スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月30日23時まで1周年記念&カウプレやってますっ!

応募はコチラからですっ!!たくさんのご応募お待ちしてます^^



ドゥドゥッピドゥ~♪



IMG_5533.jpg



まだ届いてないカエル  キャーーーハート

    アカンてぇ~♪

    風のいたずらやねん~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    だれやのぉ~ウチのことマリリンモンロー言うてる人はぁ~文字






うさぎオレンジ  スイマセン・・・勘違いなカエルですアップロードファイル







ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん!! マリリンの再来やでぇぇ~えっ



IMG_5538.jpg





うさぎオレンジ  スイマセン・・・もう一匹勘違いなカエルいましたアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






うさぎオレンジ  って・・・・これで、マリリンモンローってわかるかなぁ・・・







ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
わかってしまった(^O^)
ドゥドゥッピドゥ~♪

扇風機さんも大変だねぇ。。。
ドゥドゥッピドゥ~♪
だけで、判っちゃいました!
下からあおった感じがモンローそっくり♪
このヘアスタイルは、本当に良いな~
ドレスのふんわりもぴったりね♪
わかる~お母ちゃんがたまにムーミンに出てくるノンノンのお兄さんに見える(笑)それとベートーベンにも(笑)
すみれさんサイコー!!
おとうちゃんのガッツキ具合がまたいいわぁ(笑)
おとーちゃん。こんなに おかーちゃんにべた惚れなのに、なんで逃げたりしたんだろう・・・。 好きすぎて怖くなっちゃったのかな?(w

それとも、おとーちゃんと おかーちゃんの間には 何か隠された秘密が・・・? ううー。気になります!
いや~ん。
すみれさんビーティホー
小道具のせんぷーきがナイス!

足下がサンダルなのが
すみれさんらしい(笑)
>RENさん
ホッw
ドゥドゥッピドゥ~♪ でわかってもらえてよかったぁ~^^b

扇風機さんが大変というより・・・
扇風機を右手で押さえながら、左手で写真をとってる、ちびうさが大変なんだよぉ~(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
ドゥドゥッピドゥ~♪ わかってよかったぁ~!
ふぅ~♪

このズラがあればこその、マリリンモンローでありますっ^^
ピッタリフィットでずれないし、最高なのだぁ~

扇風機の角度が難しかったぁ><;
>もなかさん
ぶはは(爆!
ベートーベンは思いついたけど・・・
ノンノのお兄さんは気がつかなかったぁぁ~
そだそだ、ほんとにそっくりな髪形だよねwww
>サニさん
スミレさん、こんなになんでも似合うとは思わなかった!

そして・・・おとーちゃん、確かにガッツいてるなぁwww

>monchi さん
かなり、ベタ惚れですよねぇ~
なぜ逃げたのか、それは謎ですがw
たぶんハチブン服で空を飛んでるところを見せたかっただけ・・・なのか・・・違うのか・・・www

ふたりは、アツアツのラブラブなのにねぇ~(ぷぷっ♪
>のん太さん
足元の赤のサンダルに気が付いてくれてうれしいなぁ~w

スミレさんは、どんな洋服でもサンダル履きが似合ってるよねぇ~(ぷぷっ♪
やっぱり関西のオバチャンなのかもですよw

扇風機去年買って、ようやくブログに登場できた(笑
おかあちゃん・・・人前でやったらアカンって!!
いいなぁ(^。^;)
この勘違い夫婦の掛け合い(^w^)ブッ

それにしても、サンダル姿のモンローってのもオツですな( ̄∀ ̄)アハッ
>ほたるさん
人前でやらんと、目立たんがなぁ~!!!

と、言っておりますwww

関西のオバチャンは目立ってナンボらしーですっ(ぷぷっ♪
>みれみれさん
そーなんですよぉ~w
サンダル履きが命のスミレおかーちゃんですから
マリリンになろーと、下町のオバチャンであろーと
サンダル履きです(笑
いやむしろ
おかあちゃん見てマリリンモンローが!!
(おかあちゃんいくつ?とか言わない。)
>あつこさん
おかーちゃんの歳は・・・
国際機密なのだよ!!!(ニヤッ♪

マリリンモンロー以外に見えないでしょ(ぷぷっ♪
きっと本家のマリリンも喜んでるはず、はず・・・w
まさに
マリリン・モンローの再来だ~!!
こんなにステキなおかあちゃんだもの
おとーちゃんがベタぼれするわけだわ^^

スミレおかあちゃん、最高~~♪
>きなこさん
マリリンの再来と思っていただけまして
ありがとーございますっw

ズラがマリリンだからねぇ~(ぷぷっ♪
スミレおかーちゃん。。。なりきりですよぉw
せ・・・・
扇風機にウケたーーーーーー!!
そしておとーちゃんの食いつきそうな
『マリリンの再来やでぇぇ~』に涙wwww
もうちびうささんサイコーーーー!!

私、ここのカエルたちを愛しています(。-∀-)ニヒ♪
>じょせびーさん
愛されるカエルをめざしていますっ!

愛してもらえて嬉しいすぎぃぃぃ(キャー♪

扇風機がこんなことろで役にたつとは!自分でも驚いています(ぷぷっ♪


管理者のみに表示

