スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一目ぼれのレトロママさん

2008/07/07 Mon 21:06

お迎えしちゃいました
一目ぼれのレトロママさん・・・・

可愛いんだもん、仕方ないもん・・・
だって・・・
どーしてもお迎えしたかったんだもん(言い訳ダラダラ(笑

レトロママ

カワイイですね~^^
ふてくされた口がなんともいえない(笑

レトロママ

金髪の子ケロ・・・

レトロママ

早く一緒に遊びたいケロよ~^^

なぜだか、ケロちゃんにピントがあってしまった(笑



はぅ~
短い間に、お迎えしすぎですかぁ・・・
ちょびっと反省。。。
でも、ちびうさを止められる人は誰もいないのだ(笑

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~レトロママお迎えおめでとうございます♪
箱入り娘ですね((´∀`*))やっぱり可愛い~
どんな名前になるのか楽しみですヾ(・∀・。)ノ
なにやら今度レトロママのお友達設定の子が発売されるみたいですね☆
ちょっと気になります((・ω・*≡*・ω・))

リンクの件、もちろんOKです☆
私もさっそく貼っちゃいました(*^▽^*)ゞ
訪問ありがとうございます。
たくさん、ブライスちゃんをお持ちなんですね^^
いいなぁ~
カエルちゃんはブライスの仲間でお店で販売してるのでしょうか?
いきなり すみません;;
また 寄らせて頂いてよろしいでしょうか^^
よろしくです♪
>くーぴぃさん
試験終わったんですね~^^
お疲れ様でしたぁ~

レトロママさん、ほんとうに可愛いですよねぇ~
でもでも・・・
右側の髪の毛が・・恐ろしくハネている感じ(笑
名前は、一生懸命考え中ですぅ~

リンクあたしも貼らせてもらってます~
あらためて、これからもヨロシクですっ!
>ポルノさん
遊びに来ていただきまして
こちらこそ、ありがとうございます~^^

カエルちゃん、気に入ってもらえたようで(笑
うれしいです^^b
カエルちゃんは、ブライスの仲間ではありませんっ!(笑
ワンダーフロッグのワンダくんです^^
あの、なんとも言えないかわいさに、心うばわれています^^

これからも、よろしくですぅ~
レトロママお迎えめでと~ございます☆
ぎゃはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ちびうささん、8月の子悩んでたじゃないですか~(爆
私も似たようなもんですけど(* ̄m ̄)

黄色い髪が可愛いですよね~vv
少しむっとしたお顔というか、偉そうというか(笑
私のママちゃん、後頭部にヒビ入ってたし、その後交換してた子も
なのですが、髪の毛がねじれて絡まってました。。。
そういう毛質なんでしょうかねぇ…( ̄Д ̄;)

>あんずさん
おはようございます~あんずさんっ^^

どきっ!
8月の子確かに悩んでました・・・
でもさぁ~
それとこれとは別だもんね~(笑エヘヘ

あんずさんとこのママさん頭ひびですかぁ@@;
よく気がつきましたねぇ><
あたしだったら、気がつかないかもです(笑
髪の毛は、おもいきりハネてるから、気がついたけど・・・

とりあえず、箱から出して検証せねばっ!
こんにちは、コメントありがとうございましたv-22
ちびうささんは色々なブライスお迎えされてるようで♪
いいなぁ~。。私は只今自制中・・・
また新しいブラ子お迎えされるの、楽しみにしていますね!!
>ケイティさん
遊びに来てくれて、ありがとですぅ~^^

もう、これで当分買わないでおこうと・・・・
何度思ったことか(笑

ついつい、ポチッ!っと買ってしまう><;

あ~~~ん・・・だれか止めてぇぇ~
といいつつ・・・
予約ボタンをポチッ!と(笑

でも、ブライスみてると癒されるからいいのですっ! エヘヘ

管理者のみに表示

