スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロックなおかーちゃん!

2009/07/30 Thu 10:03

本日7月30日23時をもちまして、カウプレ終了致しました^^

たくさんのご応募ありがとうございました~♪

抽選は2~3日中に行いますのでお楽しみにですぅ~^^



ワンダーフロッグフローラハイミル  みてみてぇ~!

    LUKIAさんさんから、素敵なお洋服を頂きました!

    RUKIAさんところの、かっこいいバンドの名づけ親に選ばれたからなのぉ幸



IMG_5541.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  かっこいいお洋服なのぉ~顔

    さっそく着てみようっと!







ガチャ!!


ベリベリッ!!


キャァァーえーん  やめてぇぇー涙






IMG_5542.jpg


まだ届いてないカエル  ウチが着た方が似合うよってになっ♪

    ( 横取りしました・・・さすが、おかーちゃんアップロードファイル )



IMG_5544.jpg


まだ届いてないカエル  ほな、おとーちゃん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† ライブしに町に行こかいなっ!!

ワンダーフロッグミスティ  よあっしゃぁ!

    おかーちゃん、かっこええでぇ~えっ





うさぎオレンジ  どこかで、おかーちゃんの演奏してるところ見かけたら

    温かい目で見守ってやって下さいアップロードファイル



    RUKIAさん、本当に素敵な衣装ありがとうございましたっheart




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カウプレ応募された方です
もし間違ってたりしたら、ご連絡お願いしますね~^^(中間報告です)


A賞品希望の方

みれみれさん
LUKIAさん
もなかさん
のん太さん
なおっちさん
ちぷるさん
ほたるさん
toraさん
あらいこぐまくん


B賞品希望の方

サニさん
monchiさん
こんさん
あつこさん
ここ茶んさん
紫月さん
くにょさん


C賞品希望の方

じょせびーさん
きなこさん
まふさん
タイママさん
みるくさん



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
マリリンなおかーちゃんもステキでしたが
ロックなおかーちゃんもイイですね♪
カッコイイよ~^^

ライブ楽しみにしていマス♪
おかーちゃん、いろんなファッションで楽しませてくれてありがとう~♪
でも、足元はやっぱりサンダルなのねっっ(笑)
もしかして、演歌調ロック??
ライブしてるところ観たい、観たい!!
>きなこさん
おかーちゃんの7変化でもやりたいなぁ~
あとは・・・なに着せたら面白いかしらねぇ~w

おかーちゃん、派手はマリリンズラなのに・・・
なに着ても微妙に似合うとこがすごいでしょぉ~(ぷぷっ♪

ライブ・・・駅前あたりで派手にやりそうな予感だよねw
>くにょさん
演歌ロック!!!そんな感じだよねぇ~
でも、持ってる楽器が、コレはなんだ?バイオリン?ギターぁ・・・???
やっぱ、三味線でも持たせたいよねぇ(ぷぷっ♪

どこで、ライブ活動するのか、おかーちゃんに聞いておきます(笑

足元のサンダルは、絶対脱がないそうですよw
かなりのお気に入りの一品wらしーですっw
流石おかーちゃん!
何を着ても決まってますね♪

何だかおかーちゃん、やりたい放題な気が!
しかもおとーちゃん、放浪してたわりには惚れまくりな気が!

スミレさん!カッコイイ~~~!!
ギターもばっちり決まってるわぁ(*´∇`*)

でもやっぱりサンダルなのねww

玄関のドアに掛かってるたくさんの金魚も
何気に気になるわぁ。。
お、おか~ちゃん…(^_^;)
一体どんなライブが繰り広げられるんだろ(^w^)

そのヘアースタイルでその格好しちゃうあたり、勇気あるわぁ( ̄∀ ̄)
お母ちゃんにはさすがのはなちゃんも勝てないのね(笑)お母ちゃん、我が道を行く(笑)あ、ハチブン服、サニさんのご好意により買えました~
おっ、LUKIAさんテイストのお洋服は
やはりかっこいいねえ~~♪
↓のマリリンモンローおかあちゃんも
実にせくすぃーでステキなのだーー(●^o^●)
>ここ茶んさん
やりたい放題ですっ(ぷぷっ♪
だれか、おかーちゃんを止めてwww

おとーちゃんは、言うがままだしねぇ~(ヤレヤレ
このふたりは、いったいなんなんだ・・・ですねwww
>なおっちさん
玄関の金魚に気が付きましたね(ニヤ♪
あれは、この夫婦のご飯のおかずですが・・・(イヤー><;
大きくなるまで、育てるらしいですwww

サンダルは、おかーちゃんのチャームポイント???ですかねw
略して、万能サンダル!ですw
>みれみれさん
スミレおーかーちゃんの勇気の右にでるカエルはいないはずですっ!
おかーちゃんに勝つカエルもワンダハウスにはいませんw

なりきり、マリリン&ロックなカエルですっ^^b
>もなかさん
ハチブン服買えたのですね^^
よかったですね~♪
何色買ったのかな?

可愛いよね~ハチブン服っ♪^^
おめでとですっ~
>Natsuty さん
うんうん^^LUKIAさんのお洋服はセンスいいですよね~♪
プレゼントされちゃって、めちゃ嬉しいのぉぉ~!

おかーちゃんが・・・・着ちゃったけど・・・・
似合ってるよね・・・ねっ、ねっw
おぉ!
おかーちゃん、若返りましたね!!
こんなロッカー本当にいそうですw

ここのところ忙しくて久々にきました。
これから読み漁ります。
亀コメントしますが・・・スミマセン(_□_;)!!
ぷぷぷ
おかーちゃん、さすがっ!
よっ、日本一!(笑)

ちょっと、ハイウエストなのが気になりますが・・・ww
ポンポン(お腹)冷やしたら、あかんからなぁ~

おかーちゃんの手に持っているものは・・・バイオリン?
>じょせびーさん
もうね、このズラのおかげで無敵ですよw
なんでも似合っちゃうのだ~!

毎日でも、たまにでも、ワンダハウスを覚えていてくれたら嬉しいのだぁぁ~^^b
>LUKIAさん
素敵なお洋服ありがとうございました^^
めちゃ、イケてるでしょぉ~w

ああああ!
そうじゃんかぁ~!
LUKIAさんとこの子はオヘソが出てた。。。出てたよね><;

やっぱり、おかーちゃんは、オバチャンキャラなので
着こなしも・・・オバチャン風味www

管理者のみに表示

