スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供カエルたちの休日♪

2009/07/11 Sat 11:34

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにいちゃ~ん待ってよぉ~えーん

    僕も連れてって~!?


キキッーーーッ!?



IMG_5445.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  二人乗りして遊びにいこっかぁ~えっ

ワンダーフロッグヒューゴノエ  やったぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5446.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ちょっと待たんかいっ!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  紫のカエルだ!



IMG_5450.jpg


ワンダーフロッグミスティ  自転車乗るんは、免許証がいるんやでぇ~かおまる


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  どーしよ・・・マジ


ワンダーフロッグミスティ  今回は見逃したるよってに

    ワイも乗せてや顔



IMG_5455.jpg


ヒソヒソ・・・


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん、この紫カエルさぁ~

    このままスミレおねーさんとこ連れてっちゃおうよ~かおまる


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ミスド食べ放題ゲットだね幸


ワンダーフロッグヒューゴノエ  うんっえっ






うさぎオレンジ  とりあえず、3人乗りは危ないからやめましょうアップロードファイル


    子供カエルたち、うまい具合に、おとーちゃんを捕獲しましたアップロードファイル

    次回は、感動の再会ですねっheart だといいなぁ~w







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ミスド食べ放題が~(T-T)
まぁスミレさんと1日も早く再会して欲しいのでガマンしますorz

カッコイイ自転車に3人乗り・・・
おとーちゃん、タイヤの上に乗ってませんか~?
はじめまして♪
ノエとブラウニーの憧れツーショットありがとうございます♪
すっごく可愛いです!!
我が家にはまだノエしかおりませんので、
ブラウニの再販を待ち望んでいる私です。。

おとーちゃん
壁にはられた自分の写真にきがついてくれw
おぉーおとうちゃん捕獲ですか♪
子どものカエルたち賢いやねえ~。

3人乗りわたしもやったころあるよ。
ひとり水溜りに落っことした(笑)。
わおっ(◎o◎)
確かにとっても危ないけど、三人乗りが出来るなんてすごいっ!
この自転車かっこいいね~( ̄∀ ̄)


さてさて、本当に感動の再会となるかっ!?
おぉぉ~!
難なく、おとーちゃんを捕獲しましたねぇ!

それ、スミレねぇーさんの所へレッツゴーだぁ!(笑)

ミスドが待ってるよぉ~(って、まだ言ってる)

再会はまだかなぁ・・・
おおーー!!
ミスド確保!!!
おめでとー。
三人乗り、すっごーそのまま、スミレさんのとこに(笑)ハチブン服は携帯からも買えるのかな
ついにおと~ちゃん捕獲?( ̄∀ ̄)
次回はスミレさんとご対面できるのかしら~

ミスド食べ放題のためにもww
無事にスミレさんのところに連れてって欲しいわぁ。。
>きなこさん
とうとう再会ですねっ!
子供カエルたちもミスド食べ放題だし・・・
めでたしめでたしなのか(笑

わかっちゃいましたwww?
タイヤの上のっかってるの(エヘヘ♪
定員オーバーだよね^^
>えっちゃん
はじめまして~^^
コメントありがとうございますっ!

うちの茶色い子たちは、子供カエルとして活躍してますっ!
ふたりいると可愛いですもんね♪
再販されるといいですよね~^^b

これからも、よろしくお願いします^^
>みるくさん
壁に貼られた写真ねぇ~(ぷぷっ♪
子供カエルたちの携帯用指名手配写真が貼ってあるのにw

興味ないもんは、見向きもしませんから・・・
自転車に夢中だもんね~
気がつかないと思う(笑
> Natsuty さん
ぷぷっ!
3人乗りは危険よねぇ~
溝に落としたら・・・落とされたら・・・痛いよぉぉ~w
このカエルたちも落ちなきゃいいけどね(笑

紫カエル捕獲!だけど・・・
でも、おとーちゃんは捕獲されたことに気が付いてない(ぷぷっ♪
>みれみれさん
この自転車かっこいいでしょぉ~
他にもねママチャリとかあったけどw
ちょーどカエルサイズなので、見つけたときは嬉しかったぁ^^b

3人乗り、きっと誰か落ちそうだよねw
>LUKIA さん
おとーちゃんは、捕獲されたなんて気が付いてないけど
子供カエルたちには、ラッキーでしたぁ(ぷぷっ♪
これで、スミレおかーちゃんと
よーやく涙の再会ですねぇ~(ニヤニヤ

ミスドも食べ放題っ!w久しぶりにミスドショップ出せるっw
>あつこさん
ありがとございますっ~!
子供カエルお手柄ですよねぇ
しかも、ミスド食べ放題だしw

あとは、無事にスミレさんに届けるだけ(笑
>もなかさん
3人乗りはバランスが大切ですっ(ぷぷっ♪

ハチブン服は、モリノナカのサニさんのショップで販売されてるものですが、今は販売されてないと思います><;
再販とか、携帯から購入とか、私はわからないので(スイマセン><;)
http://sunnytysm.blog102.fc2.com/ ←サニさんのブログ
のほうで、聞いてみて下さいね^^
>なおっちさん
無事スミレさんのところまで、連れていけるといいんですが・・・
なんせ、3人乗りなので、おとーちゃんを落とさないように気をつけなければね(笑

ミスド食べ放題のために、子供カエルは必死ですっwww

管理者のみに表示

