スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  ジンベイというよりは・・・・

    お祭りの露店のオヤジ・・・ですかねっアップロードファイル




飛んで逃げるので、スミレおかーちゃんにハチブン服を没収されましたアップロードファイル





ワンダーフロッグミスティ  どや!似合うやろぉ!


IMG_5500.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ワイなぁ~こーゆー涼しい服欲しかったんやわぁ顔



IMG_5496.jpg



ワンダーフロッグミスティ  前はシンプルやけどなぁ・・・

    バックスタイルはカエルがついとるんや!!

    


IMG_5505.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ちびうさが、ズボンにゴムいれへんさかいになえっ

    ハラマキでカバーしとるんやでアップロードファイル

    でもな、ちょっと下がりぎみで、キモチワルイでぇ~かおまる




IMG_5504.jpg



ワンダーフロッグミスティ  スミレおかーちゃんに、お土産の金魚やでheart

    きっと喜ぶやろなぁ~♪

    今夜のおかずは・・・・金魚フライかいなぁ~羅琉 ニヤリ







うさぎオレンジ  2着目のジンベイは襟がうまく付けられなくて・・・・かおまる

    なんとな~く、ジンベイじゃなぁ~いけど・・・

    おとーちゃんのハラマキに合うからオッケーってことでアップロードファイル

    ジンベイって・・・・難しいよぉ~えーん






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わー。似合う(w
金魚さんをお土産にしたりして、なんだかんだでおとーちゃんとスミレさんは仲良しさんなんですね。ふふ。
ハチブン服・・・まさか スミレさん御自ら着用なさったり・・・するんでしょうね、きっと。
ははは
ハチブン服、没収されちゃったんだ(^m^)

甚平、おとーちゃんなら襟なしのほうが似合うかも~
私もこの間、甚平つくったんだけど、イマイチでした(T_T)

しかも、ズボンになんにもつけず、糸で縫い付けてたし(笑)
おとーちゃん、腹巻きがあるからいいよねぇ~\(^O^)/
いやぁ~

金魚フライにしないでぇ(涙)
おとうちゃんにはじんべえさんより
むしろこっちでしょう(笑)。
腹巻姿がより引き立つステキなセットだよーん(●^o^●)
おとーちゃんのこのスタイル・・・夏はよく見かけますね?どこだったかなぁ~~・・・。あ・お祭りの出店のおいちゃんスタイルだ~~❤
背中にカエルしょった甚平、とっても可愛いですねぇ♪
襟が無いとVネックになってて、なんかおっちゃんらしい気がします♪
えっと、胸が開いてる時に、お守りを下げてて欲しかったナとか、ちょっと思っちゃいました(^^;)
今夜のおかずは、、、、まさかっ!
涼しそうでステキ~♪
これからの季節にピッタリですね^^

おとーちゃんはスミレさんに金魚のお土産だなんて
ニクイな~♪
でも、フライにして食べちゃうの~?
おと~ちゃん似合ってるよ~♪
やっぱり腹巻は必需品よね( ̄∀ ̄)
後姿もバッチリ決まってます!!

金魚、、おかずになっちゃうの~~~(>ω<ノ)ノ
いやいや…
ホント、おと~ちゃんによく似合ってかっこいいよ~(^_^)v
すっごく夏らしいし、涼しげだしいいなぁ( ̄∀ ̄)


でも…金魚って食べちゃうの!?
やめとこうよー(-o-;)
>コメントくださった♪みなさまへ
コメントありがとうございますぅ~><;
ちょっと今回、夏バテぎみで・・・体調悪くて・・・
個別のコメントのお返事できませんです
ほんと、ごめんなさ~い(ペコリ

おとーちゃんのジンベイはなかなか柄合わせも難しくて
苦労しましたぁ><
だけど、なんとなく、みんなが言うように、襟なしのほうが
夏のオヤジっぽくて、似合ってるようですっ(ぷぷっ♪
金魚売りとか、こっそりやってそうですよね~

金魚の運命は・・・
なんとか、フライにされずに生き延びれたようですw
もしかしたら、スミレおかーちゃんは、金魚太らせてから食べるつもりなのかもしれないですっ(笑

金魚がんばれ!!ですっwww

では、みなさんも夏バテに気をつけてくださいね><;
ほんと、たくさんのコメントありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
金魚はおいしくないかな(笑)ジンベイはワンダーに着せたいだす。

管理者のみに表示

