スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気なカエルが1匹!

2009/07/04 Sat 09:36

ワンダーフロッグミスティ  ワイはなぁ~やるでぇ!

    飛行訓練開始やぁでぇ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5372.jpg


ぶんぶんぶ~ん♪ えいやぁ~!



IMG_5374.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おっ!飛んだでぇぇ~えっ

    ワイは、カエルやない、ハチやぁでぇ~♪



IMG_5375.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ア、アカン・・・・やっぱり怖いでぇ~マジ

    や、やっぱり・・・ワイはカエルやでぇ~涙

    ( ハチかカエルかどっちやねんアップロードファイル )



IMG_5382.jpg


ハァハァ・・・ドキドキ・・・



ワンダーフロッグミスティ  落ちて、死ぬかと思ったわえーん

    ワイはカエルや!カエルは飛ぶのはムリや!?

    ( やっぱり、カエルらしいアップロードファイル )





うさぎオレンジ  だから、いきなり高いところからの飛行訓練はムリだってばぁアップロードファイル

    おとーちゃん、命綱ついてるから大丈夫だよぉ~アップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ハチブン | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
初め、どーやって持ってるんだろうって思って
目を細めたら、透明な命綱が(笑)
おとーちゃんの腹巻きかなり、いたに付いてきて
見慣れてしまったσ(・・*)アタシが(*≧m≦*)ププッ
これで、クレアちゃんが来たら早く並べてもらいたい♪
マット肌と光沢肌の紫っ子を
でも、クレアちゃんには腹巻きはしちゃだ~めよ(-。-)ボソッ(笑)
おとーちゃん頑張って\(^O^)/
ほんとに浮いてるみたい!
ワンダの動きを知り尽くした人にしかできない技だわぁ(^O^)

うちもおとーちゃんに負けないように頑張らなきゃ!(≧ω≦)
おとーちゃんのガッツに感激だ~♪
鍛えてウチまで飛んできてくれないかな~^^
歓迎するよ!!
お父ちゃん、いい味だしてますわ!ケロちゃん、主役取られるかも(笑) うちもミスドを買い、うきうきです、が、今モスも出ているので買いにダッシュ(笑)
なにかがみえるw
いや!みえないみえない!うん。w

おとうちゃんの強気が弱気にw
かわいいなぁ~w
おと~ちゃん…
頑張ってる~と思ったら…( ´艸`)

うん、でも怖いよね~(笑)
おと~ちゃんにとったらとんでもない高さだろうし…(^。^;)
おとうちゃん!!
ハネが腹巻で!!腹巻でぇ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ン十年前に見た「特撮のピアノ線」を思い出してしまったよ~~^^;。
おとうちゃんてばいじらしい~~❤
おとうちゃんはきっとバンジージャンプの
一歩踏み出すときの心境だっただろうねって
あたしゃバンジーしたことありませんけどさ。(爆)

撮影中をご近所様に目撃されませんでした?
うぷぷぷ。 

おとーちゃん・・・
そんな調子だと、紫のハチブン服、クレアさんにとられちゃうよー。

飛んだ時に、おたまくつが すぽっと落ちちゃったりしないか
心配でたまらないmonchiでした。
最初窓際とかかと思ったら、糸が!w
しかも羽が腹巻で・・・w
命綱・・・というか隠し糸使っているんだから潔く飛んじゃえばカッコ良かったのにねぇ(笑)
でもそこがおとーちゃんの良い所?

次回こそは・・・!
>toraさん
もっと、命綱が目立たないはずだったのに・・・
おもいきり写真にうっつてしまった(ブハハw
でも、toraさん、ちょっとわかんなかったんだよね~♪

クレアさんと早く並べてみたいなぁ~♪
>LUKIAさん
浮いてるというかね・・・
風でクルクルとおとーちゃんが、回りまくって・・・
写真が撮りづらいったら(笑

でも、おとーちゃんが飛びたいっていうから
頑張ったのに・・・すぐ怖いってやめちゃうしねぇwww
今度は命綱なして、飛ばしてやろう(ぷぷっ♪
>きなこさん
う~ん
きなこさんところまで、飛んでけるかなぁ・・・
一瞬飛んで、怖がってるからねぇ(ぷぷっ♪

カエルは飛べへんわい!とかいって、ふて寝してますが(笑
>もなかさん
おおお!
ミスド・・・そしてモスも買いですか!
モスはね~迷ってますw
でも、欲しいよねぇ~(ぷぷっ♪

もなかさんちの、カエルさんたちも見てみたいなぁ~♪
是非是非、早くブログをお願いします^^b
>みるくさん
おとーちゃんは、カエルなので、もう2度と飛ばないそうです(笑
よっぽど怖かったんだよねぇw
そして、現在ふて寝中・・・・(ヤレヤレ

命綱あるから怖くないのにねぁ~(ぷぷっ♪
>みれみれさん
おとーちゃんは、みんながダラてるのに
一人で飛行訓練!すごいなぁ~と思ってたら・・・
気合は入ってたけど、めちゃくちゃ怖かったみたいね(ぷぷっ♪

カエルなんやで、飛べへんわい!と言ってふて寝ちゅうw
>サニさん
そーなんですよぉw
うまく飛べなかったのは・・・
ハラマキの中に羽が、入ってました(ブハハw
>ナイショコメの方
了解ですぅ~♪
楽しみにしてますぅ~^^b
>ミル姉さん
そーですよねぇ~!
これってば、昔ウルトラマンとかで特撮!の糸と一緒じゃないですかぁ~!
あたしってば、特撮してたのね(ぷぷっ♪

いじらしい、おとーちゃんは可愛いですかぁ(キャー♪
>のん太さん
ご近所ですか・・・
ドキドキ。。。
なんせ、両隣、裏と囲まれてますからね・・・
みられてるかも(ぷぷっ♪
きっと、変な奴!って近所のうわさになってたりしてねw

バンジージャンプあたしも、やったことないけど
おとーちゃんの気持ちを理解するには、一度バンジーやってみないとダメか(笑
>monchi さん
おたま靴~~!のことまで考えてなかったぁぁぁ
よく脱げなかったね~と自分もびっくりwww
風も強くてね、おとーちゃんクルクル回ってたんだよ(ぷぷっ♪

クレアさんのほうが、ハチブン服に合ったりしてね♪
>こんさん
ハラマキの中に羽が入ってたから
うまく飛べなかったのかもですねぇ~(ぷぷっ♪

今回は特撮だったのですよぉ~!
でも、糸丸見え(ブブw
>ほたるさん
ダメダメw
おとーちゃん、もう絶対イヤ~~~っていってるから
カエルは飛べへんわい!ってふて寝だもんね(ぷぷっ♪

もっと低いトコで飛ぶ練習させますっ!w

管理者のみに表示

