スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなどこケロ?

2009/07/03 Fri 16:32

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  だ~れもいないケロ?

    どこ行ったケロぉぉ~えーん


IMG_5355.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  およっ!およおよっ♪



IMG_5356.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  見つけたケロぉぉぉ~えっ


IMG_5358.jpg


ぐたぁ~~ん・・・だらぁぁ~~ん・・・ぼけぇえ~~~



IMG_5361.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  蒸し暑くて、やる気でない・・・

    (今のあたしの気分と同じだねheart

    カエルは暑さに弱いもんっかおまる

    (そうそう、人間も暑さに弱いもん)

  




うさぎオレンジ  ハチの姿してても、やっぱりカエルはカエルですアップロードファイル

    水辺の生き物だからねぇぇ~アップロードファイル

    だからって、屋根の上で、ゴロゴロしなくてもいいのにねぇ~かおまる







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ハチブン | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
分かります~~^^;。このジメジメとムシムシ感でカエルちゃんでもやる気が失われることでしょう。せっかく屋根の上にいるからそのまま飛行訓練ですね❤えっ やる気ない!?
ああっ。確かに暑くてだるいけど
そこにいたら日干しになっちゃうよ~。

カエルの日干し喜ぶのは、モズくらいだよー。
降りておいでよ~(w
ひひひ。
飛行練習じゃないんだぁ~(笑)
蒸し蒸し、嫌い!
でもみんな屋根のチョイスは失敗だよ。
ほんと日干しになるかもね。
あははは
いくら暑いからと言って屋根の上じゃ~
お日様に近い分暑いでしょう?
みんなカラカラに干からびちゃうぞ~^^
天日干し…?
毎日ムシムシ暑いよね(-o-;)

あっ上から霧吹きで…ダメ?www
そんなところにいたら・・・
みんな乾いちゃうよ!
干物カエルになっちゃうよぉ!

連日の蒸し暑さでまいっちゃってるね・・・

そろそろ梅雨も明けるかなぁ~
>ミル姉さん
毎日、ジメジメムシムシ・・・イヤですよね~><;
うちのカエルはご覧のようにバテバテです(ぷぷっ♪

飛行訓練!!!ムリムリ・・・このやる気のない顔みてくださいよぉ~www
uaaah!!!
おひさしぶり^^;
ずっと読み逃げててごめんね。
うわーあ。屋根なんかに上ったら鳥のえさになっちゃうよ。
それよか干からびちゃうよ!!
危険なんで降りてー!笑
>monchiさん
屋根の上なんて、日干しだよねwww
モズにやられちゃうよぉ~!と言っても
降りる気配なしですよ(笑

梅雨が明けたら、やる気でるのかしらねぇ~(ヤレヤレ
>のん太さん
暑いのイヤですぅ~><;
人間もやる気でないんだから・・・
うちのグータラカエルはよりいっそうダメみたいw

屋根の上で日干しになってもいいんだって~
なんでかっていうと・・・降りるのがメンドクサイらしい(おぃおぃwww
>きなこさん
かなり、干からび始めてますよ(アハハ!
でも、降りてこないよぉ~w

うちのカエルは、みんな干からびてワンダハウス閉鎖!
にならないように、なんとか、下に降ろしますね(ぷぷっ♪
>みれみれさん
それいいかも!
上から、水かけてやろうかなぁ~(笑
きっとね、「服ぬれるからヤメテ!」って怒るよwww

干からびないように、ちゃんと見張っておきますw
>LUKIAさん
梅雨が明けたら、また暑い暑いって・・・
うちのカエルはうるさいんだろーなぁ~w
田んぼにほり込んでやろうかな(ぷぷっ♪

とりあえず、干からびる前に、屋根から降ろしますw
>あつこさん
あつこさぁぁ~ん♪マジお久しぶりですw
読み逃げでもいいよぉ~w
でもさーアメブロからも足跡がつけばいいのにねぇ~(わかんないもんね><;

うちのカエルは、毎日がこんな状態ですw
ダラダラと、だらけてますよ(ぷぷっ♪
鳥に食べられる前に、屋根から降ろしますっ!!!
わたしも暑くてやるきのない日々が続いてますわ。
だけど屋上ではぜったいに果てないね…。
だって外の方が暑いもんさーー(●^o^●)

そんなとこにいたら、もずのはえにえのように
なってしまうなりよ--(笑)。

管理者のみに表示

