スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感動の再会となるのか!

2009/07/13 Mon 15:23

ワンダーフロッグヒューゴノエ  スミレおねーさぁ~ん!

    紫のカエル連れてきたよぉ~えっ


IMG_5456.jpg


まだ届いてないカエル  おとーちゃんハート 会いたかったでぇ~♪



IMG_5457.jpg


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんかおまる  ワイも、会いたかったでぇぇ~!!



IMG_5460.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグホッポワンダーフロッグワンダ  ドキドキ・・・・




ワンダーフロッグミスティ  ハッ! ぶんぶんぶ~~~~ん!!






IMG_5461.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  あっ!逃げた!



IMG_5463.jpg


ワンダーフロッグミスティ  あああああ!なんやねん!!飛べへんがなぁぁ~涙



IMG_5466.jpg


ドテッ!


まだ届いてないカエル  おとーちゃん、どこ行くねん怒



IMG_5467.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  紐で結んであるもん♪ エヘッ羅琉 ニヤリ





うさぎオレンジ  ぷぷっ顔  子供カエルは賢いのだぁ~♪

    なんてったって、名門私立カエルッコ小学校の生徒だもんねアップロードファイル


    二人の感動の再会!!いかがでしたかアップロードファイル

    これから、どーなるんだろーねぇ~






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
逃げおった!!!
子供カエル、おっちゃんより上手だね。
・・・・スミレさんの制裁がコワイ気が;;
あれぇ?
おと~ちゃんってば何で逃げようとしてるのぉーーー!?(笑)

やっぱり何かあるなっ?( ̄∀ ̄)
逃げた!!(笑)
やはり、感動の再会とはならなかったようで(w

チョコちゃんもココアちゃんも賢いなぁ。
さすが、ケロッコ小学校の児童!
ミスド食べ放題がかかると無敵ですね。(w
なんでやねん!
\(◎o◎)/!

いろんな意味で。。。
おとーちゃん…
最後から2枚目のスミレさんの目がマジなんですが…
続きが気になる。
わっ!ニゲタ!
なんで!?どうして!?
おとーちゃん、何かやましいことでもあるんでしょうか・・・w
そして子供カエルの賢いこと^^;
せっかくご対面できたのにぃ~
おと~ちゃん逃げようとしてる~ww

でも、、さすが名門私立コンビ!
おと~ちゃんが逃げるってちゃんと読んでたのね( ̄∀ ̄)
ぷぷw
おかーちゃんには頭があがらないかんじかなw
続きがたのしみ!

紐は賢い!さすがです!w
感動のご対面~には遠いケド・・・
逃げるおとーちゃん、追うすみれさん
この二人にどんなドラマがあるのかしら~?
興味津々なんですが(笑)
おとーちゃん!
何故に逃げる?(笑)

って、紐でつながれてるしぃ(^m^)

下から撮っても、クレアさんは目がちゃんと写ってるぅ~\(^O^)/
>サニさん
おとーちゃん、飛んで逃げましたねっ(ぷぷっ♪
毎日飛ぶ練習してると思ったら・・・w

子供カエルは、かなりやり手ですよ(ニヤッ♪
>みれみれさん
なんで逃げるんだろーね(笑
きっと、なにか、やましいことがあるはず(ニヤッ♪

おとーちゃんが知らない間に飛べるようになっていた!!!
> monchiさん
この場合、子供カエルに拍手ですよねw
おとーちゃんが逃げることを見越してるじゃないですかぁ
さすが、名門の小学生ですよ(ぷぷっ♪

感動の再会だったのにねぇ~
いったい二人にはなにがあるんだろーねw
>RENさん
なんでやねん!とRENさんにつっこまれてしまいましたが(ぷぷっ♪
なんでなんでしょね~
って・・あたしも知らないも~ん(エヘヘ♪
>あつこさん
う、うん
スミレさん、マジ怒ってるよね
なんかドキドキしちゃうよねwww

この続きは・・・今考え中ぅぅぅ~なのだw
>子ゾウさん
逃げたねw
飛んだねw
絶対になにかやましいことがあるんだよ~

スミレおかーちゃん、怖そうだもんね

子供カエルは子供のくせに読みが深いですw
>なおっちさん
おとーちゃんは、もしかして大阪から逃げて来たのかもしれないねぇ~
かなり、スミレさんを怖がってる様子(ぷぷっ♪
いったい、なにをやらかしたんでしょうね~

子供カエル賢くて、好きですっ^^b
>みるくさん
おとーちゃん、絶対秘密がありそうだよね
顔がびびってるもんね(笑

スミレおかーちゃん、めっちゃ怖そうだもんねw
>きなこさん
おとーちゃん、もしかして飛んで逃げるために
ハチブン隊に入ったのかもしれないね(笑

スミレおかーちゃんの怖い顔が・・・(どきどき
いったい、おとーちゃんは何をやらかしたかなぁw
>LUKIAさん
おとーちゃん・・・紐で縛られてること気がつかないなんて
やっぱり天然(ぷぷっ♪

スミレおかーちゃんの目がマジ怒ってるよね(ドキドキw
飛び立つ写真、物凄くいいアングルで
写してますねえ~~(●^o^●)
臨場感が出ていて凄くいいよーーー!!
今回はどの写真もいつもににまして
こだわりを感じてしまうのだー。

ス・テ・キ…(#^.^#)
>Natsutyさん
きゃほ~い♪
アングル気が付いてくれました♪
かなり飛び立つ写真自信作なんですっ!!!
おとーちゃんの自信にあふれた顔!
でも・・・紐が・・・みたいな(ぷぷっ♪

ふふっ♪
ありがとですぅ~^^b

管理者のみに表示

