサイズのチャイナ服凄すぎだよーー!
この夫婦はぁ(笑)
トリさん・・・めっちゃいい味!!
チャイナ服が素敵♪ま、あの人が着るんだろうケドも。
一度見たら忘れられない強烈な個性の持ち主ですよね♪
我が家でもあっと言う間に一番人気になってしまいました~^^

チャイナ服はアノ方がお召しになるのかしら・・・
ワクワク
手乗りなのか…プププッ
チャイナドレス?気になるのー!
早く来てみせて!!!
>RENさん
ワンダハウスでトリを見たら・・・
から揚げに見えるでしょ(ぷぷっ♪

でも手乗り文鳥だから…食べないはずw
>なおっちさん
本当にありがとうございました^^
お母様にも「ありがとうざいました♪」とお伝えくださいね♪
トリさんは、めっちゃ可愛いですぅ~

チャイナ服は…なおっちさんの期待にこたえてwおかーちゃんに次回着せますwww
>もなかさん
ぶぶぶぶw
ワンダハウス=トリ=から揚げの公式が出来上がったようですねw

でも、でも、この子は手乗り文鳥なので食べないはずwww
>Natsutyさん
から揚げwww
ワンダハウスで、トリは食べる!になっちゃったみたいだねぇ~(アヒャヒャw
でも、この子は手乗り文鳥なので、食べないも~んw

カエルチャイナは、おかーちゃんが、すでに着ていますが(ぷぷっ♪
次回お披露目しますっ^^b
>サニさん
勿論、チャイナは…
期待のエース!!!スミレおかーちゃんが着ます!
というか…
すでに、着てたりしますw
次回お披露目しますぅ~♪
>きなこさん
このトリさんは可愛いですよね~♪
でもね、うちではまだ卵産んでくれないよぉ~><;w
早く産んでくれないかなぁw

紫夫婦にから揚げにされないように、頑張ります(笑
>あつこさん
大きいけど、目つき悪いけど・・・手乗りだよぉ~w
カエル2匹で持ち上げられます!

チャイナは次回にお披露目します~^^
セクシィ~だよぉw

管理者のみに表示

