スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダハウスをはじめて、1年と2ヶ月になります

ブログを始めた当初は「 ブライス大好き 」でしたアップロードファイル

なのに、知らない間に・・・・ワンダが増殖!!

まるで増えるワカメのように増え続け現在15匹の大家族

「 ワンダハウス 」になりましたアップロードファイル

飽き性のあたしが、1年以上もブログを続けられてこられたのも

たくさんのワンダ仲間の方々の嬉しいコメントに励まされてだと思っています顔

しかも! 20000を超えたカウント!!えっ

本当に、みなさんありがとうございますっ♪


そこで今回は感謝を込めて1周年記念&20000HITカウプレやりま~すっ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



Aのプレゼント

青ちゃんの乗っている自転車の色違いの赤ですっ!
ちょっと箱はボロっとしてますが(スイマセン><;)新品でありますえっ

カエルにピッタリです!コレに乗ってお出かけだぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5516.jpg



Bプレゼント

レモンちゃんの乗っているベスパの色違いのアイボリーでありますっ!
レトロな感じで素敵ですよ~

このベスパはicco nico*さんのショップで購入したものです^^

以前にイエローを購入してワンダに、とってもピッタリで可愛いので
今回のプレゼントに再び購入させて頂きました8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†icco nico*さんに了解とってありますっ!)



IMG_5519.jpg



Cプレゼント

カエルご用達の靴といえばコレ!アップロードファイル
エンジニアブーツの黒!何足あっても邪魔になりません!

あとは、オマケな感じで、学校の椅子と机と小さいランドセルのセット3個
ちょっとカエルには小さめですが、小物として使って下さい8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5521.jpg



応募の説明

※ 応募期間は 本日7月24日(金)~7月30日(木)23時までとします

※ 応募資格は ワンダハウスに過去に1度でもコメントされた方でお願いします

※ 応募はコメント欄にプレゼント(ABCのいずれか記入)と
   ワンダハウスで一番好きなカエル1匹を書いてくださいっアップロードファイル
   一度人気投票してみたかったので、よろしくお願いします!

※ 当選した場合に、ちびうさに住所など教えてもいいという方


それでは、たくさんの応募お待ちしていますっ!!



IMG_5524.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロが人気一番ケロ!!

ワンダーフロッグナインノルテ  きっと、あたしだよぉ~♪

おじさん  じぃぃぃぃ・・・・ 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カウプレ | コメント(49) | トラックバック(0)
コメント
1周年&20000hitおめでとうです♪
「ブライス大好き」の頃からこっそり覗いてた、ストーカーみれみれですo(`▽´)o


ぜひ、応募させて下さい(`∇´ゞ

「A・赤い自転車」希望です(^_^)v

そして、一番好きな子は…ケロちゃんと言いたいとこだけど、やっぱりいくらちゃん!
あなたが好きです( ´艸`)

1周年&20,000HITおめでとうございます♪
Aだぁ!
自転車、前から欲しかったのぉぉぉぉぉ!

で、前はプライスだったんだ・・・・知らなかった・・・
当たるといいなぁ~
書き忘れ・・・
やっぱり、おとーちゃんが大好き♪
自転車希望ケロちゃん1番(笑)ゆるせ、お父ちゃん
なやむぅ~

こんにちわ。
体調どうですか?
蒸し暑かったり、雨で肌寒かったり
天気良すぎてくらくらしたり
まったく既にだるいです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そこへこんな素敵なプレゼント企画。
元気も出ますわ。(爆)
しかし悩みます。
どれにしたらいいの?

やっぱり1番の自転車で
好きな子は これまたやっぱりケロちゃん。
花ちゃんの最初の友情のパンツ写真も
衝撃的だったんだけどな。(爆)
でわでわどーぞどーぞどーぞ
よろしくお願い致しますっ!




わーーー♪
うー;悩む。。。
Bのベスパ!うちのちっさいおっさんにピッタリなはず!
おっさんが半身でアピールしてるけど・・・スミレさんに一票!
おめでとうございます!
1周年記念&20000HITおめでとうございます。
体調はどうでしょうか?
私もこの暑さで毎日エアコンのお部屋でヒキコモリ。。。
少々夏バテ気味です。
栄養とって元気に夏を楽しまなくちゃ~~~ですね(汗)

私はやっぱり自分の作ったヅラをかぶっている
おかーちゃんに愛着が・・・。
甚平姿も、黄色と黒の激しい関西ファッション姿も
ついでに裸体も・・・大好きですw

プレゼント企画。
3番でお願いします!!
是非おっさんたちに使いたいです~+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚

当たりますように♪
1周年おめでとうございます!
おかえりなさーい。梅雨が戻ってきたようなお天気で 体調も崩されやすい日々だと思います。どうぞご自愛下さいませ。

・Bのベスパでお願いします。
・ケロちゃん・・・ おとーちゃん・・・ スミレさん・・・
 うーん、迷うところなんですが、一等賞ならおとーちゃんで決まりです。(ごめんね、ケロちゃん)

私も、ブログを始めたときは ブライスで始まったのに
いつの間にかカエルメインになってきてしまいました。
いったいどこへ行ってしまうのか。(w
これからもよろしくお願いします。
か、カエルセットばかりだよーー!
でもうちカエルいないしー。
えーん(。>0<。) 

体調はどうだい?
無理せずじっくりと完璧に治すなりよ~~。
おめでとうございます♪
1周年記念&20000HITおめでとうございます。

その後お身体の具合はいかがですか?
これからが夏本番!ムリだけはしないでくださいネ^^

え~とひとりになんて決められないけど・・・
私のつたないかばんを愛用してくれている“すみれさん”♪
彼女の鮮烈なデビューの虜デス^^

プレゼント企画ですが「3番」でお願いいたします♪
わくわく^^





1周年と20000HITおめでとうございます☆

ちびうささん最初はブライス好きさんだったんですね!
うちもそのうちワンダの数のほうが増えそうで今から恐ろしいですw

カウプレぜひ参加させてください☆
2番希望で、好きなかえるはおとーちゃんデス^^
おめでとう!!!!
もうそんなになるんだー。早いねえ!!
「Bのヴェスパ」に応募します。
んで、好きなカエル。。。ごめんねえ
ちょっと前までケロちゃんだったんだけど
イクラちゃんも捨てがたいんだけど
今、おとーちゃん&おかーちゃんコンビが大好きです。
ほのぼのしているのに湧き上がる緊張感。
クセになりそだ!
>みれみれさん
ありがとうございます~^^

みれみれさんは、ワンダハウスのストーカー(ぷぷっ♪)だったのですね♪
ブライスの頃からとは・・・本当にありがとうございますっ!

「 A 」了解ですっ!

「 いくらちゃん 」ですね♪ ワンダハウスの家政婦は見た!の半分だけ顔出して、のぞく姿にゾッコンなのですねwww
>LUKIAさん
ありがとうございます~^^

そうなんですよ~初めはね、ブライスが大好きで・・・8人くらいいたような気がします(テヘヘ♪
今は、里子に出したりで・・・二人だけのブライスちゃんです><;

「 A 」了解ですっ!

「 おとーちゃん 」ですね~♪最近人気上昇中なんだよね~w
>もなかさん
応募ありがとうございますね~^^

「 A 」了解ですっ!

「 ケロちゃん 」ですね~♪
おとーちゃんが出現するまでは、断トツのケロちゃん人気だったんですけど・・・
最近、人気が下降気味で、ケロちゃんは内心焦ってますwww
>のん太さん
体調はずいぶんと良くなってきました♪
のん太さんも、夏バテなどに注意してくださいね(暑いもんね~><;ヤダヤダw
こんなときは、カウプレだぁぁ!!!ですっ(ぷぷっ♪

「 A 」了解ですっ!

「 ケロちゃん 」ですね^^
ケロちゃんが喜んでいますよぉ~!最近出番が少ないので、ちょっと不貞腐れ気味なものでwww
>サニさん
悩みましたかぁ~(ぷぷっ♪

「 B 」了解ですっ!

「 スミレさん 」ですね~♪
このキャラは強烈なので、おとーちゃんを抜く人気なのではと思ってます(さすがクレア姫www
ベスパはちっさいオッサンに、いい大きさダトオモウ~^^b
>じょせびーさん
夏バテは、ずいぶん良くなってきました^^
やっぱり、クーラー・暑い外・クーラー暑い外。。。の繰り返しでは体調もおかしくなりますよね~
早く涼しくなれぇぇ~!です(笑
じょせびーさんも夏バテ気をつけてくださいね^^

「 C 」了解しました!

「 スミレさん 」 ですね~^^
この奇抜なファッションに身を包み、マリリンモンローなみのセクシーさw 虜になるのもわかりますよ~(笑
>monchi さん
ご心配おかけしました^^
今はずいぶん元気になり頑張っていますっ!
monchi さんも夏バテに気をつけて下さいね♪

「 B 」了解ですっ!

「 おとーちゃん 」ですね^^
やはり、おとーちゃんはケロちゃんを抜く勢いな様子w
ケロちゃんが・・ケロちゃんが・・・部屋の片隅でゲロォ~~と文句言ってます(笑
>Natsutyさん
うぇ~ん><;
ごめんよぉ~ごめんよぉ~
カエルセットばっかりだよね・・・
次回は、ブライスも使えそうなのも入れるから、楽しみにしていてくださいっ^^b

体調は良くなってきたよぉ~
回復90%ですっ^^
Natsutyさんも、夏バテ気をつけてね^^
心配かけましたぁ
>きなこさん
ありがとうございますっ!
体調もよくなり、カウプレやる元気も出てきましたっ!

「 C 」了解ですっ!

「 スミレさん 」ですね^^
スミレさんね、きなこさんのピンクのバッグはお気に入りで
いつも愛の証のハラマキを入れて持ち歩いてますよ~(ぷぷっ♪
>こんさん
ありがとうございます~^^

そーなんですよね、ブライスの命は短かったです><;
知らない間に、カエルワールドになっていましたwww
どこまで増えるのか、このカエル・・・考えると怖いです(笑

「 B 」了解ですっ!

「 おとーちゃん 」ですね^^
なんとなく、この紫夫婦の一騎打ちのような勢いですw
>あつこさん
そーなんだよね~♪もう1年と2ヶ月になるですよw
自分でもビックリだよ(ぷぷっ♪

「 B 」了解ですっ!

「 おとーちゃん。スミレさん 」ですね^^
この夫婦の勢いをとめることは誰も出来ないのかもしれない(笑
1周年&20000HITおめでとうございま~す(>▽<)
いつも楽しませてもらってますよ~~~♪

プレゼント企画ヽ(*´∀`)ノわ~い!
「A」自転車でお願いします。。

人気投票悩むわぁ~
おと~ちゃん大好きだけど、、
今回はわがままいくらちゃんに1票です( ̄∀ ̄)b
1周年と20000HITおめでとうございます!!
こっそりおじゃましてましたー
15匹いるとにぎやかでいいですよねー
我が家は2匹です(^^)
これからもブログ楽しみにしています。
希望は   C です。
1周年記念&20000HITおめでとうございます~
1周年記念&20000HITおめでとうございます~
いつも、遊びに来ておりましたが・・・
コメント入れたことがないかも???・・ドキドキ★

なので、人気投票だけ・・・ケロちゃん1票
ケロちゃんがんばれっ♪
そのほっぺが大好き~
>なおっちさん
いつも、ありがとうございますぅ~^^

「 A 」了解ですっ!

「 いくらちゃん 」ですね^^

いくらちゃんが・・・跳ねてますw かなり嬉しいみたいですよぉ♪
一時は人気一番だったんだけどねぇ~><;
キャラ強烈なのが目白押しなもので(ぷぷっ♪
>まふさん
はじめまして~♪
いつも、遊びに来ていてくれてありがと~です^^

「 C 」ですね^^
了解しましたっ♪

あたしも、遊びに行きたいのでURLありましたら教えて下さいねっ^^
これからも、よろしくお願いします
>ばうばうさん
コメントと人気投票ありがとうございます~^^

「 ケロちゃん 」ファンなのですね~^^
ケロちゃん、めっちゃ喜んでますよぉ~

あたしも遊びにいきたいので、URLよろしければ教えて下さいね^^
これからも、よろしくですぅ~♪
1周年&20000hitおめでとうございます♪
ワンダハウス最高ヾ(≧∇≦)ゞ

Aの自転車希望ですヽ(*´ω`)ノ゙
頑張れば2匹ぐらい乗れそうですよねw
人気投票は、もちろんケロちゃんに1票!!!
ケロちゃん大好きデース♪♪
私もカウプレやろうと思って、今頑張ってある物を
製作してます(*´pq`)クスッ
>ちぷるさん
最高!なんて、すっごく嬉しいですっ♪
あたしから見たら、ちぷるさんはカエルの師匠ですので^^b
師匠っ!これからもよろしくお願いしますっ!

「 A 」了解ですっ!

「 ケロちゃん 」ですね^^
もうね、ケロちゃんのご機嫌が悪くて・・・ドキドキだったので
この一票はかなり、嬉しいですっ^^b

ちぷるさんも、カウプレなのですね
しかも、手作りなのですか!!!
すっご~く楽しみですっ!なんだろーなぁ~♪ワクワク
祝☆一周年
デイジー・ブラウニー(チョコちゃん) 
だってあのツヤツヤカラーがたまらなく美味しそうなんだもんっ!

A希望です。


1周年かぁ、、、。
良くネタも尽きずに頑張りましたねぇ♪
これからも楽しませて下さいねっ!
プレゼントはちびうさ希望で~す。
・・・ないか(^^ゞ
祝1周年記念&20000カウントおめでとう~~
いつも楽しませてもらってマース。
まだ1周年だなんて!
もう何年もされてるって感じがするんですけど。笑
ちびうささんとこのワンダさん達はいつも笑かしてくれるんで楽しいです!

カウプレ応募、よろしくでーす。
商品は「C」
もちろんケロちゃんに1票です!
>ほたるさん
残念だったよね~><;
デイジーちゃん応援してたんだけど・・・
うちにいる、チョコちゃん見て我慢してね^^b

「 A 」 了解ですっ!

「 チョコちゃん 」ですね~^^
あんまり登場しないけど、子供カエルとして頑張りたいですっw
>RENさん
そーですよね~w
ほんとによく1年も続いたと自分でも驚いています!
これからも、ワンダ劇場頑張るも~ん♪

ってことで、プレゼントは 「 ちびうさ 」・・・・って ぉぃぉぃ
生モノの発送はできません(ぷぷっ♪

>タイママさん
ありがとうございますぅ~♪
もう1年、まだ1年って感じですよね~
この調子でネタがつきるまで、頑張りたいと思います~^^b

「 C 」了解しましたっ!

「 ケロちゃん 」ですね^^
ふぅ~♪ケロちゃん人気に陰りがみえてきた今日この頃w
ケロちゃん、喜んでいますっ^^ありがとケロぉぉ~!
cにします!

ん・・・・うぅ・・・・ん

ごめん・・・






ケロちゃん・・・・





大好きよ?・・・・・





なんだけど・・・・・




ごめん。





おとーちゃんでw
こんばんわ~♪
20000ヒットおめでとうございます♪
遅ればせながら、応募させてください♪

B で 私はやっぱり ケロちゃん大好き人間です!
ケロちゃん、これからも頑張ってね♪
>みるくさん
いっぱい悩んでもらっちゃいましたねぇ~w

「 C 」了解しました!

「 おとーちゃん 」ですね^^
ケロちゃんと、おとーちゃんの上位争いになりそうな予感だ(ぷぷっ♪
余裕のおとーちゃんと、焦りのケロちゃんですっw
>ここ茶んさん
応募ありがとうございます~^^

「 B 」了解ですっ!

「 ケロちゃん 」ですね^^
ケロちゃんファンがいたぁぁ~!
ケロちゃん喜んでますっ♪だって、だって、おとーちゃんに1位とられそうだもんねwww
おめでとう御座います。
1周年おめでとう御座います!!
我が家も、ワンダさんが増殖中です。
でも、あんまりキャラってないんですよね・・・、まだ愛が足りない?のかな(笑)。
迷いに迷って「B」で、お願いします。

好きなキャラは、やはりケロちゃんです。
頑張れ~、ケロちゃん^^。
わぁ~♪
1周年&20000hitヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
久々にPCをいじって、ブログ巡りしていたら、何てナイスな
タイミングで(*≧m≦*)ププッ 鼻が利くのかなσ(・・*)アタシ

私が、ワンダーズを集めたきっかけは、ブライス大好きブログから
ちびうささんに、購入場所とか教えて貰ったのがきっかけです♪
それからと言うもの、我が家も大分増殖してきました(笑)

私は、ワンダーズの中だったら、やっぱりおとーちゃんかな?
おかーちゃんもすてがたいけど、おとーちゃんにします( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それと、カウプレ参加させてくださ~い♪
Aの赤い自転車で参加します。(゚▽゚*)ニパッ♪
>紫月さん
ありがとうございます~^^
もう、1年たつのですよね~

ブログで最初にリンク貼らせてもらったのが、紫月さんだったのですよね~♪
優しい感じのするブログで、ドキドキしながら、お願いしたのを覚えてます^^

紫月さんのところも、ワンダが増えるワカメのごとく増殖してますねぇ(ぷぷっ♪
これからも、ワンダ仲間として仲良くしてくださいね^^
(最初はブライス仲間・・・だったのは秘密www)

「 B 」了解しましたっ!

「 ケロちゃん 」ですね^^
ふふっ♪ケロちゃんに1票ありがとうございますw
よーやくケロちゃんのご機嫌もよくなってきましたよ~^^b
> toraさん
ありがとうございます~!
無事に1年が過ぎましたぁ~^^

toraさんのとこも、ブライス組だったのに・・・
かなりカエルが増殖してますよね(ぷぷっ♪

「 A 」了解しましたっ!

「 おとーちゃん 」ですね~^^
はじめは出番がなかった紫のカエルが、こんなに人気者になるなんて夢のようですっw
1周年&20000hit おめでとうございます☆
一年間、ちびうささんのお陰でたくさん笑わせて頂きました^^
私の中には思い出の名場面がいっぱいで、
どの子にしようか悩む~...と考えていたら
ギリギリの申し込みになっちゃいました。
あぶない、あぶない...(笑)

執事のラムネ殿も好きだったな~と思いつつ
おとーちゃんもいい味だしてるもんねぇ。
でもでもやっぱりここは元気ホッペの『ケロちゃん』で!!
これからも、強い女子に負けず頑張ってねっ♪

カウプレは『B』で参加させてください。
最近、構ってあげていない古~いプチブラが2体いた事を思い出しました(^^ゞ
>くにょさん
ありがとうございますっ^^
1年なんて、あっというまですよねぇ~
もう、そんなになるんだ・・・と自分でも驚きですっ!

ラムネ殿!あれもいい味だしてましたよね~
ラムネ殿が活躍していたころなら、人気あったんだろーけど・・・
今の旬となると・・・おとーちゃんだもんねw

なのに、ケロちゃんに1票で、ケロちゃんは大喜びですっ^^

「 B 」了解しましたっ!

「 ケロちゃん 」ですね^^

これからも、仲良くしてくださいね~♪
間に合った~~~!
え~~ちょっとおやすみ中のこぐまです。
おやすみ中だけど、プレゼントにはちゃんと応募します♪
激戦覚悟で、Aの自転車お願いします。
ケロ太がまたがって「足が届かないよぉ~~;;」って言いたいw
投票は、意外な1票。
育ちのよいおぼっちゃま兄弟(とくに弟さん)にハートキュンキュン♪
>あらいこぐまくん
ギリギリご応募ありがとうございます~^^w
Aは競争率高いもんね~
でも、運を天にまかせて頑張るのだぁ~w

「 A 」了解ですっ!

「 ココアくん 」ですね^^
あたしも、この兄弟の存在感には驚かされることありますよぉ~
おぼっちゃま兄弟これからも応援お願いしますぅ~

管理者のみに表示

