スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

プレゼントも~らいっ♪

2009/07/07 Tue 14:46

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みてケロ~!みてケロ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    これね、ここ茶んさんからプレゼントケロぉぉ~♪

    ケロの顔が付いてるケロぉぉ~幸


IMG_5394.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  みてみて~♪

    きなこさんからピンクの手編みのバッグのプレゼント~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    あたしにピッタリでしょぉ~顔



IMG_5399.jpg


いきなり登場!?ですか・・・おかーちゃんアップロードファイル



ワンダーフロッグクレア  そのバッグええやないのぉ~えっ

    うちなぁ~そーゆーバッグ欲しかったんやわ♪



IMG_5400.jpg


ワンダーフロッグクレア  ちょっと、うちに貸してぇ~や♪

    やっぱり、うちに似合うわぁ~heart

    ほな、さいなら♪



IMG_5401.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ぇぇぇ!あたしのバッグなのにぃぃ~マジ



IMG_5405.jpg


ワンダーフロッグクレア  ええバッグやなぁ~heart

    あとは・・・洋服だけやなかおまるニヤリ♪





うさぎオレンジ  ここ茶んさん、可愛いカエルのマチ針と針山ありがとうございました!

    紹介するのが遅くなっちゃいましてスイマセンでした><;

    きなこさん、ピンクのバッグありがとうございました!

    スミレさんが、早々にゲットしちゃいました♪ 



IMG_5391.jpg
   



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
そのくるみの針刺し物凄くかわいいーー!
もちろん手作りなんでしょう~~♪
いいないいないいなーー。

バック、やはりおかあちゃんの方がお似合いだよ(●^o^●)
裸にバックとサンダル…。
カエルの中には怪しいやつが多いよな…。
可愛いー!
カエルマチ針セット!
マチ針はもとからそういうカエルマチ針があるの?
それとも、手作りなの?うーあー気になる。
バッグもピンクでカワイィ・・・お母さんが持つとお買い物バッグに見えるけどプププッ
あたしもマチ針貰ったぁ♪
めっちゃ可愛いよね!勿体無いから使ってないよ♪

・・・・バックは貰ってない・・・服貰ったダロ!!(笑)

おかあちゃんてば・・・おかあちゃんはエコバックだよ!!
おー(゜∇゜)
おばちゃん…似合い過ぎ…(^。^;)

素敵なプレゼント届いたねー( ´艸`)


企画参加ありがとう(^O^)
もし外れても勝手に送りつけてやるっ(≧ε≦)
>Natsuty さん
可愛いでしょぉ~♪
針山はね、ケロちゃんの顔だから、嬉しさ倍増!
オレンジホッペだしね~^^

おかーちゃんの金髪、赤いぞうり、そしてこの可愛いピンクのバッグのミスマッチが怪しさを増してるでしょ(ニヤニヤ♪
>あつこさん
このマチ針も、針山もここ茶んさんの手作りですよぉ~♪
ガラスをバーナーで熱してカエルみたいに作られたみたいですよぉ~♪
カエルのマチ針なんて、嬉しすぎですよね~^^b

ピンクのバッグは手編みだし♪めちゃ可愛いしぃ~♪
これは、おかーちゃんのカバンにしようと速攻決定ですよ♪
>サニさん
マチ針は飾っておきますっ!
カエルの形なんて、売ってないもん!
絶対もったいないよね♪♪♪

そそ、サニさんはお洋服プレゼントしてもらったでしょぉ~(ぷぷっ♪
でもね~このピンクのバッグ可愛いんだよぉ~(イイダロー♪w

エコか・・・エコだよね♪
ビニールの買い物袋で十分だな(ぷぷっ♪
でも、きっと返さないよwピンク気に入ってるみたいだしねw
>みれみれさん
ふたりとも、めちゃ喜んでる顔してたのに・・・
おかーちゃんが横取りですよ(ヤレヤレ
先が思いやられますw

楽しい企画に参加できて嬉しいですっ!
ただいま、うちのカエル15匹で当たるように
みれみれさん家の方向いて、お祈り中ですよ(ぷぷっ♪
ピンクッション可愛い~♪
まち針もカエルなのね~(*^▽^*)
頭の上に乗せてもサマになるわぁ~ww

編みバッグも素敵!
花ちゃんにピッタリなのに、、
スミレさんのパワーには負けるよね~
お洋服はどんなの着るんだろ~???
わははは。おばちゃん最強。
裸にサンダル(これもまたおばちゃんチック)に
カワイイピンクのバッグ・・・。
ピンクッションもすっごくかわいいですね。ほっぺオレンジだし★
ケロちゃん仕様だー。
>なおっちさん
ピンクッション可愛いでしょぉ~♪
ケロちゃんの顔入りだから、世界でただひとつだよね♪
取られないように頭にのせてますね(ぷぷっ♪

残念ながら、ピンクのバッグは・・・・取られちゃいましたね><;
スミレおかーちゃんには勝てませんよぉ(笑

お洋服は、オバチャンぽいのがいいけど。。。
どーしようかなぁ。。。
> monchi さん
オバチャンをイメージしてみましたw
赤のサンダルに、ピンクのバッグ、金髪のズラ
あ!靴下はかせるの忘れてた(ぷぷっ♪

最強スミレおかーちゃんですっ♪
あとは、服だなぁ・・・ヒョウ柄の服売ってないかな(アヒャヒャw

オレンジホッペはケロちゃんのチャームポイントなので
めっちゃ嬉しいですぅ~^^b
待ち針、紹介していただいてありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて良かったです♪

ピンクの可愛いバック、スミレさんにとられちゃいましたね(^^;)
う~ん、スミレさんのキャラに勝てるカエルはまだいないみたい。。
取り返すのは難しそう…
どうしましょう・・・
ここ茶んさん手作りのかわいらしいカエルまち針&ピンクッションのセット、ステキですね~!!
それに比べてピンクのバック・・・正直ハズカシイですorz
しかし!スミレさんが気に入ってくれたようなので、スミレさんのファンの1人としてチョット嬉しいカモ^^ムフフ
>ここ茶んさん
本当に、可愛いマチ針と針山ありがとうございます^^
ケロちゃんのオレンジホッペまであって、すっごく嬉しいです♪
もったいないので、大切にしまってあります♪
というか・・・
ケロちゃんが頭の上にのせて、貸してくれませんが(笑

紹介するのが遅くなり、スイマセンでした><;
>きなこさん
可愛いピンクのバッグ本当にうれしいです♪ありがとうございました♪
こんな可愛いバッグ欲しかったんですよね~^^
スミレおかーちゃんにミスマッチな可愛すぎるバッグが最高ですっ!

たぶん、おかーちゃん、もう手放しませんよwww

大切に使わせて頂きますね^^b

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。