スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人気投票の発表っ!

2009/08/03 Mon 09:14

うさぎオレンジ  ワンダハウス第一回人気カエル投票結果発表!!


ケロちゃん  8票

おとーちゃん 6票

おかーちゃん 4票

いくらちゃん  2票

ココアちゃん  1票

チョコちゃん  1票


人気投票第1位は ケロちゃん!! となりましたっえっ



IMG_5563.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロケロォォォ!

    やったケロぉ~!!


-1.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは、ワンダハウスでいっちばぁぁ~ん♪

    おにゅーの服も着ちゃったケロっ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5566.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~ケロがね、一番だったケロ~♪


ワンダーフロッグミスティまだ届いてないカエルワンダーフロッグナインノルテ  おめでと、よかったね。 ←棒読みな感じだしアップロードファイル



IMG_5572.jpg



まだ届いてないカエル  あの、王冠かっこええなぁ~heart

    次は、うちが一番なるでぇぇ~!!

                      
    もしかしたら・・・

    うちのセクシーショットが少なかったから、アカンかったんかなぁ・・・

    セクシーな服買いにショッピング行ってこよかな羅琉 ニヤリ

    ( ちょっと勘違いしてるカエルが・・・・いたりするアップロードファイル )





うさぎオレンジ   みなさん、人気投票ありがとうございましたえっ

    おとーちゃんが1位になるかなぁ~と予想していたのですがw

    やっぱり、ワンダハウスはオレンジホッペのケロちゃん人気が根強かったです

    旬の紫カエル夫婦に勝つなんて驚きでした!!


    これからも、ワンダハウスのカエルたちの活躍に期待してくださいねっheart





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




カウプレの発送についてのお知らせ♪

ご住所の確認が取れている方については、本日郵便局から発送しますので
カウプレ賞品の到着まで、もうしばらくお待ちくださいね^^





ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
うはは♪
やっぱケロちゃんだよね!
ちびうさちゃんとこのカエルは本当キャラたってるなぁ(笑)
くすんっ・・・チョコワンダ、ここでも負けたわ(うるうる)


もっと出番増やしてよぉ~
やっぱり…
ケロちゃんがナンバー1かぁー( ̄∀ ̄)
しょうがないよなーと思いつつ…
いくらちゃん!!いつか必ずリベンジよ!(b^ー°)
うーん、確かにこのオレンジほっぺは
たまらなくキュート♪♪
それにケロヨンのようなミドリがまた
かわいいんだよねえ~~(●^o^●)
ケロちゃん、おめでとう!!
ワンダハウスのメンバーはみんな個性的で可愛くて順番なんて正直つけられなかったよ!
みんなが1番♪(と、勝手に宣言してみる^^)
ケロちゃんか~
最強だなーケロちゃん。。。てぇええ!!!
ウデが!ウデがーーー!メタラーだ!
いつからなんだい?
ケロちゃん、1位おめでとう~☆
おかーちゃんのそのポジティブなところが好きだわ~^^
ペア対決なら、紫夫婦に勝る者無しだよ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

発送のご連絡ありがとうございました。楽しみだぁ(≧v≦●)ウキ
郵便バイクの音が聞こえたら、ちゃんと服着て出ますね!!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロちゃんおめでとう~♪
おにゅうのお洋服も王冠も似合ってるわぁ^^

窓から覗くいくらちゃん達の気の抜けた顔が笑えますww

おか~ちゃんのセクシーなお洋服姿。。
ちょっと見てみたいかも ( ̄m ̄*)
>サニさん
個性ありすぎですがね(ぷぷっ♪

やっぱり、ケロちゃんが一番!
じゃなかったら・・・ケロちゃん家出しちゃったかもwww
>ほたるさん
チョコちゃん、本当に残念でしたぁ><;
応援していたんだけどねぇ~

そして、ここでも・・・負けてますw

子供カエル出番増やす方向で頑張ります(笑
>みれみれさん
ケロちゃんは、無敵だよねぇ~
一番最初の子だから、しょうがないよね~w

いくらちゃんの、「家政婦はみた!」の家の影からのぞく顔もいいよねぇ(ぷぷっ♪
>Natsutyさん
オレンジホッペが可愛いんだよね~♪
あたしも、この顔が大好きなのだっ!

ケロちゃんがいないと、ワンダハウスじゃないしね^^b
>きなこさん
ありがと~^^
みんなが一番!なんて♪うちのカエルたちも喜んでますっ!

でも、やっぱりケロちゃんが一番なのだぁ~(ぷぷっ♪
>あつこさん
ふふっ♪
ケロちゃんの手ですかぁ~
もうね、ずいぶん前からギザギザシールはりつけてますよぉ~^^b

なかなかイケてるでしょ~♪
>くにょさん
ありがとケロぉぉ~♪
と、ケロケロケロケロ・・・・うるさいですっ(笑

おかーちゃんは、買い物に行っちゃいましたwww

そそ、玄関でるときは・・・服着てくださいっ♪
ラフちゃんみたいに、かぶってるだけじゃ、ダメですよぉ~(ニヤニヤw
>なおっちさん
ありがとケロぉぉ~!
めっちゃ、ひとりで、喜んでますが(ぷぷっ♪
すご~く嬉しいんだなぁ~^^b良かったねケロちゃん♪

おかーちゃんのセクシーな服に期待ですが・・・
どんなのが、セクシーか知ってるのかどうか、不安ですw
あれ?
ちびうさに一票入れたんだけど・・・。

カエルじゃないからダメか(^^ゞ
>RENさん
ぷははははは!

そーだよぉ~!ちびうさはカエルじゃないじゃん!(ブーブーw
カエル人気投票なんだよぉ~w

でも、1票ありがと~(キャw
うっしゃーやった~ケロちゃん自信回復したかな?うふ
>もなかさん
ケロちゃんは、当然って顔してますよぉ(ぷぷっ♪
あんなに、しょぼくれてたのにねぇ~w

ご連絡ありがとうございまいました^^
今日発送しますねっ♪
あっ。ケロちゃんが1位になってるー!
おめでとうおめでとうおめでとう!!
ケロちゃんが こっそり泣かなくてよかった。(w
ワンダハウスの顔はケロちゃんだもんね。
おめでとうございまーす。

管理者のみに表示

