スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まだ届いてないカエル  まいどぉ♪

    うちの、おとーちゃん知りまへんかぁ!?



IMG_5384.jpg


まだ届いてないカエル  そこの、ぼくたち・・・

    うちの、おとーちゃん知らん?



IMG_5385.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  ・・・・・


IMG_5386.jpg


ヒソヒソ・・・

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん、あのオバチャン怖い・・・

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  オバチャンなんて言ったら怒られるよ・・・



IMG_5387.jpg



まだ届いてないカエル  うちなぁ~大阪からおとーちゃん探しに来たんやわ

    あ、うちの名前は「スミレ」なんよ

    スミレおねーさんheartって呼んでええから


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  は、はいっ 



IMG_5388.jpg


まだ届いてないカエル  じゃ、うちもう行くわ♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  さよなら~スミレオバチャおねーさんえっ






うさぎオレンジ  クレアさんが到着しました顔

    うちのクレアさんは、姫でもお嬢様でもなく・・・

    おとーちゃんの奥さんのスミレおかーちゃんでいきますっ!



    この愛らしいアップロードファイルクレアさんは☆こぐまDOLL☆のケロ太くんのご好意によって

    ワンダハウスにお迎えすることができましたheart

    本当に、ありがとうございますっ顔                         




    スミレさんのズラはじょせびーさんにオーダーで作っていただいた

    マリリン風ズラであります8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    大阪のオカンをイメージした派手な金髪にしてもらいました♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
ワンダ | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
クレアさんお迎えおめでとう~~☆

可憐で上品でおとなしそうなクレアちゃん。
・・・って、ここではこのキャラかい!?(笑)

クレアさんがおか~ちゃんになってるww
後姿おもしろすぎますよ~~~最高っ!!

スミレおね~さん、これからどう絡んでくるのか楽しみだわぁ~(>▽<)
さすがです!
やってくれました!
やられました!
もう最高ですよ!
おかーちゃんだなんてぇ・・・しかも博士のヅラしてるしぃ。

次が楽しみぃ~
うおってっきり清楚路線で行くかと思ってたけど(笑)いいおかーちゃん路線(笑)
キャハハハ
そーきましたかぁ~
ズラが似合いすぎ
マリリンやぁ~
(。→ˇ艸←)ププッ 

わはは~
お父ちゃんの娘か?と思ったら、お母ちゃんだったのね~
ずらもお似合い!
2人の掛け合いが楽しみだな♪

クレアさんがもう到着なんて羨ましいです~
うちなんて、2日に発送メール来たのに、まだ到着しないの…
待ち遠しいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あらいこぐまくん
クレアさん、譲ってもらって本当にありがとうですっ♪
おかげさまで、こんなに可愛いキャラが登場しました(ニヤニヤ♪

ケロ太くんに、よくよくお礼言っておいて下さいね^^b

>なおっちさん
このズラねぇ~ほんと見てるだけで面白いでしょぉ~
このパーマがかかりすぎてる髪型が気に入ってますw

これがないと、おかーちゃんぽくないしね(ぷぷっ♪
スミレおねーさんというより、オバチャンだよね!
>LUKIA さん
この日のために、博士にオーダーしましたw
いいよね~博士のズラって♪最高です!

まさか、カエルにズラ被せれるなんて夢のようですよぉ♪

おかーちゃんの活躍期待していてくださいね(ニヤニヤ
(まだ、なにも考えてないですが・・・www)
>もなかさん
クレアさんね・・・姫とかお嬢様が定番なんだろうけど
そこは、やっぱり外して!!!
お笑いキャラでいきますよ(ぷぷっ♪

このズラのおかげで、面白キャラに変身ですよ!
おかーちゃん、変な関西弁で頑張りますねw
>のん太さん
はいっ!こーきましたw
ズラがあってこそのキャラでありますよ(ニヤニヤ♪

ほんとは、マリリンモンローなズラですがぁぁぁ
オカンなイメージにバッチリです!
エヘヘ♪
>ここ茶んさん
ここ茶んさんのことは、まだなのですね~><;
待ちどうしいですよね・・・

うちのクレアさんを見てると、可憐なイメージありませんが
本当は、可愛い清楚な感じの子なので安心してくださいね^^

娘・・・それもアリでしたぁ~
気が付かなかったぁ~
いつかは、娘キャラも作りたいですっ(笑
>ナイショコメの方
くぅぅぅぅ><;
感謝致しますっ!
なかなか良いセンスをしていると思います。
な~んか、ひまわり被ったカエルに見えるけど・・・(^^ゞ
マドゥンナ風ヅラ、やっぱりちびうささんちだった・・・。
ものっすごい根拠レスに なぜか確信してました。(w

そして、クレアさんが、あのお嬢様なクレアさんが
おばちゃんに・・・ ううっ(笑)
ク、クレアさん?
そうか、そうきたか…(爆)

いやぁ、ちびうさサンの世界にはホント感心させられます( ̄∀ ̄)
あめちゃんをくれそうな雰囲気バリバリのスミレさんですね~♪

脳天をガツンとやられたような衝撃を受けました^^
さすがちびうささんデス!
このウィッグがまたイイ!!
もう、スミレさんの虜になりました(笑)
>RENさん
ひまわり娘にしちゃおっかぁ~(ぷぷっ♪
ダメダメ、そんな可愛いイメージじゃないからw

もーすぐRENさんも、金髪オカンの虜になるはず(笑
>monchiさん
クレアさんファンの方には大変申し訳ないと思っています(エヘヘ♪
なんせ、姫カエルなはずが・・・
ズラまで被せられて・・・オバチャンに(アヒャヒャ♪

やっぱりわかりました?あたしのオーダーってこと!
さすがmonchiさんです!
ワンダハウスワールドを知り尽くしてる(笑
>みれみれさん
そーきました(ぷぷっ♪
クレアさん、ごめんね><;と言いながら
笑いながら・・・ズラ被せましたw

みんなの期待を裏切らないようなオバチャンにしたいと思いますっ!!!
>きなこさん
姫!姫!と騒がれてるクレアさんを、あえて!オバチャンに任命してみました(ぷぷっ♪
このズラのおかげで、スミレオアバチャンに変身ですよw

おとーちゃんとのツーショットが自分でも楽しみですっ♪
大阪のオカンとして「がんばるでぇぇ~!」と気合入ってますw
まさかクレアさんがおばさんキャラとはw
まったくもって予想外でしたw
でもちびうささんのとこで見るとそう見えるから不思議w
きゃあ~すみれおばちゃん最高ー(●^o^●)

なんかセサミストリートに出てきそうなキャラだよね(笑)。
ウイッグがステキすぎ♪♪
じょぜびー博士のズラ最高だねえ~~。
やっぱり
そうきたか(笑)
おかんに抜擢されるのは新人クレアさんかと思っていました。
おとーちゃん…こんなベッピンな奥様がいたとは幸せ者ですぬ(´∀`)
>こんさん
クレアさんも、ズラかぶるとオバチャンぽいでしょw
というか・・・完全オバチャン(笑

うちのクレアは姫ではないのだぁ~w
>Natsutyさん
じょせびーさんのズラなしでは、スミレおかーちゃんの登場はなかったね(ぷぷっ♪
カエルのズラ最高ですっ!!!

セサミストリートにでてくる、トリっぽいかもwww黄色いし・・・
>じょせびーさん
バッチリ似合ってるでしょ~(ブハハ♪
ほんと、自分でいうのもなんだけど、ズラ似合いすぎですよ^^b
じょせびーさん、こんな素敵なズラありがとうございました♪

姫と呼ばれてる子をオバチャンにしちゃったのが、快感!(笑

おとーちゃんの奥さんも強烈なキャラなのですっ♪

管理者のみに表示

