スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクたちが抽選しますっ!

2009/07/31 Fri 15:28

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  1周年記念&カウプレたくさんのご応募ありがとうございました^^

    抽選はボクたち兄弟がやることになりましたっ!

ワンダーフロッグヒューゴノエ  最初にお知らせですっ!

    たくさんの方のご応募があったので残念賞3名もつくりました

    腕とか足につけるタイプの虫除けバンドです^^

    ちびうさもが付けてみたところ、なかなか可愛いですよぉ~えっ



IMG_5546.jpg


IMG_5547.jpg ←カエルの絵が可愛いよね~♪フフッ♪



抽選はたたんじゃいまぁ~す^^


ワンダーフロッグヒューゴノエ  まず「 A 」の自転車の抽選からぁ~

    お兄ちゃん、よろしくお願いします羅琉 ニヤリ

    頭にセロテープ装着オッケーアップロードファイル


IMG_5548.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  はいっ!頑張りますっ!



IMG_5550.jpg


ぐいぐいぐいぐい・・・・


IMG_5551.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おめでとうございます~! 「 A 」当選は 「 なおっちさん 」ですっ!



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 次は「 B 」のベスパの抽選いきますっ!

    次は、ココアちゃんが、やればぁ~かおまる


IMG_5552.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  セロテープもうないから、ダメだもん♪


IMG_5554.jpg


えいっ!


IMG_5555.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おめでとうございます~! 「 B 」の当選は「 くにょさん 」ですっ!



ワンダーフロッグヒューゴノエ  次は「 C 」のブーツ&机セットですっ!


IMG_5556.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにいちゃん!あと4回頑張って~!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  もうヤダよぉ~えーん


IMG_5557.jpg


頭が痛いよぉ~えーん

ぐぃぃぃぃ~!ぐいぐいっ!


IMG_5558.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おめでと~ございますっ!「 C 」の当選は「 じょせびーさん 」ですっ!



ワンダーフロッグヒューゴノエ  こんな感じで、残念賞の抽選も行いましたっ!

    その結果!



IMG_5559.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  「のん太さん」「もなかさん」「紫月さん」の3名様が当選されましたっ!

    おめでとうございます^^

    バンドの色の方は、こちらで決めさせていただきますね^^




IMG_5561.jpg


うさぎオレンジ  当選された方おめでとうございました!!

    ハズレた方、すいませんでしたっ涙

    また2周年記念やれるように頑張りますので、よろしくお願いします^^


    当選された方のブログのほうに連絡させて頂きますので

    ご住所の連絡などよろしくお願い致します^^



    こんなにたくさんの方からの応募でとっても嬉しかったです!

    これからも、ワンダハウスに住む15匹のカエルたち共々よろしくお願いします

    いつもいつも、暖かいコメントありがとうございますheart



    ワンダハウス人気なカエルの投票結果は次回おこないますぅ~えっ





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





私信・・・もなかさんへ

カウプレ残念賞の当選おめでとうございますっ!
ブログのURLがわかりませんので、申し訳ありませんが
住所とお名前のほうを秘密コメントのほうにご連絡お願い致しますっ><;
ご連絡お待ちしています^^




カウプレ | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
今日は抽選でしたか~♪
ご当選の皆様おめでとうございます♪

人気投票の結果も楽しみにしてますね♪
ケロちゃん頑張ったかなぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーい。
オオーw(*゜o゜*)w
残念賞を作って頂き
それにわたくしめが当選!
やったぁ~♪

チョコちゃんココアちゃん
もちろんちびうささんありがとうございます。
こんなことなら
人気投票は「チョコちゃん」にしておけば良かった…(笑)
わーい。
楽しみにまっていまーす。
ほんとにありがとう!
当選された方も おめでとうございます!
住所はハチブン隊隊員証の時に
おしらせしてありますが
再度御連絡した方がいいでしょうか?

きゃーーーーー!!
メッセージありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
そして、当選・・・・・・超嬉しいです~~~~~~~~♪
オッサンたちにこれから教育をしていかねばw
ちびうささん&引いてくれたチョコちゃんありがとうございます。
チョコちゃん、お疲れ様(笑)
素敵な企画ありがとうございました☆
抽選の仕方にちょっと吹きました(笑)

私もいつかカウプレが出来るぐらい、頑張ってブログを続けていきたいな☆

今後ともよろしくお願いしますー^^
当選した方、おめでとう~~~☆
残念だった方、次に期待で頑張ろう~~~☆

相変わらず笑える抽選方法だねえ(笑)
チョコっぽい兄弟おつかれさま^-^
なんとも体を張った抽選だなあ~(笑)。

カエルの人気投票あるの?
うっほー。
なんかこれまたたのしみだよー(●^o^●)
たくさんの応募でしたねー。残念でした。
そして、ココアちゃん、ひどい(w
チョコちゃん お疲れ様でした。
頭に血がのぼってしまってないかなぁ。 ゆっくりやすんでねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
抽選お疲れさまでしたー♪
ん~、残念(>_<)
でもとってもたのしかったです(^_^)v

当選された皆さま、おめでとうございますo(^-^)o


人気投票の結果も楽しみにしてますね(^_^)v
当選された方ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
σ(・・*)アタシも面白かったけど、抽選って楽しい(*≧m≦*)ププッ
次回のカウプレ頑張るぞ~♪
人気投票は誰になったかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しい企画をありがとうございました。
当選された方、おめでとうございマス♪
次回も参加させて下さいネ!
人気投票の結果が気になるよ~^^
わぉうれしいありがとうございます。後ほど連絡します!ハチブン服もきました。
ざんね~~~ん。
でもまた次回参加しマース。
これからも楽しいワンダ軍団のお写真待ってマース。
次回の人気投票の結果が楽しみだわー。
>ここ茶んさん
今回は残念でしたっ><;
次回もまたやりますので、そのときこそ!ですっ^^b

人気投票の結果は・・・ムフフw
ケロちゃんは、ドキドキですっw
>のん太さん
はいっ♪急遽作りました、残念賞おめでとうございましたぁ^^

チョコちゃんが身体はって、がんばって抽選致しました♪
次回の人気投票には是非チョコちゃんに一票を(ぷぷっ♪
>じょせびーさん
C賞おめでとうございます~♪

チョコちゃんの頭のテープのおかげですwww
ほんとに、ちっちゃい机ですが、役に立つことを祈りますっ♪
ちっさいおっさんに、合うといいなぁー^^

これからも、よろしくお願いしますぅ~^^b
>こんさん
ご応募ありがとうごいました^^
でも、ハズレちゃって、ごめんなさ~い><;

またカウプレやりますので、そのときは!ですっ^^b

こんさんが、カウプレやられるときは絶対応募しちゃいますぅ~
楽しみにしてますねっ♪
>あらいこぐまくん
ハズレちゃってごめんねぇ~><;

せっかく、人気投票にもチョコちゃんに一票入れてくれたのにぃ~
コイツらったら・・・
えこひいき、という言葉を知りませんもんで(ぷぷっ♪
みごと、ハズレでしたねwww

これからも、よろしくですぅ~^^
>Natsuty さん
前回のカウプレは、ケロちゃんが身体はっての抽選だったので
今回は子供カエルにやってもらいました(ぷぷっ♪
もう2度とやらない!って、言っておりますwww

人気投票~誰になるのかお楽しみにですっ^^
>monchiさん
ご応募ありがとうございましたぁ~
でも、ハズレちゃってごめんなさぁ~い><;

またカウプレやりますので、次こそは!ですっ♪

チョコちゃんは、頭がいた~いと言って。。。寝込んでますwww
>みれみれさん
みれみれさぁ~ん、ハズレちゃってごめんなさぁ~い><;
また、やりますので、コレに懲りず応募してくださいねっ♪

人気投票は・・・ムフフwですっ
お楽しみにぃ~^^
>toraさん
ハズレちゃってごめんねぇ~><;
でも、楽しんでもらえてよかったですぅ~♪
また、絶対にやりますんで、また応募してくださいね^^b

人気投票はですね~♪ムフッ♪
楽しみにしててくださいね^^
>きなこさん
カウプレに参加してもらって嬉しかったです^^

でもハズレちゃってごめんなさぁ~い><;
また今度やるんでお願いしますっ!

人気投票の結果はもーすぐですっ♪ウフフ♪
>もなかさん
残念賞おめでとうございます~^^
また、ご連絡お願いしますねっ♪

おお!
ハチブン服が到着しましたかぁ~
おめでとうございますっ!
かわいく着せれましたかぁ~^^
>タイママさん
カウプレの参加本当にありがとございました^^
でも、ハズレちゃってごめんなさぁ~い><;
次回も絶対に応募してくださいね!

人気投票は・・・じゃじゃじゃ~ん♪誰でしょうねw
うあーん!
二度とワンダハウスなんかに遊びにくるかぁ!
オマエたちきょーだいなんか大っきらいだー!

なんて思ってませんからね♪
あ!博士が当ってる!
うふふ。ちっちゃいおっさん達が使うのかな。
楽しみ♪
>あつこさん
うあ~ん!
そんなこと言わないでぇぇ~w
子供カエル兄弟身体はって、がんばりましたぁぁ~♪(ぷぷっ♪

また、カウプレんときは応募してねっ(フフッ♪

きっと、ちっさいおっさんが、机に座るんだろーねぇ~♪
楽しみだねぇ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ナイショコメの方
ご連絡ありがとうございました^^
明日(8月5日)に発送しますねぇ~♪

管理者のみに表示

