スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  久しぶりに服作ってみました♪

    「 甚平 」の予定・・・ですがかおまる 難しい・・・

    まずは、適当な型紙で仮縫い?しちゃお~っと!!





ワンダーフロッグミント・ピノ  わ~い♪ 花柄のズボンだぁ羅琉 ニヤリ


IMG_5471.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  でも・・・ゴムが入ってないから

    うぇぇ~~んえーん  下がるっ!



IMG_5472.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  でもね、上も着てみると8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5473.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  ほらっheart  甚平っぽいよ♪



IMG_5470.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  まだまだだけど、なんとなぁ~く甚平アップロードファイル







うさぎオレンジ  もーちょっと型紙なおして、きれいに縫えるといいなぁ~

    ミシンで縫えるところは、ミシンで!! がんばるっ!







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おー(◎o◎)
すっごーい(o^∀^o)
夏らしくていいですねぇ( ̄∀ ̄)

おと~ちゃんに着てもらいたいな( ´艸`)
ちゃんと甚平に見えますよ~!!
花柄で可愛いっ♪
これで花火したり縁日行ったら楽しそうだわ~(>▽<)
ぽいぽいっ
生地可愛い♪
出来上がり楽しみー。
どこから見ても甚平ですよー!!
ちびうささんスゴーイ゚+。(o・ω-人)・.。*
甚平好きなので、めちゃくちゃ感激してました♪
この柄も可愛いですよねヾ(≧∇≦)ゞ
小さいうちわとか持たせたくなっちゃいますね。
私も、ワンダーズに夏らしい服作ってあげたくなっちゃいました。
>みれみれさん
今、カエル柄の布を物色中www

もーちょっと大きめで作り直しですっ!

なんとか、がんばって、おとーちゃん用にできたらいいなっ^^
>なおっちさん
えへへ♪
なんとな~くジンベイですっw

型紙なおして、もう一回チャレンジしてみます!

花火とかぁ~夏祭りジンベイで行きたいですよね~♪
>あつこさん
生地可愛いでしょぉ~♪

ジンベイぽいのから・・・ジンベイになる日も近いかも!!!
ぉぉぉ!
>ちぷるさん
おかえりなさぁ~い♪

久しぶりに服を作るのに挑戦してみたのですが・・・
いきなりジンベイは難しかった(アハハw
でも、なんとなくジンベイになったので
もう一回チャレンジしてみま~すっ!

コレ来てカエル夏祭りに行かなくては!(そんな祭りあるとイイナー!
わっ!!すごいね
こんな風に縫えるって!!いいなぁー
浴衣途中で挫折で
捨てちゃった><

もうすぐ夏祭りなのに・・・どうしょう・・・
>mamiさん
まだまだ、だめだめなジンベイですっ(ぷぷっ♪
丈も短いし・・・ズボンはゴムなしだし・・・
もう一回チャレンジですっ!!!

ワンダにジンベイ可愛いよね~^^b
がんばりますっ!

夏祭りとかは、浴衣で行きたいもんね~
でもさ・・・浴衣って暑いと思わないですかぁ~(笑
うわぁ~ ♪
可愛い!可愛い!
やっぱり夏は甚平さんだねっ
柄も可愛いし
それがまたモデルさんに
とっても似合ってますねっ
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! 

っぽいじゃないよー。
立派なじんべえさんじゃあないですかー。
かわいい~~♪♪
またみんなにオソロで着せるのかな。
したっけ可愛さがより増すんだよねえ~。

(↑ちょっとしたプレッシャー(*^m^*))

管理者のみに表示

