
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもワンダハウスに遊びに来ていただいてる、みなさまへ^^

ちびうさ、夏バテのため・・・・

ちょっとだけ、お休みしますっ><;

元気になったら、1周年記念(本当は5月だったけど・・・アップロードファイル)と

20000ありがとうカウプレやりますのでえっ

楽しみにしててねheart


コメントかえせないので、コメント欄は閉じます~のでゴメンネですぅ~><;



ケロちゃん


↑ こんな格好で寝てるので・・・夏バテで、しかも風邪引いた、ちびうさですかおまる

 ( ケロちゃんの過去画像ですw)





ワンダ | トラックバック(0)

