スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

から揚げが大好きやねん!

2009/08/05 Wed 09:08

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おとーちゃん、スミレおねーさんいないの?

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんなぁ、買い物行きよったわ♪

    ワイも連れてってくれたら、いいのになぁ~涙ショボーン。。。


IMG_5576.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おとーちゃん、寂しそうだから、この子あげるよえっ

ワンダーフロッグミスティ  ええんか!!


IMG_5578.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おいしそうな子やなぁ~幸


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ぇ!!

コソコソ・・・


ワンダーフロッグヒューゴノエ  お、おにいちゃん・・・おいしそうって言ったよね(ドキドキ

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  聞き間違いだよ・・・きっと。



IMG_5580.jpg


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんの作るから揚げはおいしいねんからなぁ~幸


オカメルチノー  あたしってば、今夜・・・から揚げなのピィ・・・えーん






うさぎオレンジ  このテトラポットと、もーすぐから揚げになる運命のオカメインコちゃんはアップロードファイル

    みれみれさんのブログのカウプレのプレゼントですぅ~heart

    ありがとうございましたぁ~!!

    両方とも、すっごく欲しかったので、めちゃうれしいですっえっ



IMG_5581.jpg


                     
 



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カウプレ当選の方にご連絡

もなかさん、ご連絡ありがとうございました^^
本日発送致しますね♪





ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

だめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

唐揚げ禁止!!!!!!!



オカメさん食べちゃだめですよぉ(うわぁーん)



(我が家は潔く箱買いしました)
おかめいんこのから揚げ…。
個人的には微妙だなあ。
でもインコにしてはでかいやつだから
食べるとこ案外あるかもねーー。
おとーちゃん
それ、唐揚にしても美味しくないよ。
肉もきっとちっちゃいよ。
あのね、唐揚は「鶏」て鳥が美味しいんだよ。
テトラポットのぬいぐるみ…
(。→ˇ艸←)ププッ 
冷たいごつごつしたテトラポットも
ぬいぐるみになると
なんとほんわかあったかい感じになるのかしら?

インコの唐揚げ…食べるとこ無いみたい。
唐揚げは「雉」がうまいんだと。
この前野生の雉の雄を道路でみました。
写真撮ろうともたもたしてたら逃げたけど
あっ 今日地区放送で「クマ出没」のお知らせが
ありました。「気を付けるように」って
私ってどんなとこにすんでんねん(笑)
遅くなりましたが
本日、カウプレ(全然)残念賞(でない)
アロマリストバンドが到着しました。
可愛いし重宝さんなのでそれを使って
ちっこい畑に収穫に行こうとしたら
大雨が降ってきたので残念でした。
本当にありがとう!
これからもどーぞよろしくお願いします。
えっ
嘘と言って~~
唐揚げにしても食べるとこないし(たぶん)
悪い冗談だよね、ね?
うちの豚さんなら食べてもおいしいカモ(笑)


ぶぁっはっはっは(≧ε≦)
おもろい紹介ありがとう(^∀^)ノ

せっかく出たインコさん食べちゃうの?

や゛め゛でーーー(」゜□゜)」
『唐揚げ』おとーちゃんが言うと、本気なのか冗談なのか分からない~(≧∇≦)
だけどオカメインコちゃんが本気で抵抗したら、つつかれて泣くのは、おとーちゃんの方だと思うんだけどぉ?

我が家ではこのペットシリーズ、動物好きな娘が箱買いしてました。
オカメインコちゃん、本当は何に入ってたかな~??
丼に入れて売られていても、私はそういうセンス、嫌いじゃないけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ココアちゃんがちゃんと言われたとおり「スミレおねーさん」って呼んでるのが可愛いなぁ^^

******
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
昨日、プレゼントを無事に受け取りました。
ブログでも、ご紹介させて頂くつもりですが、
ノロ亀な私なので記事のアップまでに数日お時間をくださいね。
ワンダーズと一緒に開封するつもりなので、まだプチプチ梱包のまま眺めています♪♪
開封日が楽しみ~♪♪♪
本当に、ありがとうございました(*´∪`*)
>ほたるさん
残念ながら・・・この夫婦はなんでも食べちゃうので
から揚げ決定かもですっ(ぷぷっ♪

オカメのピィちゃん、頑張って抵抗して欲しいものですw

このシリーズ可愛いもんね~他のも欲しいかもですっ!
箱買いするかなぁ・・・w

>Natsutyさん
オカメのから揚げ・・・微妙だよねぇ~w
でも、可愛い顔して、あたしのこと食べるの?って鳴かれたら
ムリだよぉぉぉぉぉ~><;

でも、この夫婦は、きっと食べるな(笑
>あつこさん
そーだよね~鶏だよねぇ~
食べるところもいっぱいあるしさぁ~

でも、でも、金魚も食べちゃうんだよぉ
きっと、オカメ・・・から揚げなるね(笑
>のん太さん
このテトラポット、可愛いでしょぉ~
初めて知ったんだけど、ワンダが座るに丁度いい感じでねぇ~
こりゃ、いいぞ!って思った♪
おしゃれな椅子ですねw

カウプレ無事に届いてよかったぁ~♪
外に行くときは、役に立つかもですね^^
でも、1週間しかもたないから・・・すいませぇ~ん><;

オカメインコ。。食べるトコなくてもいいみたいですよ~
なんせ、金魚もから揚げですから(ぷぷっ♪
>きなこさん
オカメインコを救うために、きなこさんとこの
豚さんの出動お願いしますっ!!!(笑

むぅ~オカメさん、本日限りの命なのか・・・><;
>みれみれさん
カウプレ本当にありがとうございました^^
とっても嬉しいですっ!

やっぱり、テトラポットいいですっ!
ワンダがばっちり座りますよ~!これは椅子になるよっ♪

そして、ぎゅーぎゅーペット!オカメがはいってた!
まさかぁ~!って叫んじゃったw

ありがとぉぉぉ!

ごめんね、オカメさん、今日から揚げ予定ですっwww
>くにょさん
カウプレ無事に届いて安心しました^^
気に入ってもらえるといいなぁ~♪

くにょさんとこの、ほんわかワンダーズが争いながらベスパに乗る姿を楽しみにしていますっ!
ラフちゃん、ちゃんと乗せてもらえるかなぁ~(心配だなぁw

あああああ!ベスパに乗るには免許証がいるんだよぉ~!
なぁ~んてね(ぷぷっ♪

オカメインコ、たぶんね食べると思うよ
おとーちゃんの目がマジだもんねw
オカメインコちゃんの反撃があるのか!ですっw
ありがとうございます。お品受け取りました。ハチブンワンダーの写真可愛いので手帳に貼っています。大事に使わせていただきます。
>もなかさん
無事に届いてよかったですっ^^

そして、気に入ってもらえて嬉しいなぁ~
でも、ごめんね、ワンダハウスって写真に名前とか入れてない><;

これからも、よろしくですぅ~^^

管理者のみに表示

