スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  可愛いピンクの箱ケロぉぉ~♪

    きっとケロへのプレゼントケロぉぉ~幸(ウットリ)



IMG_5599.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  開けてみるケロえっ

    ケロケロロロ~♪ すごいケロ!たくさん入ってるケロ!



IMG_5600.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  まずは、服着替えちゃうケロかなぁ~♪

    お菓子の梅干しもおいしそうケロぉぉ~heart




ダダダダダダダッ!!


まだ届いてないカエル  おとーちゃん、お酒があるでぇ~!!

ワンダーフロッグミスティ  今夜は、これで酒盛りするかいなぁ~(ゲロゲロォ♪

    つまみは、から揚げ(ピィちゃんw)あるしな8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


↓ ↓ ↓  この夫婦・・・海行ったはずなのにアップロードファイル



IMG_5602.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  そ、それ・・・ケロのお酒ケロォォ~えーん

まだ届いてないカエル  うっさいわ!早いもん勝ちやでぇぇ~怒



IMG_5603.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  返してケロ~返してケロ~えーん





うさぎオレンジ  ということで・・・

    ケロちゃんは、お酒を取られちゃいましたアップロードファイル

    この夫婦は無敵でありますっ!!




     この素敵なプレゼントは紫月さんのカウプレで当選したのですぅ~顔

     リストバンドのお礼にと、お酒とお菓子までありがとうございましたっ!

     可愛いペアの服早く着せたいなぁ~♪だれに着せようかなぁ~♪

     って・・・服着る気マンマンのカエルたちがw



IMG_5604.jpg


    紫月さん本当にありがとうございましたっ顔

    



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちびうささん、素敵に紹介して頂けて嬉しいです^^。
やはり、おとうちゃんとおかあちゃんが、お酒に群がってますね(笑)。
服を着る気満々の、二匹?がどうなるか、楽しみです。
ケロちゃん、負けるな お父ちゃん、お母ちゃんには夫婦の強みが(笑)せめて洋服はケロちゃんに~(笑)
ん?
ケロちゃんはお酒をのんでいい年なのか??
カエルの成人年齢は人間とは違うのかい?

言葉遣いは幼児のようだが、実はケロちゃんは
大人だったのかー。そういやおたまでなくて
カエルだもんねえ~~~!!
あはは~、、おと~ちゃんとおか~ちゃんに取られちゃったのね~
でもお酒はケロちゃんより紫夫婦の方が似合ってる気がするよ!

可愛いお洋服♪
ケロちゃん。せめてお洋服ぐらいはゲットできるといいね~!
( ´艸`)
素敵なカウプレ賞品があたったんだね~( ̄∀ ̄)
おめでとう~~~(^∀^)ノ
ケロちゃんはいける口なのね!
今晩あたり3人!!で宴会かな?
みんな仲良くネ~^^

ペアーのお洋服、とってもカラフルでステキです。
ダレが着るのか楽しみ♪
>紫月さん
本当に素敵なカウプレ&プレゼントありがとうございます^^

お酒もとってもおいしそうぅ~♪
なんとか、紫夫婦からお酒を奪って飲まなければ(ぷぷっ♪

お洋服も可愛い~♪
この2匹が着る気マンマンですが、できれば他の子に着せたいなぁ~w
おかーちゃんにプリーツのスカートは・・どーなんだろぉ~www

誰に着せるか悩んじゃいます^^b
>もなかさん
ケロちゃんねぇ~いきなり負けてるような気がする(アハハ♪

この夫婦は…なんでも欲しがり隊だからねぇ~
せめて、服だけでもケロちゃんに着せたいんだけど
返してくれるかな・・・w
>Natsutyさん
ケロちゃんは、子供っぽいけどw
ワンダハウスの主なのだよぉ~!なので大人カエルでありますw

でも、ぼ~っとしたとこあるから
こーやって、取られちゃうんだよねぇ~(ヤレヤレw

お酒は返してもらえそうもないから
せめて、お洋服だけでも・・・・着れるといいなw
>なおっちさん
お酒は、紫夫婦が似合うけど…
できれば、あたしが飲みたいので、奪い返しますっ(ぷぷっ♪

お洋服は、ペアでめちゃ可愛いので、
ケロちゃんに着せてあげたいなぁ~^^b
>みれみれさん
素敵でしょぉ~♪
当たるなんて思ってなかったので、嬉し~のだぁ~♪
こんな可愛いお洋服作れるなんて、いいですよね~^^
ふふっ♪

いつか、手作りのものをカウプレのプレゼントにしてみたいなぁ^^b
>きなこさん
お酒は、あたしが飲みたいのでw
この夫婦から奪い返しちゃうのだぁ~(エヘヘ♪
きっと怒るだろーなぁ~w

お洋服はね、ペアだし誰に着せようかな~って
わくわくして考え中ですっ♪
ほんと、水玉で色違いで可愛いんですよねぇ~♪

管理者のみに表示

