スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まだ届いてないカエル  おとーちゃんハート 水着買ってきたでぇ~♪

    どや、似合うかいなぁ~

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん・・・・言葉にならへんくらいセクシーやでハート


IMG_5589.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイなぁ~~クラクラして倒れそうやで・・・



IMG_5591.jpg


まだ届いてないカエル  バックスタイルどや!!

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん・・・・これは犯罪やでぇ~!

    危険すぎるがなぁえっ


IMG_5587.jpg


まだ届いてないカエル  実はな、おとーちゃんにも水着買ってきたんやで顔

ワンダーフロッグミスティ  ほんまかいな幸



IMG_5596.jpg


まだ届いてないカエル  おとーちゃんもバッチリやな!!

    海いくでぇぇぇ~えっ

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんが、セクシーすぎるから・・・

    ワイは心配やなぁ~heart







うさぎオレンジ  コレって・・・スクール水着やんかアップロードファイル

    はぅ~

    バカップル全開で海にいった二人です♪

    おかーちゃん、スクール水着も、なにげに似合ってたりするかもですっアップロードファイル

    どこかの海で見かけたら、声かけてやって下さいなアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶり^^
覗いているんだけど~ネタだけ読んでてww
なかなか コメできなかったですよぉー

きょうは 凄い お2人さんに

見とれて コメントしまいました

さすが おとうちゃんと
おかあちゃん スク水着お似合いですね(^m^ )クスッ
スクスイ!
パツキンコテコテ関西おばちゃんのスクスイ姿。
きっと日本中探してもワンダハウスでしか見られないレアな姿かと(笑)


実際いたら怖いし…(Θ_Θ)


どこかの海水浴場で是非遭遇したいものです(笑)
そしたら一緒に写真お願いしちゃいそう(´m`)
ラブラブ夫婦なのね~♪
スミレさん、よく似合ってて可愛いから
海でナンパされないように気をつけなきゃねwwおと~ちゃん!

今日、例のブツ発送しましたので、よろしくです^^
いいなぁ( ̄∀ ̄)
この二人ってばメッチャ仲良しさんだー( ´艸`)

お互いしか見えてないから、どんなセクター水着でも大丈夫だよー(^_^)v
おかーちゃんが京唄子に見えてくる\(◎o◎)/!
仲良し夫婦でいいな~♪
おとーちゃんの胸のTATOOがサーファーっぽい^^
ふたりとも何を着てもサマになっちゃうあたりがカッコイイ証拠!!
目撃してみたい!!

ところで・・・
唐揚げどうだった~?

>mamiさん
おひさしぶりぃ~♪
読んでもらえてるだけで、嬉しいですよぉ~^^

この二人、パワーアップしすぎで怖いですっ(ぷぷっ♪

スクール水着を着てどこの海にいくつもりなのか・・・
もしかすると・・・
学校のプールに行くのかwww
>じょせびーさん
日本中を探せば、きっと金髪スクール水着のオバチャンがきっと一人はいるはず(ぷぷっ♪

「 子供のお古やねん! 」とか言いながら、着てそうな予感が・・・w

どこかの海水浴場で見かけたら、記念写真おねですっ^^b
>なおっちさん
この夫婦、ラブラブだったんですねぇ~!
見ててアホらしくなるくらいの、バカップルですよ(笑

絶対に!ぜ~~ったいナンパされないよぉ~
おとーちゃん、目おかしいってばwww

ブツの発送ありがとうございます♪
とても楽しみですっ!早く来ないかなぁ~♪^^
>みれみれさん
こーゆーカップルいるよね(ぷぷっ♪

二人の世界でバリアはってるカップル♪
でも、ふたりが幸せならオッケーかwww

まだまだパワーアップします(ぷぷっ♪
>RENさん
京 唄子!!!!
見えるっ!見えますっ!
これは、気が付かなかった(ぷぷっ♪

RENさん、よく気が付いたねぇ~!パチパチ!

もしかしてRENさん・・・京唄子のファンだったのかな(アヒャヒャw
>きなこさん
サーファーなおとーちゃん、かっこいいけど・・・
オヤジですよっ(笑
マリリン金髪じゃなくて、ギャル風のズラにすればよかったかなぁ~(ぷぷっ♪

このふたりにかかれば、なんでもござれ!ですw

から揚げ・・・ピィちゃん・・・どこ?www
似合うっ!
せくすぃ~かどうかは別として
とにかくよく似合ってるよ(笑)。

ペア水着とはやはり仲良し夫婦だねえ~♪
>Natsutyさん
本人は、かなりセクシーだと思い込んるみたいw
なので…
子ども用のスクール水着ということは内緒にしておこう(ぷぷっ♪

仲良し夫婦だね~♪(勘違い夫婦ともいうwww)

管理者のみに表示

