スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またもやオヤジ???

2009/07/15 Wed 17:25

ねこちゃん  ピ~ンポォォ~ン♪

    だれかいまへんかぁ~!!



IMG_5482.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  だれケロ?



IMG_5485.jpg



ねこちゃん  はじめますてえっ



IMG_5488.jpg



ねこちゃん  ワイも、ワンダハウスの住人にしてもらえまへんかぁ~顔



IMG_5489.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なんとなく・・・・イヤケロォかおまる







うさぎオレンジ  新しいお友達の「スナッパーズ」のオヤジですっheart

    この子はモリノナカのサニさんが作られた子で~すっ!!


    ケロちゃんには、ソッポ向かれてるけどねアップロードファイル

    憎めない可愛いオヤジで~すっ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
またまた面白いキャラが~~?
一度見たら忘れられない感じ。オヤジキャラなんですか?
あっ、このオヤジは住人にしてと言われても
断わってしまうかもしれないですわ(笑)。

ほんっとなんとなくイヤけろな感じなのだ~(#^.^#)
・・・・スナッパーズのラッコです!!!!
ま、自分も知らぬ間におっさんって呼んでましたけども(笑)

悪気がなく嫌がらせするキャラに最適な顔つきだわ・・・
いや~~~(≧∇≦)
やっぱり愛嬌あるなぁ( ̄∀ ̄)
おもいっきしボケッとしてて、販売日スルーしちゃったんです(>_<)オイオイ

ちびうさサンとこで会えて良かったぁー( ´艸`)
懐いてる!懐いてるよ!!
やっぱり スナッパーズかわいいですよね。
いつかおっさんご対面ーで、つながせて下さいませ。
>ミル姉さん
やっぱり、ハラマキ巻いてる子はオヤジキャラかもぉw
オッサンな顔してるしね♪

またまた、面白キャラが登場なので・・・
どーしようかなぁ~(ぷぷっ♪
>Natsuty さん
さすがのケロちゃんも、なんとなく・・・
イヤケロな感じらしい(笑

ワンダハウスもオヤジが増えて、どーしようかなぁ~
住人になれるかどうかは、ケロちゃんしだいですなっ(笑
>サニさん
ぇぇぇ!
オヤジじゃなくて、ラッコなの???
マジですかぁぁ~w

てっきりオヤジだと思ってたですっ!(ぷぷっ♪

なんか、ケロちゃんに甘えてますがwww
>みれみれさん
ありゃ~♪出遅れちゃったのですねwww
ワンダハウスのオヤジで楽しんでくださいねw

甘え上手でお調子者な子ですよっw
いきなり、ケロちゃんに甘えてますが・・・・(ぷぷっ♪
> monchiさん
なついてるよね~w

みんなでスナッパーズの手をつなげたら楽しいですよね^^
いつか、つなぎたいですぅ~♪

今はケロちゃんに、くっついてます(笑
じょりってるよね?
腕に抱きつきながら絶対にじょりってるよね!?
おやじ(^O^)
サニさんが作られたおやじ、めちゃくちゃ可愛いですよね!
おとーちゃん、危うし(笑)
スナッパーくん、発見!!
いつ見ても愛嬌のあるお顔でかわいいな~♪

ワンダハウスはカエルじゃないとやっぱりダメなのかしら?
負けるなオヤジ!!

甚平の出来上がり、楽しみにしていマス^^
おぉーちびうささんのとこにスナッパーズが!
私も買おうと思ったんですが、まさに瞬殺!
うらやますぃーw

おとーちゃんと共演(?)する日が楽しみです☆
おほほっ♪
オヤジなのに、甘えたポーズがなんか可愛いかも~
関西のオバチャンやオヤジが集結しつつありますか?
スミレさんとのご対面が楽しみかもっ!
>あつこさん
じょりっ!じょりっ!って音してるよねw

だからケロちゃんイヤな顔してるんだぁぁ~(ぷぷっ♪
>LUKIAさん
おとーちゃん!ライバルのおやじ現る!ですよねw

サニさんとこのスナッパーズかなり可愛いのだぁ~

おとーちゃん~ピーンチ!!!www
>きなこさん
2着目のジンベイは完成致しましたがぁぁぁ!!!

ちょっとジンベイじゃないような気がしてる(ぷぷっ♪
おとーちゃんに着てもらいますねw

おやじのスナッパーズ!可愛いでそ^^b
>こんさん
おとーちゃんと夢の競演ですねw
でもね、とりあえず、ワンダハウスの入れてもらえるのかなぁ・・・
ケロちゃんが、何気にイヤがってるし(ぷぷっ♪

うんうん、このオヤジ・・・あっというまに売れたねw
>ここ茶んさん
関西から、オヤジやオバチャンが終結してますね(ぷぷっ♪

おとーちゃんと仲良くなれるかなぁ・・・
といより。。。スミレおかーちゃんと仲良しになれるといいけどw


管理者のみに表示

