スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月30日23時まで1周年記念&カウプレやってますっ!

応募はコチラからですっ!!たくさんのご応募お待ちしてます^^




ワンダーフロッグミスティ  ケロちゃん・・そんな狭いトコから、はよ出てきいなぁ~かおまる

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ヤダケロ怒


IMG_5525.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  どーせ、ケロは人気ないケロよぉ~えーん

ワンダーフロッグミスティ  そんなことないてぇ~

    ワンダハウスはケロちゃんが一番やでぇ~!!

まだ届いてないカエル  うちもそー思うでぇ~

    ケロちゃんが一番や!!


IMG_5527.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ほんとケロ?

    ケロが一番ケロ?

ワンダーフロッグミスティ  当たり前やないかいなぁ~

    ワンダハウスといったら、オレンジほっぺのケロちゃんやろ~顔

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  そうケロね~えっ

    ケロケロロ~heart ( ご機嫌がなおった様子w )



IMG_5531.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ふぅ~ホッ ほっ

   ケロちゃんにはナイショやけどなぁ~

   ワイとおかーちゃんが一番なるかもしれへんなぁ羅琉 ニヤリ

まだ届いてないカエル  うちら、最近かなり人気者やもんなぁ~顔

    やっぱり、うちの美貌に、みんなイチコロなんやろーなぁ~(ニヤニヤハート

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんはカエル界のマリリンモンローやもんなぁ~(デヘヘハート




うさぎオレンジ  ということで、調子にのってるバカップルなアップロードファイル夫婦カエルと

    落ち込んでるカエルが一匹・・・

    人気投票どーなるかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ナイショコメの方
は~い!
了解です~♪
ありがとでしたぁ^^b
ホント…
この二人人気だね~( ´艸`)
ケロちゃんが拗ねるのもしょうがないかぁ(^。^;)
お父ちゃん、お母ちゃんもいいとこあるやないか。ケロちゃん、頑張って人気復活(笑)ファイトー
夫婦はよくみると艶あり夫と艶なし妻の
組み合わせだったのだね。
最近カエルたちにマットとつやつやの
二種類があることを知ったのだー!
いやー、カエル奥深いぞーー!!
>みれみれさん
そーなんですよね~
この紫夫婦・・・強烈なキャラだしで、人気急上昇なんですよねw

ケロちゃん最近出番少ないしなぁ~
拗ねちゃってるんだよね(ヤレヤレw
>もなかさん
ケロちゃん、ワンダハウス一番人気なれるか!
やっぱり、今の旬はこの夫婦だよねぇ~(ぷぷっ♪

ケロちゃんの応援よろしくですっ!w
>Natsutyさん
ふっふっ♪
2種類じゃないよぉ~(ニヤニヤw
もう1種類あるんだよw
うちのチョコちゃん(茶色いカエル)あれはね、超ツヤツヤタイプなんだよぉ~!
なので、3種類なのだぁ~!

それにね、このスミレさんからボディも球体関節(首だけw)になったのだぁ~!
あぁ!
ケロちゃん、ゴメンよぉ~
おとーちゃんに一票いれてしもた・・・・

ヤングの中ではケロちゃんだよー(笑)
>LUKIA さん
ゲロォ~ゲロリ~ン←文句言ってるwww(ケロちゃんねw)

えと・・・訳すとw
ひどいケロぉ~><; でもヤングでは一番なら許すケロ!
と言っております(ぷぷっ♪
ケロちゃんのことも大好きダヨ♪
元気出してネ^^

でもでも強烈キャラ(ごめんね)のスミレさんが脳裏から離れないの・・・やっぱり1人には決められないよ~(T-T)
大丈夫!
ケロちゃんが1番だよ!
なんせワンダーフロッグのワンダで主役だもん。
おとーちゃんたちは今が旬だからね(汗)
でも・・・・この夫婦ホント好きです。
もちろんケロちゃんも他の子達も大好き!

なんだかこんなCMありましたね。
引越し屋だったか、仏壇屋だったか忘れたけど・・・
>じょせびーさん
ケロちゃんは、いつでも一番じゃないとイヤみたいでw
ワンダハウスの一番の年長さんだもんねぇ~
最近強烈なキャラにおされ気味で・・・・
ケロちゃんも、なんか面白いことしないとなぁ(ぷぷっ♪

でも、まだまだこの夫婦は活躍しますっ!(笑

管理者のみに表示

