
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご心配おかけしました^^

2009/07/23 Thu 14:49


こんにちはぁ~えっ

みなさん、ご心配おかけしましたっ!

風邪もずいぶんよくなり元気になってきました顔

でも、まだ夏ではないのに、夏バテしてるえーん

ちょっとずつブログ更新していきますので、よろしくお願いしますheart






ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん♪の大好きなぁ~♪

    お土産の金魚やでぇ~!!



IMG_5510.jpg



まだ届いてないカエル  こんなにいっぱいの金魚!!

    おとーちゃん、ありがとなぁ~heart



IMG_5507.jpg



まだ届いてないカエル  今夜の夕食は・・・ご馳走やでぇ~羅琉 ニヤリ

ワンダーフロッグミスティ  ワイ、青い金魚は勘弁してぇ~なぁ~アップロードファイル

まだ届いてないカエル  わかってるがなハート





うさぎオレンジ  な、なんか・・・夕食の話で盛りあがってる二人ですが・・・

    やっぱり、食べるのかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







もーちょっとだけ、コメント欄は閉じておきますっ><; ごめんね~






その他 | トラックバック(0)

