スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おとーちゃん指名手配されましたアップロードファイル

写真から顔はみ出してますが・・・

おかーちゃんの、おおざっぱな性格出てますね~アップロードファイル


おとーちゃん



ワンダーフロッグクレア  これでええかいなっ!


ペタン!


IMG_5416.jpg


ワンダーフロッグクレア  ぼくたちにも、携帯用の写真渡しとくさかいに

    見つけたら、スミレおねーさんに連絡するんやで!

    そしたら、ミスド食べ放題やでなっ♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  はいっえっ



IMG_5417.jpg


ワンダーフロッグクレア  うち、他の場所にも写真貼りに行くさかいに、もう行くわ顔

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  スミレおねーさん、さよーならぁ♪



IMG_5418.jpg



そして・・・5分後





IMG_5419.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  あ!? おにーちゃん、あのカエル・・・

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  写真のカエルだよね!?



IMG_5423.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  行っちゃうよぉぉえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  早く知らせなきゃ・・・

    ミスド食べ放題が行っちゃうぅマジ

    ( ぉぃぉぃ・・・ )




うさぎオレンジ  スミレおかーちゃんと、おとーちゃん感動の再会なるかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
あんなにデカデカと自分の指名手配写真貼られてる横を
何気に通り過ぎるおと~ちゃんww
やっぱりおと~ちゃんキャラいいわぁ(>▽<)

ちゃんと懸賞金付きなのね!
あ!懸賞金はミスド食べ放題かぁ~( ̄∇ ̄;)
スミレさん…
その作りで納得しちゃうあたり、ホントに雑だわぁ(笑)


まだ何にも知らないおと~ちゃんは、一体どんな顔するんだろう( ̄∀ ̄)
ミスド食べ放題なら必死に探しちゃうね(笑)。

しかし裸にサンダル姿が…。
早くお洋服GETしてあげてよーー(#^.^#)


もしくはエプロンだけでも…。
dead or alive・・・・生死を問わず・・・・。
・・・・・
・・・・・すみれさん!!!!
ミスド食べ放題!
なんて、魅力的な賞品でしょう!
我が家のカエル達も、スミレさんの為に是非一肌脱ぎたいとケロケロ大騒ぎですっ!
わぁ~、次回がきになります><
二人の感動の再会・・どうなるんでしょう!?
そしてミスド食べ放題が懸賞・・・なんて魅力的!
なんて太っ腹で高額な懸賞金なんでしょう!!
密かに私も探しちゃいマス^^

サニさんも書いていらっしゃいましたが・・・
「生死を問わず」でいいんですか、スミレさん?
本当に?
>なおっちさん
おとーちゃん、たぶん気が付いてないね・・・
目が、ぼーーっとしてるし(ぷぷっ♪
スミレおかーちゃんがワンダハウスに来てるの知ったらどーなるんだろーね(笑

懸賞金のミスドに夢中な子供カエルたちですっ♪
>みれみれさん
スミレおかーちゃん、おおざっぱだよね(ぷぷっ♪
もーちょっと、顔がちゃんと入る写真使えばいいのにねw

おとーちゃんとの感動の再会になるのか・・・逃げ出すのか(笑
どっちだろーねwww
>Natsutyさn
子供カエルたちには、おとーちゃんがミスド食べ放題に見えるらしいね(アハハ♪

スミレさんの服・・・どーしよーwww
わかった!とりあえず靴下だけはかせるねw
>ここ茶んさん
おお!
ここ茶んさんのとこのカエルたちも、探してくれますかw
ミスド食べ放題だもんねぇ~♪

でも、うちの子供カエルたちも必死な様子ですよ(ぷぷっ♪
>サニさん
スミレおかーちゃん、たぶん英語読めないと思うよ・・・
だから、気にしてないと思う・・・
それに、何といっても大ざっぱな性格だから・・・

とりあえず、見つかればヨシ!でしょ(ぷぷっ♪
>子ゾウさん
感動の再会になればいいんですが・・・
なんといっても、問題キャラの二人ですからねぇ~(笑

そして、いつ会えるのだろーか・・・
ひっぱるひっぱるwww

ミスド食べ放題おいしい懸賞金だよね~♪
>きなこさん
細かいことは言わない、スミレおかーちゃんです!
生死はたぶん関係ない・・・のかな(笑
おかーちゃん!!!いいのか!ですよねw

懸賞金目当ての子供カエルたちに負けないように捜索してくださいね♪w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

