スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグクレア  ぼくたちのおかげで、おとーちゃん見つかりそうやわheart

    うちなぁ~服着るの忘れてたねん文字

    おとーちゃんに会うのに恥ずかしいわぁ~♪

    タイガースのチームカラーの黄色と黒のシマシマに

    乙女な気持ちの花柄のパンツ♪

    うちって、さすがのコーディネートやわぁ~ハート



IMG_5424.jpg



ワンダーフロッグクレア  こんな感じでど~やろ~♪

    いややわぁ~モデルさんやなんてぁ~heart

    ( 誰も、言ってないし・・・ )



IMG_5425.jpg



ワンダーフロッグクレア  うちなぁ~よく難波でスカウトされるんよぉ~

    断るの大変なんやからぁ~アップロードファイル



IMG_5427.jpg



ワンダーフロッグクレア  おとーちゃんハート 早く会いたいねんなぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5430.jpg



ワンダーフロッグクレア  これは、おとーちゃんから貰ったハラマキやねん顔

    ふふっ♪ ハラマキは愛のしるしやねん幸



IMG_5435.jpg



ワンダーフロッグクレア  ぼくたち♪うち、もう行くさかい♪ またなっheart

    そんな、モデルさんみたいに綺麗なんて言わんでいいからぁ~♪

    ( だーかーらぁー 誰も言ってないってばぁ・・・アップロードファイル )


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  ・・・・



IMG_5438.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ   おにいちゃん・・・ (コワヒ…)

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー   なにも言わなくていいから・・・

ワンダーフロッグヒューゴノエ   う、うんえーん








うさぎオレンジ  この素敵な洋服は、スミレさんのファンの方からのプレゼントでありますっえっ

    裸のスミレさんに、ど~ぞ♪ということで送ってくださいました顔

    本当に心から感謝ですっ!ありがとうございました!

    スミレおかーちゃんのイメージにぴったりですheart



    本人は、モデルになったつもりのようですが・・・アップロードファイル

    








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
スミレおかーちゃん可愛いじゃないですかぁ~~^^;。
大阪のオバサマの良い味が出てますわぁ。
流石だなぁ~。。。
スゴイ!演出力抜群!
おかーちゃんの目にハートが浮かんで見えてくるし、最後の写真の無言感?もバッチリ表現出来てる。

その才能に惚れそうだよ(^^ゞ
スミレさん、
大阪のおばちゃん感がバリバリでていてステキですよ♪
何でもカッコよく着こなしちゃうあたり、モデルさんですね~
ナンパされちゃうのがわかります!!
この勘違いぶり…
テレビによく出てくる、大阪のおばちゃん…まんまですね(-.-;)
最強だわー(^。^;)

お洋服もメッチャおばちゃんにぴったり(^_^)v
スミレさん。もうステキすぎます。
タイガースファンなんですね!
お洋服もゲットして、これでもう おとーちゃんに会う準備は完璧!?
次回、感動の再会ですか? 楽しみにしてます。
タイガースカラーにピンクのハデハデパンツ♪
いるいる~、こんな元気なおかーちゃん☆☆

よく関西のおかーちゃんたちのイメージって、
とにかくアニマル柄好きって思われているようで...

(^^;)確かにちょっと年配のおかーちゃん達は豹のイラストTに豹柄スパッツのいでたちでサッソウと歩いておられますが...

スミレおかーちゃんの大阪おばちゃん服、
可愛くてよかった~
サンダル履きってのが、よりリアルでウケます~(●´艸`)

>ミル姉 さん
この柄物の上下♪派手な靴下♪そして、サンダルばきがいいでしょぉ~♪

このハイセンスな装いはスミレおかーちゃんしか出来ませんよぉ(ぷぷっ♪
>RENさん
このスミレさんから、カエルのボディが変わりまして
首が上下左右斜めに動く球体間接になったのですよぉ~
なので、表情がでやすくなりまして♪
可愛さを表現できました^^b

この、子供カエル兄弟はかなり自分的にお気に入りのキャラで
無言で表現できる子たちなのでありますよwww

ふふっ♪またRENさんに褒められちゃったぁ~♪^^b
>きなこさん
スミレさんのポーズ決まってるでしょぉ~♪
モデルさんみたいだよね~♪

これも球体関節のなせる技ですよね^^
目線がいろいろ動くから表情が可愛くなりますっ^^

たぶん。。。ナンパは嘘だと思いますが(ぷぷっ♪
>みれみれさん
そそ、大阪のオバチャンの勘違いな発言を取り入れてみました(ぷぷっ♪
やっぱり、大阪のオバチャンといえば自信に満ち溢れてる!!!ですよね!
とにかく、自信満々!

そーゆーとこを取り入れ、可愛さもだしてみました^^
服が可愛いんだよね~♪
>monchiさん
なんかね、おかーちゃんは盛り上がってるけどw
おとーちゃんは、どーなんだろー(ぷぷっ♪
もしかして、怖くて逃げだしたりしてねw

しかし、感動の再会!やらねばっ!ぉぉぉ!
だって、こんなに可愛い服も着てるしね♪
>くにょさん
いますよね~♪こんな感じの大阪のオバチャンw
なんか、アンバランスなんだけど計算されたファッション(ぷぷっ♪
いかに、派手にそして目立つかが勝負なんですよね!

その点では、スミレおかーちゃんバッチリだと思います!
性格も大阪風になってきてますしねw

サンダルなんだけど、靴下もはいちゃうよ~ってとこが
スミレさん風ですっ♪

ただ問題なのは・・・
大阪弁がきっと変だろーなーってとこです(アハハ!
この服いい♪
物凄くいいです♪
いかしてます。最高です。
スミレさんにピッタリだし~~。
作られた人ほんっとセンスあるわあ~(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スミレさんの為にあるようなお洋服ですね~♪
コーディネイトのすべてが素敵ww
靴下履いてサンダルってのもスミレさんにピッタリだわ!!

おと~ちゃんと再会したら
腹巻のペアルックも見れるのかしら~( ̄m ̄*)
>Natsutyさん
この服いいでしょぉ~♪
オバチャンなのに、可愛い♪こんな服着てみた・・・ちょっとムリかもwww
ズボンはともかく・・・・シマシマは・・・スミレさん以外着こなせないよね♪

この服作られた方のセンスは最高ですよね^^b
>ナイショコメの方
最高っす!うひゃひゃ♪
>なおっちさん
ハラマキは愛のしるし♪ですからね^^
世界は広いけど、ハラマキのペアルックはないよねw

この可愛い服を見て、おとーちゃんが卒倒したらどーしましょう(ぷぷっ♪
そろそろ二人を出会わせてあげなくちゃね♪
スミレねぇさん!(吉本風)
その服、イカしてまんがなぁ~(笑)
そのハラマキ姿もみてみたいなぁ~

おとーちゃんとのご対面が待ちどうしいです!ムフフ


ミスド食べ放題!私も食べたい!頑張って!
> LUKIA さん
イカしてるでしょぉ~(ぷぷっ♪
この着こなしは、スミレさん以外はムリだよねw
吉本に入れそうな勢いですよ!

ハラマキ姿も披露しなくてはね♪

おとーちゃんと再会が楽しみでしょうかないらしい、スミレさんですっ^^b

管理者のみに表示

